『ゴールデンアイズ納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信200

お気に入りに追加

標準

ゴールデンアイズ納期

2016/09/03 21:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

あれからお盆も過ぎゴールデンアイズを納車された方々も多いと思われます!

皆さんの契約日、納車状況と共有させて頂きたいです(^O^)
私は7.11に契約しており、全く連絡ありません。
よろしくお願いいたします!

書込番号:20168651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件

2016/09/03 22:03(1年以上前)

>VEL06さん
こんばんは6月18日契約してお盆前に工場での完成予定が25日だと連絡あり30日にディーラーに車が運ばれ明日のお昼過ぎに納車です。
明日が楽しみです。
残念な事に明日の天気予報が雨予報なのですよ(涙)

書込番号:20168733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/03 22:21(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
とても羨ましいです(>_<)
雨なのが残念ですね!だからと言って晴れた日に!ってなっても我慢できませんねw
失礼ですが何県ですか?

書込番号:20168781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/09/03 22:35(1年以上前)

>VEL06さん
静岡県です。
ガラスコーティングをしたので、さっそく撥水効果を確認したいと思います。

書込番号:20168825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/03 23:04(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
いいですね!気持ちよく弾く思いますよ!
質問なんですがゴールデンアイズには足元照明ついてるのでしょうか?ゴールデンアイズUの時は薄暗いオレンジが前座席のみありましたので。

書込番号:20168901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/09/03 23:39(1年以上前)

>VEL06さん
試乗車をチラチラ見に行ったぐらいなので、細かい所までわかりません!すみません。

書込番号:20168984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/03 23:50(1年以上前)

>VEL06さん
こんばんわ(*^^*)

私は6月4日契約、8月27日納車でしたよ(*^^*)

ちなみに足元照明は付いていませんので、オプションで取り付けをしてもらいました(*^^*)

それから私は静岡県です。

書込番号:20169021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/04 00:12(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
すみませんありがとうございます&#10071;
日付変わって今日納車ですね!おめでとうございます(^O^)

>凡天丸さん
前回のクチコミにもコメントありがとうございます!
納車おめでとうございます(^O^)私もせっかくなので追加オプションでつけようと思います!

書込番号:20169064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2016/09/04 11:31(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
ガラスコーティングは撥水ではなく浸水ですよ!

書込番号:20169984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/04 11:35(1年以上前)

>ガラスコーティングは撥水ではなく浸水ですよ!

撥水するのも親水するのもどちらもあるよ!!
親水でもパラパラ雨程度だと撥水してるよ!

書込番号:20169999

ナイスクチコミ!5


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/04 12:04(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
ガラスコーティングは色々ありますよ!
撥水もあれば親水も!
浸水×→親水○
ですね。

書込番号:20170059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/04 12:07(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
ただ撥水でもDのコーティングは特にコーティング被膜に汚れがのって親水っぽくなりがちですね。

特にCPC等も同じです。噂ではアルバイトのおばちゃんとかがやってるとも聞いたことありますし。店によりきりでしょうが。

書込番号:20170063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/09/04 12:15(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
>働きたくないでござるさん
なるほどー勉強になりました(⌒-⌒; )
雨も降ってきてないので、晴れて納車むかえられそうです。

書込番号:20170084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2016/09/04 20:04(1年以上前)

本日、雨になることもなく青空の下で無事に納車となりました。

契約からほぼ2ヶ月での納車でした(^ ^)

書込番号:20171201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/04 20:22(1年以上前)

>こばちゅまるさん
>VELL_GE_KAZUさん
お二方納車おめでとうございます!
もしよければ写メUPお願いできますか?差し支えなければ(^O^)

書込番号:20171251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/09/05 12:24(1年以上前)

>VEL06さん
こんにちは
昨日無事に雨も降らずゴールデンアイズ納車できました。

書込番号:20172941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/06 11:28(1年以上前)

VEL06さんはじめましてm(_ _)m
GEを6月の価格発表後直ぐに契約して、8月21日に納車した者です。発売前に契約で2ヶ月半、発売後だと3ヶ月はかかるみたいです。人気が出れば更に納期かかると思われます。あとオプションや車体カラーなどで、ノーマルGEと比べると多少納期が遅くなるみたいです。

書込番号:20175870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/06 12:07(1年以上前)

>金目^_^さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

私はメーカーOPサンルーフだけの202ブラックにしております。
あとはD取り付けOPのみなのですがまだまだ連絡待ちです(T0T)
納車が羨ましいです。

書込番号:20175954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/06 13:10(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^
サンルーフ私はつけませんでした。その代わり後席モニター、スペアタイヤとTRDフルエアロを付けました。カタログも無しでの契約でしたからTRDの仕上がり具合が分からず、心配でしたが、付けてみてよかったと思います^_^先週にレオニスVT19インチ装着しました。車高調かダウンサスは今は考えていません。仕事現場のスロープが通れなくなりそうなので(笑)画像も貼りますね。

書込番号:20176139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/06 14:01(1年以上前)

>金目^_^さん

黒のTRDカッコいい!

19インチは、乗り心地を損なわない為の選択ですか。
見た感じ、19でも小さく見えず、バランスが良いですね。

書込番号:20176245

ナイスクチコミ!3


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/06 14:18(1年以上前)

もんもんもんたろうさん、はじめまして
m(_ _)m
かっこいい!のお言葉ありがとうございます
^_^
19インチにしたのは、たいした理由はないですけど、たまに、じじ、ばば『私の親』が乗るので、乗り心地を変えたくなかったのです。でも純正の50タイヤから40タイヤにしただけで、かなりのゴツゴツ感あります(≧∇≦)

書込番号:20176268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/06 14:47(1年以上前)

>金目^_^さん
ダウンサス、車高調入れないのであれば19インチもいいですね!
ですが20インチも40が30系は良いらしいです。

TRDは私の好みでは無かったので今回は付けませんでしたが実際に実車見るとめちゃくちゃカッコいいですね(^O^)

書込番号:20176312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/06 15:37(1年以上前)

>金目^_^さん

乗り心地の感想有難うございます。

自分の場合、
白なら、モデリスタ、
黒はTRD/モデリスタどっちかな〜?
金目^_^さんのみて、黒/TRDの組合せ、ほんと有りです。

書込番号:20176400

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/06 16:12(1年以上前)

VEL06さんありがとうございます^_^
もんもんもんたろうさん、白ならモデリスタ私も思います。知り合いが白のZAでモデリスタを組んでいて、まだ純正アルミだけどかなり似合ってましたよ。あと内装に関しては、20系GE1.GE2を乗りましたけど、GE2が1番の高級感あったように思います。30系GEは防眩インナーミラー手動になり、電動リバースミラーもついてない、2列目テーブルも木目無しです(≧∇≦)でも天井、ピラーが同色での統一はかなり気に入ってます^_^1番の気に入りはヘッドライトの金目です^_^

書込番号:20176452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/07 16:48(1年以上前)

>金目^_^さん
こんにちは^^
納車おめでとうございます^^
めっちゃかっこいいですね^^
スレチですが、お宅がなにやら、偉く閑静な住宅街、、良いところに住んでいらっしゃいますね^^

書込番号:20179103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/07 18:20(1年以上前)

>VEL06さん
そろそろ納車されそうです♪
パールでモデリスタフルエアロなので納車されたら写真アップしますね(*^3^)/〜☆

書込番号:20179303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/07 21:15(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
私はどうも10がつになるかもてやっぱりなりそうです(T0T)

書込番号:20179808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/07 21:30(1年以上前)

>VEL06さん
今月ダメでしたか(*_*)
でもこの楽しみ味わえるのは滅多にないですからね♪
ちなみに私はプリクラつけませんでしたけどVELさんはつけましたか?
うちの嫁さんいわくせっかちなあなたに必要ないと却下されました(^o^;)
でもエアロ等は買ってくれたので諦めました(笑)

書込番号:20179868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/07 21:34(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
そーなんですよ!今日フットイルミネーションを追加注文しました!

私はプリクラ付けてません!スタイリングパッケージにモデリスタグリルを後々装着予定なので!それと必要ないと判断しました(^O^)

私もせっかちなので笑っ

書込番号:20179885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/07 21:39(1年以上前)

>VEL06さん
やはりせっかちにはプリクラ必要ないのですね(笑)
うちのかみさんは常に正しい意見言ってくれるので素直に従いました(^o^;)
なんか納車されたらされたで少し寂しくなりそうですね(><)
こんなに家族で納車が楽しみな毎日がささいな幸せです♪
しかしスタイリングパッケージとはリッチにきましたねぇw(゜o゜)w

書込番号:20179909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/07 21:53(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
確かに納車されるまでは楽しみでいっぱいですよね!未知の世界ですから!
納車されたらそれが当たり前になってしまいますもんね。ですがヴェルファイアでの旅行もリッチで楽しみがいっぱいですよ(^O^)

モデリスタもあまり金額変わりませんよ…
ただスタイリングパッケージだとGE用がないため色合いが不安です(T0T)

書込番号:20179961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/07 22:02(1年以上前)

>VEL06さん
色合いはどおなんでしょうね?
スタイリングパッケージそのものがかっこよいのであまり気にするレベルではないかもですよ(^_^)
ゴールデンアイズに普通のモデリスタ付けた感じですかね?多分よぉーくみないとわからないレベルですよ♪

書込番号:20179992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/07 22:12(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
元々スタイリングパッケージもスモークがかってるので大丈夫だろうと自分で言い聞かせてます(T0T)

GEにGE用のモデリスタもダークメッキと言いながら少し色合いも違うらしいですね!フォグガーニッシュ辺りなど!
なのでそこまで気にすることではないのかなっと言い聞かせてますw

OPはなにつけられましたか?

書込番号:20180022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 05:15(1年以上前)

>VEL06さん
オプションはサンルーフとパールホワイト、GE用専用フロアマット、モデリスタBキット、マフラーカッター、アルパインナビ、後席リアモニター、ETC2.0
確かその程度でした(^^)

書込番号:20180671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 07:12(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
良いOPだらけですね!
ちなみにいつ頃いつ納車てわかりましたか?(^O^)

書込番号:20180781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 07:34(1年以上前)

皆さんおはようございますm(_ _)m
みふさまみふさま、かっこいいのお言葉ありがとうございます^_^ TRD私はかなり気に入ってます^_^これ以上加飾する事が無いと思いTRDにしました。ナンバーフレームを某ショップでダークスモークメッキを見つけて装着しだだけです。かなりGEのグリルの色とマッチして気に入ってます^_^皆さんも納車されましたら、検討してみてはいかがでしょうか?
皆様の納車が1日も早くなるのを願ってます
m(_ _)m

書込番号:20180817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 08:44(1年以上前)

>VEL06さん
おはようございます(^_^)
先週の金曜日に9月の20日過ぎに納車できますよ♪って連絡ありましたよ!
>金目^_^さん
もし差し支えなければナンバー枠みてみたいですp(^^)q

書込番号:20180974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 08:49(1年以上前)

ナンバープレートのフレーム画像アップします。見づらいかもしれませんけど・・・
わかりやすくするために、リアを撮りました。

書込番号:20180992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 08:52(1年以上前)

今一度アップしますm(_ _)m
操作が不慣れもんで・・・

書込番号:20181000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 09:07(1年以上前)

>金目^_^さん
これめっちゃかっこいいw(゜o゜)w
どこで買えるのですか?
フロントも見てみたいです(^o^;)
ごめんなさい(笑)

書込番号:20181038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 09:08(1年以上前)

>金目^_^さん
ダークメッキに、マッチしてますね(^O^)
ぜひ購入を検討します!

>湘南の傾奇者さん
おめでとうございます(^O^)
私はまだまだわからないとの事だったので待ち遠しいです!

書込番号:20181047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 09:11(1年以上前)

>VEL06さん
納車したら是非画像アップさせて下さいね(^^)
まだGEで白のモデリスタと内装ブラックに合わせたアルパインリアモニターの画像ないと思うので♪

書込番号:20181057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 09:14(1年以上前)

>VEL06さん
>湘南の傾奇者さん
色合いバッチリかと思いますよ。
商品名は、申し訳ありません、捨ててしまいわからなくなってしまいました。購入先は
某大手オートBです。フロントの画像仕事の合間にアップ出来たらしますm(_ _)m

書込番号:20181065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 09:21(1年以上前)

>金目^_^さん
今度暇な時に見に行ってみます♪(いつも暇ですけど(笑))
ナンバー枠迷っていたんですけどこんなに良い物があるとは(^^)
写真アップ楽しみにしてます♪

書込番号:20181084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 10:10(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
フロントアップします。わかりづらいかもしれないけど、普通のメッキとは違うのが分かると思います。

書込番号:20181194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 10:17(1年以上前)

>金目^_^さん
すごくセンスいいですよ♪
なんかゴールデンアイズ専用みたいなナンバー枠ですね(^^)
こっちの地域にも売ってますかね?
みていたら物凄く欲しくなっちゃいました(><)

書込番号:20181222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 10:54(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

ありがとうございます^_^私は千葉だけど、大手オートBですから、全国で品揃えは変わらないかと思いますよ。私事ですが、なぜTRDにしたかと言うと、ナンバーフレームもそうなんですけど、社外のメッキ部品が30系GE用が発売されるかどうか不安だったので、これ以上加飾しなくて済むだろうと自分的には思ったのでTRDにしました。20系GE2の時はネット通販のメッキパーツでもさほど違和感なく装着できましたからね。ネット通販のメッキパーツも30系GE用として発売してくれたらいいんですけどね〜。

書込番号:20181309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 11:12(1年以上前)

>金目^_^さん
TRDかっこいいですね!
初めて見ましたよ♪
でもかなり高いですよね?
モデリスタで高いと思ったのでTRDは手が出ませんよ(笑)
正面からもみてみたいです(^^)
てか、かっこよくてさっきから何回もみてます(笑)

書込番号:20181346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 11:28(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
本当にお褒めのお言葉ありがとうございます。^_^
正面は8月21日の納車日にDで20系GE2と並べて写したものがありますので比較してみて下さい。グリルメッキがかなり違います。

書込番号:20181389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 11:39(1年以上前)

>金目^_^さん
カッコいいですね!
ただダークメッキの濃さがすごいですねw
私もGE2に乗ってましたがここまで違いますか!

書込番号:20181416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 11:44(1年以上前)

>金目^_^さん
スモークメッキ分かりますね♪
左の20ヴェルファイアは金目さんが乗られていた車ですか?
持ち出しいくらくらいで30に乗り換えられたのですか?
その辺も気になります(笑)
根掘り葉掘りきいてごめんなさい(^o^;)

書込番号:20181430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 11:50(1年以上前)

>VEL06さん
金目さんのヴェル凄い威圧感でかっこいいですよね♪

書込番号:20181447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 12:00(1年以上前)

>VEL06さん
>湘南の傾奇者さん
凄いメッキ違いますよ。グリルをTRDにしなかったのは、GEだと分かるようにノーマルグリルにしたんです。
隣のGE2は私のです^_^持ち出しと言うか、なんと言うかわからないけど、残債と下取りでプラマイ0になりますと言われました。
20系GE1からGE2に乗り換えた時は、1年も乗らずだったけど、距離が3万近く乗ってしまったので、50近く出しましたよ(≧∇≦)今回はGE2を2年半乗り距離も2万7千だったのでプラマイ0になりました。

書込番号:20181470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 12:05(1年以上前)

>金目^_^さん
凄い上手く乗り換えているんですね(^^)
私はなんと10年ぶりに車買うのでワクワク感いっぱいです(笑)
私のモデリスタもそうですがこれだけ威圧感ある車だと前との車間とか気にしますか?
なんか怖い人が乗っているように思われないかなと少し心配してます(^o^;)
フォグなんて少し暗めのタイプ選びましたよ(^-^;

書込番号:20181485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/08 12:30(1年以上前)

私はGEを7月18日契約さましたDから
連絡あり来週に納車予定だそうです
兵庫県です
9月末に納車予定でした
あまり車をつつかないので
早くなったのかなー

書込番号:20181545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 12:34(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
車間距離とかは普通です(笑)確かにヴェルファイア30系イカツイですよね〜(≧∇≦)現場の職人さんに、オペさん『私です』は顔も車もイカツクガラ悪ねーなんてからかわれます(笑)
フォグランプは私はLEDAの2000ルメーンで6500ケルビンを装着しました。なんせ歳が50近くになると、夜の運転が見づらくてダメなんです(≧∇≦)ただ対向車に迷惑かけてないか、心配です。
早く皆様のヴェルファイアGE拝見したいです。

書込番号:20181552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 12:44(1年以上前)

>金目^_^さん
是非フォグランプ点灯している所もみたいです(^o^;)
次から次へごめんなさい(笑)

書込番号:20181589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 12:56(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
大丈夫ですよ^_^確か1枚写したのがあったと思いますのでアップします。ただヘッドライトと色合いは違います(≧∇≦)純正がやや黄色く見えます。
あと真ん中にチビが写ってますけど気にしないで下さい(笑)
知り合いがGEではなく、ZAモデリスタの白に乗ってますけど、フォグを純正にしたらしく、こちらは流石純正!と思わせる色合いですよ^_^ボディーカラーも白だからか、かなり鮮やかに見えます。知り合いの写メなは無いのでごめんなさいm(_ _)m

書込番号:20181620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 13:23(1年以上前)

>金目^_^さん
>湘南の傾奇者さん
夜もかっこいいですね!
私はまだ20代なのである意味爆光がよく、シェアスタイルかLEDA辺りにしようと検討してます。6000k辺りにしようかと!

書込番号:20181694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 13:56(1年以上前)

>金目^_^さん
やばw(゜o゜)w
一目惚れしましたよ(><)
>VEL06さん
かっこいいですよね♪
またTRDのエアロからの光もいいですねぇ!
こなのに後ろつかれたら嫌です(笑)
ハザードだして譲りますよ(^-^;

書込番号:20181764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 13:57(1年以上前)

>金目^_^さん
お子さんうちの下と同じくらいですね♪

書込番号:20181767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 14:38(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

フォグランプは私的には6000kぐらいが、純正ヘッドライトと色合いが合うのではないかと思います。あくまでも私的にはです。

下のチビは1年生です^_^

書込番号:20181838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 14:44(1年以上前)

>金目^_^さん
私はあんまり色合い気にしないです(^_^)
ちなみに金目さんはプリクラついてますか?
私とVELさんはつけてません♪
理由はせっかちだからです(笑)

書込番号:20181845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 14:59(1年以上前)

プリクラは付けてません〜。
必要無いと思いましたので(笑)

Dの店長いわく、必要無い、使えないなどのお客様の声が多数あるみたいです(≧∇≦)

書込番号:20181879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 15:11(1年以上前)

>金目^_^さん
>湘南の傾奇者さん
高速に常に乗る人などは自動追尾が役立つかと思いますが、私は飛び石が嫌で基本高速には乗りません(T0T)ETCは付けたけど?笑

トヨターセーフーティーセンス?ですかね?
それが付いたら考えるかも知れませんね!

書込番号:20181902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 15:27(1年以上前)

>VEL06さん
>金目^_^さん
私も高速道路は年に数回です♪
二人とも付けてなくてよかったです(^_^)
私1人だけ付けてなかったらかなりショックでした(笑)

書込番号:20181938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 15:56(1年以上前)

>VEL06さん
>湘南の傾奇者さん

私は月に1回高速に乗るかなって感じです。家族サービスで(笑)
あと
現場によっては毎日首都高乗ります。首都高だとプリクラは私的には必要無いと思いましたので付けてませんでしたね。

新しい機能は、使いこなせません私は・・・
(笑)
ナビはradioでリアモニターはチビのDVDを流す機能、やっとわかったぐらいですから(笑)

書込番号:20181990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 16:38(1年以上前)

>金目^_^さん
>湘南の傾奇者さん
滅多にないでしょうが、500kほど長距離移動するときに付いてれば…って思っちゃいそうです(泣)

お二方はグリルは変えられませんか?

書込番号:20182062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/09/08 16:41(1年以上前)

>VEL06さん

遅くなりましたが写真です。
フロントグリルだけ変えました。

書込番号:20182069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 16:46(1年以上前)

>VEL06さん
私はグリル変えたいのですがうちの嫁さんが反対してます(><)
なのでグリルはノーマルだと思いますよ(^o^;)
なんかグリルのマークが好きらしいです(笑)
あのマークは何のマークなんですかね?

書込番号:20182080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 16:47(1年以上前)

>こばちゅまるさん
モデリスタのグリルいいですねぇ〜♪

書込番号:20182084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 17:14(1年以上前)

>こばちゅまるさん
カッコいいですね(^O^)
LEDですか?

>湘南の傾奇者さん
あれはネッツの頭文字のNですよ!
あれが嫌でトヨタマークに変えたりグリル事交換される方はよく見かけます(^O^)

私も実は…ネッツマークが嫌なんです…

書込番号:20182142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 17:25(1年以上前)

>VEL06さん
ネッツマークなんですかw(゜o゜)w
せめてヴェルファイアのエンブレムみたいなの無いのですかね?(^o^;)
初めて知りました(笑)

書込番号:20182164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 17:27(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
私も思いました。アルファードやハリアーはあるのにヴェルファイアはありませんよね…

書込番号:20182170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 17:33(1年以上前)

いまトヨタのホームページ見ていたら今月発売のDナビ出てますけどあんまり変わってないですね(笑)
>VEL06さん
ナビは何にしたのですか?

書込番号:20182182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/08 18:06(1年以上前)

>VEL06さん
私はグリルは変えません(≧∇≦)TRDのエアロでグリル変えたら、GEだとパット見わからなくなりそうで、せっかくのGE専用ダークスモークメッキなので変えないです^_^20系GE2みたいにローとハイの2段の金目にフォグを金目にすればGEだとすぐわかるのですが・・・30系は金目がイマイチ分かりづらいし・・・

あと皆様が言ってる通り、ヴェルファイア専用エンブレム出して欲しいですね。

書込番号:20182250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/09/08 18:50(1年以上前)

>VEL06さん

LED無しです。
元々のグリルは持って帰ってきて 倉庫に保管してあります。

書込番号:20182362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/08 19:45(1年以上前)

>こばちゅまるさん

キノコってそっちに生えてるんでしたっけ?
初めて見ました。(笑)

書込番号:20182511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 19:46(1年以上前)

>Apple basilさん
写真が反転しているだけだと思いますよ(^o^;)

書込番号:20182520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 20:07(1年以上前)

>金目^_^さん
私もGE2乗ってましたが、GE2より今回のGEの方が金目わかりやすいと思います!

私はスタイリングパッケージ付けるのでダークメッキとの色合いでモデリスタグリルはダークメッキか標準か考えようと思ってます!
ただスタイリングパッケージにモデリスタグリル付けた車を見たことないので挑戦してみたいですね!

書込番号:20182592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/09/08 20:12(1年以上前)

>Apple basilさん

すみません。写真、反転してます(^◇^;)

書込番号:20182614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/08 20:14(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

はじめまして。

>写真が反転しているだけだと思いますよ(^o^;)

なので一応 (笑) と・・・。

お茶目な画像で楽しめました。
悪気は有りません、念のため。

書込番号:20182623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/08 20:24(1年以上前)

>こばちゅまるさん

変な所にくいついてしまい申し訳ないです。
ワイパーで直ぐに判りますけど、ちょっと楽しかったもので。

反省します。(><)

書込番号:20182659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/09/08 20:42(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
納車連絡あったみたいですね!
おめでとうございます。
Dからの連絡あってから、ワクワクドキドキ止まりませんよ(^O^)/

書込番号:20182719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/08 20:57(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ナビはアルパインのbigx11をつけましたよ!
リアはまだ子供もいないため付けておりません(^O^)

書込番号:20182777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/09 05:43(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
ありがとうございます(^_^)
まだ20日過ぎとしか言われていないのでまだ何とも微妙です(^o^;)
>VEL06さん
私はリアモニターつけますが天井に穴があくのがなんか抵抗あります(><)

書込番号:20183778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 00:11(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
リアモニターではお世話になりました。
Dから18日に納車できるという事で先勝にちなんで先にいただきます!
リアモニターについてはアルヴェル専用のみとのことで我慢しました!
皆さん楽しいヴェルファイアLIFEを願います!

書込番号:20186306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 07:26(1年以上前)

>m32mさん
ご無沙汰ですp(^^)q
リアビジョンは私の趣味で言ったのでフレームだけブラック注文すればアルヴェル専用の方が間違いないですよ♪
納車先に越されましたー(笑)
うらやましいです(^o^;)
ちなみにいつDから納車連絡来ましたか?

書込番号:20186793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/09/10 10:01(1年以上前)

GE 7月17日契約で9月20日 出荷と連絡ありました
愛知県です。

書込番号:20187168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 10:34(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
フレームはブラックにできましたよー!
7日の水曜日に連絡があって平日だと忙しくなってしまうので週末にしました。
車検証が13日にできるみたいなので保険の手続きが忙しくなりました(._.)
あと一週間GEにワクワク感味わいます!笑

書込番号:20187260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 10:43(1年以上前)

>m32mさん
おめでとうございます(^^)
平日の納車絶対やめた方がいいです!
なぜかというと嬉しすぎて興奮して一睡もできなく次の日仕事行ったの今でも覚えてます(笑)
来週の日曜日楽しみですね♪
私は相変わらず20日過ぎしか言われてません(´ 3`)

書込番号:20187281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 13:04(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ツボにはまっちゃいました(爆笑)
20日でもそろそろ連絡あってもいいと思いますね。
催促の電話しましょー!笑
自分はめっちゃ催促しましたよ!笑
注文はやくしたのに納車遅いね、もっと頑張れって、そしたら頑張ったみたいです!

書込番号:20187622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 14:08(1年以上前)

>m32mさん
催促したいけど、トラブル起きると知り合いのディーラー誰も居ないのでかなり低姿勢にいつも行ってます(笑)
なので私の場合早くしろ!なんてとてもじゃないけどいえません(><)
本当は9月の上旬って言われていたのに誰かに順番抜かされてしまったのですかね?(・・;)

書込番号:20187776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 14:49(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
台風の影響もなさそうだったし、どうなんでしょーかね(*^^*)
自分は知り合いの所だと値引させすぎるとかわいそうなので知り合いからは情報を得てDにいき値引かせますよ!笑
なんでも言い放題(^_^;)

書込番号:20187881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 15:40(1年以上前)

>m32mさん
みんな買い物上手ですね♪
私は値引きトータル約40万円でしたよ(^o^;)
しかも話を聞きに行こうとしたらその場で決めてくれてこの価格です!みたいに言われて買っちゃいましたよ(><)
でも担当の営業さん凄く感じ良いから満足してます♪
店長も直々に挨拶してくれました(^^)
m32mさんは納車に控えなにか用品を買い物等されましたか?
私は新品の洗車用具一式買いましたよ♪
この間の日曜日は駐車場をブラシで綺麗に洗いました♪

書込番号:20188005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 16:11(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
すごいですね!
自分も土曜日に高圧洗浄機で駐車場洗っとこうかなー!!
フォグとバックランプとルームランプのLEDを買いました。
ヴェル買うときに革とサンルーフ欲しかったんですが革は嫁との話で妥協しましたので革のシートカバーを買いましたよ(^^)
とりあえず試しで安めのを買いました。

書込番号:20188072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 16:28(1年以上前)

>m32mさん
ルームランプなにかオススメのありますか?
私も気になっていたんですよ!
いくら位するのですかね?
Dカタログだと37000円と書いてありますがAmazon等だと数千円で売っているんですよね…

書込番号:20188116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/10 18:01(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
楽天でセットで2万しなかったので試しで買いましたよ!
友達に聞いたら安いとの事で失敗しても悔いはないかなーと思い買いました(^^)シェアスタイルて所でした。失敗したら知り合いの所で買います。笑
傾奇者さんの値引きもう少しいけましたね。(._.)

書込番号:20188373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 18:12(1年以上前)

>m32mさん
やっぱりランプそんなに値段するのですねw(゜o゜)w
私の少ない小遣いからやりくりするのでダメージ大きいなぁ(><)
値引きもっといけましたよね…
現金購入だったから値引きすくないのですかね?(・・;)
なんか値引きはこれが限界です!みたいな事言われました(笑)

書込番号:20188408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/10 19:33(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
>m32mさん
私もシェアスタイルかユアーズにする予定です。
ちゃんとしたメーカーですのでご安心を(^O^)

ちなみに現金一括よりクレジットの方が値引きが大きいです!なぜならクレジット会社からDにバックで手数料が入り儲かるんですよ!

書込番号:20188620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 19:48(1年以上前)

>VEL06さん
取り付けは簡単に出来ますかね?
やはり価格は二万円前後しますか?

書込番号:20188670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/10 20:40(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
フォグ、バックランプ、室内LEDのセットで2万ほどですよ!
室内だけなら一万もしないはず…(^O^)

書込番号:20188826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/10 21:32(1年以上前)

7月18日にゴールデンアイズ契約しました。本日ディーラーから連絡ありまして今月19日に工場出荷で、
10月1か2日に納車予定です。ちなみに仙台です。
ルームランプの交換も考えており、明るさの調整のできるシェアスタイルかリメイクのランプにしようかと考えています。フォグランプはシェアスタイルのデイライト付きを購入しました、ディーラーで取り付けてもらう予定です。

書込番号:20189011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 21:33(1年以上前)

>VEL06さん
フォグランプは買ったので室内のルームランプなにかオススメありましたら画像貼って頂ければ幸いです(^o^;)

書込番号:20189014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 21:39(1年以上前)

>sjm556さん
いいですね♪
ディライト付だと全部でいくら位しますか?

書込番号:20189034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/10 21:47(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
シェアスタイルさんのデイライト(青)で12000円だったと思いますよ!デイライト ホワイトもあったと思います。

書込番号:20189063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/10 21:55(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
30ヴェルファイア LEDとかで検索するといいですよ!
私はスタイリングパッケージをつけるためデイライトがついてるのでフォグをデイライトにすると微灯付けてるみたいでやめました(T0T)

それとゴールデンアイズにはポジションデイライトが、ついてないのでユアーズかCEPのポジションデイライトにするキットをよかったらオススメしますよ(^O^)ZGみたいに縦は光りませんが。

書込番号:20189101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 22:29(1年以上前)

>VEL06さん
>sjm556さん
情報ありがとうございます(^^)
早速検索してみますね♪
あと、YouTubeでヴェルファイア、TRDで検索すると凄まじくお金のかかったヴェルファイアみれますよ(^o^;)

書込番号:20189276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/09/10 22:55(1年以上前)

シェアスタイルのフォグなかなかオススメですよ!
明るくて綺麗
室内灯も変えたいのですが先にバックランプ交換したいです。バックランプで良い商品ありましたら、情報共有させて下さい。

書込番号:20189378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/11 00:06(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
セットなら2前後てとこですかね!
単品なら幅広いですね!
悔いはないとこで当たりひこうかと思いますね!
浸水が一番心配ですね!

書込番号:20189592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 00:22(1年以上前)

シェアスタイル評判凄くいいですね♪
ネットじゃないと買えないのですかね?
シェアスタイル検討してみます(^^)

書込番号:20189616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/11 10:38(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
取り扱ってる店舗探すの面倒だったのでネットで買いました。
フォグとバックランプとルームランプの3個セットで2前後ならかなり安いと思いますよ!
単品でけっこうしますからね(^.^)

書込番号:20190455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 11:38(1年以上前)

>m32mさん
色々情報ありがとうございます♪
ところで納車の日があいにくの雨だとしたらどうしますか?そのまま納車しますか?
最近の週間天気だと雨予報ばっかりなので自分の納車の日が雨の気がしてきました(^o^;)

書込番号:20190625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/11 11:45(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
納車日の雨は嫌ですね(汗)
でも自分はもう待てないと思うので雨でもいいかなと思います。

書込番号:20190650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 11:54(1年以上前)

>sjm556さん
やっぱり初走行が雨だと嫌ですよね(><)
うちの迎えの人が昨日シエンタ納車しましたけど今日は雨なので乗ってませんね(^o^;)

書込番号:20190678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/11 14:43(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
雨は嫌ですね!
でも早くお迎えにいってあげないとだし、乗りたいから雨でもいきますよ!笑
晴れたらすぐ洗車ですけどね!
子供達にてるてる坊主でも作ってもらいます!!

書込番号:20191125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/09/11 14:45(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
うちの納車日天気予報は、雨でしたが祈りが通じたのか晴天でした。

空に向かって祈りましょ!

書込番号:20191127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 18:10(1年以上前)

>m32mさん
>VELL_GE_KAZUさん
納車の天気も気になるし初めての雨天走行抵抗ありますね(><)取り敢えず日曜日納車される予定のm32mさんの晴天をお祈りします♪

書込番号:20191672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/11 18:40(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ありがとうございます(._.)
傾奇者さんの納車がはやまることをお祈りします!

書込番号:20191769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 20:17(1年以上前)

>m32mさん
さすがに今週にはしっかりとした日にちが決まると思います(^^)
納車したら画像アップしますからね♪

書込番号:20192065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/13 13:54(1年以上前)

皆さんこんにちは〜^_^
納車された方々おめでとうございます^_^
まだこれからの方々、1日も早く納車される事願ってますm(_ _)m

皆さんご存知かと思われますが、室内ルームランプ交換の時、フロントルームランプはユニットごと、外さないと交換出来ませんので気をつけて下さい。レンズだけは外れません(≧∇≦)無理やりレンズ外そうとするとレンズがわれます(≧∇≦)2列目、3列目はレンズが爪で簡単に外せます^_^ ちなみに私はGE2からの使い回しでLED交換しました(笑)

書込番号:20197009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/13 14:02(1年以上前)

>金目^_^さん
ユニットごと外すんですか(汗)自分でできるかな・・
シェアスタイルのルームランプとラゲッジランプも付けようと思ってたのでディーラーにお願いしよっかな(笑)

書込番号:20197026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/13 14:14(1年以上前)

>sjm556さん
フロントはユニットごと外して、配線カプラーを3箇所外してから、精密ドライバーで内側にレンズの爪が6箇所ぐらいだったかな?外していかないと、レンズが外れません。確か外し方はYouTubeに出てましたよ。
あとは簡単に出来るはずです。フォグランプも、タイヤハウスの内張りをめくってやると出来ますよ。

書込番号:20197053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/13 14:23(1年以上前)

>sjm556さん
フロントのマップランプは、多少難儀なところがあるので、
Dに納車時に外してもらっておくといいと思いますよ。
私は、そうしてもらいました。
それ以外の箇所は、内貼り剥がし突っ込んで簡単に作業できます。
ゆ〜くり落ち着いてやれば、ほぼ失敗無いと思います。
ラゲッジランプは両サイドのですか?
バックドアに付けるタイプなら、
有償取付になるかも?
とにかく、
前もって、Dに相談したら、納車前にやっておきますよ〜
ってなるかもしれませんね。

書込番号:20197064

ナイスクチコミ!1


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/13 14:33(1年以上前)

>sjm556さん
ルームランプ交換は>TAKADORENさん
の言っている通り、納車前なのでDでやってもらえるなら、やってもらったほうが安心です。私は車をいじるのが好きなので、出来る物は自分でやるタイプなんです^_^

書込番号:20197081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/16 18:20(1年以上前)

>m32mさん
いよいよ明後日納車ですけど、そちらのお天気はどうですか(^^)?

書込番号:20206482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/17 13:49(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
遅くなりすみません!
今日はくもりではありますが雨は降っていません。
明日も雨が降らなければいいのですが!
この前DにLED類を取り付けてもらうのに持って行ったら置いてあったので観てしまいました!笑
シートカバー必要無かったです。笑
想像してたより素材がよかったですよ。
でも子供達が汚すので一応つけますけどね(._.)

書込番号:20209042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/17 15:47(1年以上前)

>m32mさん
明日が楽しみですね(^^)
私も明日のお天気持つように祈ってますよ♪
納車したら写真みたいですd=(^o^)=b

書込番号:20209305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/17 16:01(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ありがとうございます(^^)
エアロは嫁がメインで乗るのでつけてません!
期待しないで下さい。笑
写真とったらのせますねー!

書込番号:20209329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/17 18:32(1年以上前)

>m32mさん
人それぞれ乗り方があるのでエアロがついてないとかは気になりませんよ(^^)
m32mさんのヴェルファイアが幸せそうに納車された画像を眺めたいだけです♪
楽しみにしてますね!
できれば室内のアルパインもみたいです♪

書込番号:20209694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/17 19:04(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
了解です!
フォグとルームランプとバックランプも撮っておきますね!

書込番号:20209780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/17 19:24(1年以上前)

>m32mさん
楽しみにしてます♪
幸せのお裾分けお願いします(^^)

書込番号:20209839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/18 17:14(1年以上前)

本日Dから連絡ありまして日曜日の納車が確定しましたd=(^o^)=b
納車したら写メ貼ります♪

書込番号:20213025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/09/18 17:23(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

納車日確定おめでとうございます!
今度の日曜日ですか?

フォグは以前に写メもらった物ですか?
交換前後の写メ撮れましたら、お願い致します(笑)

書込番号:20213051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/18 17:39(1年以上前)

>じゃいこんぐさん
ありがとうございます!
そうです。以前写メ貼ったフォグをそのまま預かってもらってます♪
納車したら写メ貼りますね!
アマゾンで評価みたらあんまり明るくないと書いてあったので敢えてそれにしましたよ(^o^;)
ゴールデンアイズ白ののモデリスタもまだあんまり写真ないから参考になれば幸いです(^^)

書込番号:20213095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/09/18 18:13(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

モデリスタ良いですね!
写メよろしくです。

私は、まだ納車日未確定。。。
10月末までには納車されるだろうと思って待ってます(笑)

書込番号:20213179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/18 18:27(1年以上前)

>じゃいこんぐさん
この納車までの楽しみドキドキなかなか味わえないですから、あと1ヶ月たのしみましょうよ(^^)
普段車通勤ではないので会社には内緒です(笑)

書込番号:20213217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/18 21:40(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
きましたよー!今日雨なので内装だけのせておきますね!外装はナンバー隠したらのせますね!

書込番号:20213900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/18 21:41(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
画像載せ方わかりません(._.)

書込番号:20213911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/18 23:01(1年以上前)

>m32mさん
納車おめでとうございますd=(^o^)=b
画像タップ→画像は多分フォトとかにあると思います!→載せたい写真をタップ→画像をアップロードで載せれますよ!
楽しみにしていたので是非お願いします(^^)

書込番号:20214244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 00:07(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
おおー!
こんな感じですか?
明日ナンバー隠したらのせますね!

書込番号:20214472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 00:21(1年以上前)

>m32mさん
見れましたよ♪
いや〜納車羨ましいですp(^^)q
アルパイン天井の色にバッチリ決まりましたね!
このルームランプ明るくて羨ましいです!
私はまだルームランプは検討中なので(^o^;)
しかし文句なしの画像ですよ〜♪
明日の外装の写真も楽しみにしてますね♪

書込番号:20214503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 00:23(1年以上前)

>m32mさん
水滴の弾き見たのですけど何かコーティングもされたのですか?
普通の弾きではないですよね?

書込番号:20214508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 00:31(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
Dのコーティングしましたけど満足の仕上がりでした知り合いにも安くコーティングできるのでDのコーティング試しでやってみましたよ!
グラスコートです!
雨の弾き結構凄かったです!
納車の今日だけで80kmのってしまいました!笑
ecoモード少し加速がたりなかったですよ!
シェアスタイルのフォグとバックランプ凄く満足しましたよ!

書込番号:20214529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 00:34(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
すみません追記です!
自分の方はフィルム15%にしたので中は眩しいですが外からはそこまでじゃなかったです!
遅れ申し訳ないですが傾奇者さん納車決定おめでとうございます(^^)
5%は嫁が見づらいとのことでやめました!

書込番号:20214535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 00:48(1年以上前)

>m32mさん
ありがとうございますd=(^o^)=b
やはり!かっこよくてズームにして色々みていたら凄い水弾き!と思って♪
スモークフィルムも貼られたのですね!
私もほしいんですよ(^o^;)
明日の写真で拝見させてもらいます♪
フォグランプの点灯している所も良ければお願いします(^^)

書込番号:20214578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 00:54(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
了解です!
リアモニター使用でのバックミラーはほぼみえませんでしたがそこまで支障はなかったです!
明日のせますね!
トミカのヴェルファイアも買ってきました!笑
Dからのミニチュアの隣に飾ってます!笑

書込番号:20214591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 01:03(1年以上前)

>m32mさん
いまトミカのヴェルファイア気になったのでAmazonで見たら309円で買えるんですね(笑)
今日だけで80キロすごいですね(^^)
明日の写真楽しみにしてますね〜♪

書込番号:20214614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 06:53(1年以上前)

>m32mさん
納車おめでとうございます^_^
リアモニター凄い良いですね。コーティングも凄い。私は洗車が趣味なのをD店長が知っていたので、逆にコーティングはいらないですよ、と言われたのでコーティングはしてないです。ほぼ毎週洗車。月に2回はガラス系ワックスかけてます^_^ 皆さんのGE1日も早く納車され、画像アップ楽しみに待っています^_^

書込番号:20214946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 07:41(1年以上前)

>金目^_^さん
ご無沙汰です(^^)
私は日曜日納車確定しましたよ♪

書込番号:20215031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 09:27(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
こちらこそご無沙汰です^_^
納車確定おめでとうございますm(_ _)m

いよいよですね^_^あれこれいじるのが楽しみですね。
画像アップ楽しみに待っています^_^
私事ですが、色々な画像や自分の車を見ていて、やはり多少ダウンさせたくなり、ただいまモデリスタダウンサスとTRDフェンダーナンチャラカンタラを装着計画中です。今すぐではないけど、装着したらまた画像アップします^_^

書込番号:20215295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 10:10(1年以上前)

>金目^_^さん
とうとうローダウンですか( ; ゜Д゜)
羨ましいです♪
金目さんのヴェルでローダウンしたら更に威圧感すごそうですね(笑)
納車されてノーマルがどれくらいの車高か今から気になってます(^o^;)
あと私も洗車が趣味で必ず毎週洗ってます♪
そしてフェンダーの中のサスからブレーキホースまで全部洗いますよ(笑)

書込番号:20215447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 11:21(1年以上前)

>金目^_^さん
ありがとうございます(^^)
>湘南の傾奇者さん
金目さん
洗車すごいです!!
黒にしたのでコーティングしましたよ!
自分も洗車頑張りまーす!

書込番号:20215685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 11:24(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
昼と夜のフォグとバックランプ画像載せときますねー!はやく傾奇者さんのGEみてみたいですー(^.^)
バックランプは迷惑なくらい眩しくなってしまいました!笑

書込番号:20215694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 11:44(1年以上前)

>m32mさん
かっこよすぎる〜♪
ヘッドライトとフォグの色全く同じでビックリしました!
多分私が購入したのは色バラバラになると思います(笑)
バックライトもいいですね♪
常に洗車している身でもコーティング羨ましいです(^^)

書込番号:20215745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 11:46(1年以上前)

>m32mさん
バックランプLED明るいですね〜^_^
それにLEDはキレイですよね。
俺も変えようかな(笑)

>湘南の傾奇者さん
ローダウンと言っても、2センチぐらいじゃないですかね。20系GEより30系はなんかクリアランスがあり過ぎで、きになるんですよね。ただTRDエアロはノーマル車高でもかなり低いから大手某スーパーなどの駐車場入れなくなりそうで本当悩み中です(≧∇≦)
それと私が装着したナンバーフレームはOBに売ってましたか?

書込番号:20215752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 11:53(1年以上前)

>金目^_^さん
モデリスタのローダウンサス組んだらどれくらいの費用か教えて下さいね♪
まだオートバックス行ってないんですよ(^o^;)
今月色々買い物してしまってお小遣い使い果たしてしまいました(笑)
まずは、来月のお小遣いでルームランプとナンバー枠からはじめようかと思ってますよ(^^)
毎月の少ないお小遣いでコツコツやるのもたのしいもんですね♪

書込番号:20215773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 12:09(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

モデリスタダウンサス
昨日D行って、工賃込みでいくらかきいたら
65880円だそうです〜(≧∇≦)
多分値引き何もなしですね。長男の友達の親が、違うD店舗のメカの1番上の方なので今度色々聞きに行ってみます^_^

書込番号:20215805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 12:24(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
買ったフォグは5800k相当と6700kがあり6700kだとかなり青白くなるので5800kにしました!
ヘッドライトにあわせました(^o^)
>金目^_^さん
バックランプLEDにしたらカメラも気持ち見やすくなった気がしますよ(^^)

書込番号:20215841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 13:25(1年以上前)

>m32mさん

バックランプLEDやろうかな。
50近くなると見づらいから、明るくしようかな^_^歳はとりたくない(≧∇≦)

書込番号:20216018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/19 14:26(1年以上前)

>金目^_^さん
>m32mさん
>湘南の傾奇者さん
ローダウンされるなら絶対車高調をオススメしますよ(^O^)
ダウンサスで68000くらいするのであれば、TEINフレックスZが工賃込みで10〜11万
フレックスAで15-16万でできるはずです!
TEINなら乗り心地も重視されながらもへたりにくいのでダウンサスより絶対オススメします!

私は納車してすぐにTEINフレックスA予約済みです(>_<)♪

書込番号:20216187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 15:02(1年以上前)

>VEL06さん
ご無沙汰です(^^)
10万オーバーですね(><)
1ヶ月分のお小遣いが(笑)
購入の参考にさせてもらいますね♪

書込番号:20216287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 17:41(1年以上前)

>金目^_^さん
バックランプLEDやっちゃいしょう(^.^)
おしゃれ感でますよー!笑
50でかっこいい車乗れるの羨ましいですね!!

書込番号:20216792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 17:55(1年以上前)

>m32mさん
LEDやります^_^オシャレ感あるし、なにより明るい^_^
>VEL06さん
車高調も考えてはいるんですけど、そこまで出すなら、TRDサスセットとフェンダーエクステンションを装着しようかとも、考え中なのです(≧∇≦)
悩む〜〜

書込番号:20216858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 22:18(1年以上前)

>VEL06さん
>金目^_^さん
>m32mさん
いまの所日曜日、湘南は晴れマークついてます
(*^3^)/〜☆

書込番号:20217851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 22:31(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
イェーイ(^o^)
楽しみにしながら晴れることを祈っときますよ!
(*&#9787;-&#9787;*)

書込番号:20217911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/19 22:41(1年以上前)

>m32mさん
ありがとうございますd=(^o^)=b
どこかにヴェルファイアで出掛けて誰か知らない方にじろじろ見られましたか?

書込番号:20217966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/19 22:48(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
オートバックスという店の店員さんにすげーと言われ続けましたよ!笑
自分のDで一番の納車だったらしいです!笑
走行中にも結構二度見されます!笑
ドヤ顔します(⌒▽⌒)

書込番号:20217994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/20 06:25(1年以上前)

>m32mさん
おはようございます!
やっぱり見られるんですね♪
なんだか緊張しますね(笑)

書込番号:20218683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/24 19:34(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
いよいよ明日ですね。
自分の方はグリルにエクボのへこみがあったので、聞いてみるとクリップの所だったみたいです!
部品待ちです!
明日よく見て下さい!

書込番号:20234146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 00:25(1年以上前)

>m32mさん
覚えていてくれたのですねp(^^)q
了解しました!今後もお付き合いしていきたいDなので後から傷があるとかならない様にその場で指摘できるよう明日じっくりチェックしますね!
写真アップ待ってて下さいね♪

書込番号:20235121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/25 14:12(1年以上前)

皆さんご無沙汰しております。
私はやっと昨日工場出荷の連絡がありました(>_<)
10月中旬頃納車と言われたのですが早まるのを祈ってます!
そして工場出荷の連絡もあったのでフォグLED等も買おうと思いユアーズかシェアスタイルか悩んだ末シェアスタイルの調整付きにしました♪

書込番号:20236613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/25 17:01(1年以上前)

>VEL06さん
おめでとうございます(^^)
納車はやまるといいですね!
シェアスタイルのセットですか?
自分もシェアスタイルのセットの5800kでルーム調整なしにしましたよ!
調整なしは目がくらむほど眩しいです!笑

書込番号:20237020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/09/25 21:01(1年以上前)

>m32mさん
調整なしだと明るすぎて丸見えが嫌なのとちょっと高級がかけると思い調整付きにしました!
ちなみにセットです!

フォグLEDも作りがちょっと安っぽいので後々LEDAに変えようと思ってます。

書込番号:20237710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/25 21:36(1年以上前)

>VEL06さん
自分も中が丸見えだと思ったのでフィルムを濃くしてもらいました!
安くて失敗しても悔いない値段だったので購入しました!
壊れたり水漏れがあったら変えようと思います!
バックランプもすごい眩しいですよねー!笑

書込番号:20237860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/26 13:08(1年以上前)

>m32mさん
こんにちは(^^)
車納車されて写真アップしたいのですがナンバー見えないように加工するのは何のアプリをつかっているのですか?(・・;)

書込番号:20239525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/26 20:45(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
遅くなってすみません!
納車おめでとうございます(^^)
自分は嫁にiPhoneのphontoというアプリで加工してもらいましたよ!
しかくを変換して■とか星とかで隠しましたよ!

書込番号:20240522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 18:10(1年以上前)

>m32mさん
うまく出来なかったから週末に買い物行った時に人気の少ない所でナンバーにタオル掛けて撮影してきますねp(^^)q
少しお待ちを(^o^;)
思ったより車高が低くてビックリです(><)

書込番号:20243102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 18:17(1年以上前)

>m32mさん
これみれますか?(・・;)

書込番号:20243126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/27 19:08(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
見れましたよー!
かっこいいですねー( ^ω^ )
ピッカピカですね!!
グリル大丈夫でした?

書込番号:20243281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 19:24(1年以上前)

>m32mさん
グリル大丈夫でしたよp(^^)q
いまライト付けて写真撮ってきますね♪
待ってて下さいね♪

書込番号:20243344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/09/27 19:28(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
納車おめでとうございます。
白モデリスタカッコイイですね!

書込番号:20243358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 19:30(1年以上前)

>m32mさん
撮れたてのホヤホヤです(笑)

書込番号:20243369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 19:31(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
こんにちは(・∀・)ノ
お褒めのお言葉ありがとうございます(^o^)
白でも黒でもバーニングブラックでもモデリスタはいいですよねぇ〜♪

書込番号:20243375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/09/27 19:44(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ですね♪

ちなみに車高下げました?

書込番号:20243421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 19:48(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
嫁さんも運転するので車高さげれないんですよ(><)
できれば下げて決めたいんですけどね(^o^;)

書込番号:20243426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/27 19:49(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
フォグいい感じじゃないですかー!!
もう結構な距離乗られました?

書込番号:20243433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 19:52(1年以上前)

>m32mさん
まだどこへも行ってません(笑)

書込番号:20243444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/27 19:56(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
5kmじゃないですかー!笑
うちのはかなり乗り回してますよー!
洗車のために新しい脚立もかってきましたよー!
洗車の時いいカーシャンプーとかなにオススメありますか?

書込番号:20243458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 19:59(1年以上前)

>m32mさん
カーシャンプーはホームセンターの2リットルの380円位のやつですよ♪何にも成分入ってない方がいいかなと♪
あとはAmazonさんで買ったCCウォーターのブルーでコーティングしてますよ♪
今日も娘と二人で30分位車内でニヤニヤしてくつろいでました(笑)

書込番号:20243476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 20:01(1年以上前)

>m32mさん
洗車なんですけど車体が大きい為拭き取りの寸前に水を流した方が良い気がしますね♪
他の場所洗っているうちにホコリがのっかりそうです(^o^;)

書込番号:20243483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/27 20:04(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ccウォーター見てみますね!
うちも用ないのに子供と車内でDVDみたり、降りて外から一周眺めたりしてましたよ!笑
おかげで燃費がわるくなりました!笑

書込番号:20243495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 20:07(1年以上前)

>m32mさんのヴェルファイアはコーティングしてあるから大丈夫ですよ(^^)
でもカーシャンプーは安物の成分入ってないのお勧めですよ♪

書込番号:20243508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/27 20:09(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
コーティング車専用のを使ってますよー!
ただ黒なので晴れてると拭き取りが大変なのでくもりや夕方朝方にしてます!
ホイールとかかえる予定ですか?

書込番号:20243522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 20:17(1年以上前)

>m32mさん
もう充分満足なのでこのままですよ♪
所でアルパインのアロマってどこで売っているのですかね?(・・;)
まだ新車の匂いを満喫したいので当分はよいのですけど将来購入したくて(^o^;)

書込番号:20243551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/27 20:24(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ネットでも買えるらしいのですが容器の形状があえば取り付けられるらしいです!
自分は嫁の知り合いに無添加のアロマ作ってる人がいるので嫁に欲しかったら好きに買ってと言ってあります!
無印良品などでもうってますよ!

書込番号:20243582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 20:39(1年以上前)

>m32mさん
容器の形状を調べれば良いのですね?
ありがとうございます(^o^)
m32mさんは何か今後ドレスアップする予定はあるのですか?

書込番号:20243642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/09/27 20:52(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

納車おめでとうございます!
写真待ってました(笑)

白のモデリスタ、カッコいいですね!
私は白→白→白と乗り継いで来ましたが、今回は黒にしました。どノーマルですけどね(笑)
まだ、納車日も未定…。

書込番号:20243707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/27 20:54(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
とりあえずドアノブのメッキのドアプロテクターを傷防止のためにつけますよ!
あとは後輩が20インチのホイール売りたがってるので気にいれば買おうかなと思います。
正直20インチいらないですけどね!笑
若者仕様になってしまうので!笑

書込番号:20243714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 20:56(1年以上前)

>じゃいこんぐさん
ありがとうございますd=(^o^)=b
ヴェルファイアの黒も大好きですよ♪
てか全部の色乗りたいです(笑)
ノーマルでも特に黒は決まりますよね(^^)
じゃいこんぐさんも早く納車されるといいですねぇ〜♪でも待ってる間って幸せですよね(笑)

書込番号:20243724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/27 20:58(1年以上前)

>m32mさん
20インチ羨ましすぎます( ; ゜Д゜)
気に入れば是非購入するべきですよ♪
そうそう!ドアノブの爪の怖いですよね(><)
子供には絶対に開けさせないです(笑)

書込番号:20243732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング