『ヴェルファイアZG 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアZG 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイアZG 納期について

2016/09/09 23:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

以前はこちらの掲示板で
この見積もりお得ですか?なんて質問をさせて頂きましたが、すっかり金額も気にならなくなりカタログを見たりネットでパーツをカートに入れたり抜いたりして気長に待っております…(笑)

7月10日に発注し、8月の連休中にはまだレーンに乗ってないという情報でDとのやり取りは終わっています。
正直このままだと年末まで引っ張られてもおかしくないのかな…なんて考えていますが皆様はどうでしょうか?
同じ時期に契約されて、既に納車された方とかいらっしゃいますか??(・_・;

書込番号:20186204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/09 23:47(1年以上前)

自分7月31日契約です
一応納車予定10月らしいです
でも契約日と発注日は多少ずれますから
自分は、契約が日曜日で夕方18時位
次の日は月曜日でお店が休み
なので8月2日が発注日なのではないかと
思っています。
まぁ現在の車が60ハリアーで下取りなので
値段が確約されているので
ガンガン乗っています。

書込番号:20186233

ナイスクチコミ!2


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/09 23:49(1年以上前)

>velvel0402さん

前回はお世話になりました。
8月末にDにお邪魔した時に伺ったら9月下旬には...とのことで現在のんびり連絡待ちの状態です。
地域やグレード、MOPも関係するとは言え、年末まではさすがにないと思いますが...

先日私もサイバーナビをABで発注してきました。
サイバー発売→納車になりそうですし、タイミング的にはちょうどいいかなと思ってます。

書込番号:20186239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/09/09 23:49(1年以上前)

初めまして。

当方6月の半ばにZ-G契約しました。
ディーラーからは今月に工場出荷、今月下旬〜来月初旬に納車と連絡を受けています。

しかし、ディーラーとの会話の中で7月に契約ですからもう少しお待ちください!みたいな会話があったのでディーラーの都合で7月の契約にされたと勝手に思い込んでいます笑

残り一ヶ月未満ですが当初の熱は冷めています笑
ちなみに契約書では8月31日納車の記載でした。
ずるずると伸びています笑

お互い早く納車されたいですね。

書込番号:20186240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/10 00:14(1年以上前)

>V-max1200さん
ハリアーからのヴェルファイア…羨ましいです。
確約されている、ということは引き渡す時に距離が伸びていても問題ないということですか??

書込番号:20186314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/10 00:16(1年以上前)

>Tiare7716さん

こちらこそお世話になりました。
やはり納期はそれなりにかかりそうですね…
サイバーナビにされたんですね!MA付きにされましたか?
こちらもまだ納期が出ていないのでなんとも言えないですよね…

書込番号:20186316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/10 00:20(1年以上前)

>ともヴェルさん
どの段階でオーダー入れてるのか実際には分からないですよね(笑)
私も実際は8月にオーダー入れてた、なんてことになったら年内は絶望的な気もします(>_<)

契約書に予定日書いてあるのに、遅れても特に保証がないのが残念と言いますか腑に落ちない所ですね。
私もパーツ見飽きてきた頃なのでそろそろホイール選ぼうかなーと思ってます(笑)
早く納車されると良いですね(*^◯^*)

書込番号:20186327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/10 00:52(1年以上前)

8月中旬に契約して、9月20日完成と今日連絡ありました、仮マーク無しでいきなり完成連絡がありました。グレードは、ZGでMOPサンルーフ、プリクラ、パールDOPナビ、ETC 契約時に9月登録になっていましたが、他の書き込みをみて10月に納車されればラッキーと思っていたら9月納車可能になりました。

書込番号:20186405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 00:59(1年以上前)

>velvel0402さん

はい、どうせならとMA付きにしました。
店長さんのお話では、15日すぎの入荷を見込んでますとのことでした!

書込番号:20186420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/09/10 01:13(1年以上前)

当方神奈川県横浜市です。
7月半ばGE契約→8月末に納車でした。
皆様の書き込みを見て恐らく10月以降と考えていましたが、びっくりするくらい納車が早く、とまどいながらも楽しいヴェルライフを日々過ごしております。
スレ主様も早くに納車になると良いですね!

書込番号:20186447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/10 06:11(1年以上前)

>イカパンチマニアさん
良いですねー!
私も同じようなDOPなので、もしかしたらそれくらいなのかも…??
残り10日ですね、日付け出てるだけで羨ましい限りです(*^◯^*)

書込番号:20186686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/10 06:17(1年以上前)

>Tiare7716さん
MAの機能がイマイチ分からないんですよね、室外、室内ドラレコは理解してるのですが駐車時の防犯機能がどこまで使える物なのか…
VIPERを付けるべきか否か非常に悩んでまして、異常感知からの登録者にメール連絡は魅力的ですが異常感知の能力が低ければ意味ないなーとも思っています(笑)

書込番号:20186692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/10 06:20(1年以上前)

>greenVelvetさん
めちゃくちゃ早いですね!!
それくらいサクサク話が進めばいいんですが(笑)
GEカッコ良いですよね、内装がブラックなのが羨ましいです(*^^*)

書込番号:20186695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momoteraさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/10 08:32(1年以上前)

初めまして!ヴェルファイア30 ZAG
MOPナビ、本革、モデリスタA、etc
7月2日契約で9月22日に納車確定
Dより頂きました!
主様ももう少しでくると思います。
この時期に電話鳴るとドキドキ止まりませんよー
良いカーライフを!

書込番号:20186945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/10 09:35(1年以上前)

>momoteraさん
羨ましいです…
オプションの内容や日付け近いので今月に納車、少なくとも入庫くらいは期待できそうです!
納車まで楽しみですね!(*^_^*)

書込番号:20187099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/10 12:47(1年以上前)

>velvel0402さん

MAの目玉と言えばARスカウター程度ですよね!

私もサイバーのセキュリティには全く期待してませんので、社外を入れる予定です´д` ;

書込番号:20187590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/10 18:54(1年以上前)

はい
走行距離が伸びても
下取り価格は、変わらない
という話しで
契約しました。
ハリアーの時も
20ヴェルファイアハイブリッドを
下取りにしましたが
同じ様に納車までに
走行距離が伸びても
下取り価格は
変わらないで契約しました

書込番号:20188507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/11 13:51(1年以上前)

>V-max1200さん
気になってディーラーに確認したら私もそうなっていました!(笑)
まだ納車までかかりそうなので乗った方が得ですね。

書込番号:20191012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 22:39(1年以上前)

本日、Z-Gエディション契約してきました。
納期は11月中旬ぐらいのようです。
メーカーOP:ツインムーンルーフ、アイドリングストップ、バーニングカラー、スペアタイヤ、プリクラッシュ
ディーラーOP:ETC、フロアマット、バイザー、メンテパックです。

書込番号:20192558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/09/11 22:59(1年以上前)

>JOSHUさん
ご契約おめでとうございます!
アドバイスと言ってはなんですが、納期が契約時に言われた時から大幅に遅れている状況です…
もしも納車後に出掛ける用事等を組んでるのであれば納期までに来なかった時の代車(できればヴェルファイア)を出して貰える約束を取り付けることをオススメします(笑)
私は納期遅れでシルバーウィークの予定が全て狂っておりますがJOSHUさんが納期に間に合うことをお祈りします(*^◯^*)

書込番号:20192637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング