『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

シートカバーについて

2016/09/10 08:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

https://www.11i.co.jp/product/seat_lux.html

クラッツィオのラグジュアリータイプ装着した方いませんか?

書込番号:20186921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/10 11:34(1年以上前)

クラッツィオのラグジュアリーのブラックを装着しました。当方、素人ですが結構すんなり取付できました。シートの質感は、社内の革部分と比較すると硬めです。また、結構蒸れます。ただ、当方の装着目的は、犬を乗せた際におしっことかされた場合に備えての装着のため、穴があるとまずいので致し方ありません。液体汚れまで考えるのであれば、おすすめしますが、そうでないならば、何もつけないのが一番快適だと思います。

書込番号:20187405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


j-yossyさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:35件

2016/09/11 08:29(1年以上前)

車種違いで恐縮ですが、アルにラグジュアリーのベージュを装着してます。
座面と背もたれのセンター部が本革のパンチングになってるタイプで純正のファブリックと比較すると高級感が大幅にアップします。
ほぼ1年使ってますが、大きな汚れもなく耐久性も申し分無いですね。
楽天で4.5万円程と純正と比較するまでもなく安価な商品ですが、コスパはかなり良いと思います。
オススメです。
ただし、ご自分で装着する場合は、腕の筋肉痛は必須とお考えください。(笑)

書込番号:20190153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/09/11 08:52(1年以上前)

HRKZEMHRKさん

はじめまして。
ラグジュアリーのタンベージュです。
前車にも装着していましたが、価格の割には十分満足出来る商品だと思います。

書込番号:20190197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


j-yossyさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:35件

2016/09/11 09:44(1年以上前)

あっ、すみません。
私のはベージュではなく、アイボリーでした。
フラクセン内装との相性は、タンベージュよりアイボリーの方が自然な感じです。

書込番号:20190304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング