『グレード変更できますか TRDエアロの写真、意見をください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『グレード変更できますか TRDエアロの写真、意見をください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

こんにちは

僕は先月ネッツ大阪で30系ヴェルファイアZ2.5Lを購入しました。

ここ最近カタログや雑誌を見ていると内装やオプション等でVLかZA'G EDITIONかExecutive Loungeに変更したいなと思っています

ハイブリッド車へ変更は可能ですか

あとエアロと足回りをTRDフル装備にしょうと思います
既にTRDのエアロとサスペンション等を装着されている方は写真やレビューをくれたら嬉しいです

このような経験がある方はアドバイス下さい

よろしくお願いします

書込番号:20128278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/20 04:37(1年以上前)

こんな質問じゃスーパーアルテッツァさんは答えてくれないよ!

書込番号:20128371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/08/20 06:16(1年以上前)

VELLFIRE LOVERさん

ハイブリッドへのグレード変更出来るかどうかは、ヴェルファイアを契約したディーラーで無いと分からないでしょうね。

もし、ハイブリッドへのグレード変更が出来たとして、現行の契約を一旦破棄して再契約になる場合が多いです。

つまり、今並んでいる列から一旦出て、最後尾に並び直す事になりますので、納期が遅れます。


それとTRDのエアロ等に関しては↓のパーツレビューを参考にしてみて下さい。

・ヴェルファイア
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&kw=TRD&srt=1&trm=0

・ヴェルファイア ハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfirehybrid/partsreview/review.aspx?mg=3.10088&kw=TRD&srt=1&trm=0

書込番号:20128428

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/08/20 06:48(1年以上前)

>ハイブリッド車へ変更は可能ですか

出来るかどうかは契約したディーラーに直接聞くしかありません

納期が長く工場で生産になっていなければ出来るかも知れませんが
基本的に全ての書類を作り直ししますのでかなり面倒です
なので、出来ないと断られる事も考えられます

印鑑を押した「契約」済みなのですから、出来なくても仕方が無い事です。

書込番号:20128461

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/20 08:36(1年以上前)

参考スレ

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=20128247/

書込番号:20128630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2016/08/20 09:59(1年以上前)

とにかく販売店に連絡

ここの(僕も含め)だれができるとかできないとか言っても
販売店が対応してくれれば出来るし
いやな(面倒な)客だと思えば出来ないとか解約とかの誘導も有りうる

なんか
ヴェルの方ってこの方や直前の方以外でも契約後に変更したいとかOPをとか
モデルやおまけや価格とかが正解ですか的なのとか
色々迷う方多くない?




書込番号:20128778

Goodアンサーナイスクチコミ!11


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/20 10:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございました!

書込番号:20128833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2016/08/20 14:39(1年以上前)

>revoreさん
>gda_hisashiさん
>JFEさん
>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん

みなさん丁寧な返信をありがとうございました

まずは販売店に相談してみます。

書込番号:20129359

ナイスクチコミ!3


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/21 00:45(1年以上前)

ヴェルファイアの事はあまり詳しくありませんが
zからHVとかのグレードアップって無理がありませんかね

書込番号:20130775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/21 07:55(1年以上前)

昨日グレード変更の契約をしてきました。
7月9日ゴールデンアイズ契約→Z-Gに変更契約。
問題なく新たな契約にサインし完結。納車は9月末。

VELLFIRE LOVERさんはグレード変更ができるかわかりません。
タイミングです。
購入されたというZがディーラーからメーカーに注文されてるとどうにもなりません。
私の場合はディーラーが持っている9月の発注枠にギリギリ残ってました。

まずはディーラーに問い合わせてみて!

書込番号:20131178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング