『お勧めの追加購入品を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『お勧めの追加購入品を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの追加購入品を教えて下さい

2016/09/20 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

想定以上に中古で買った車の下取り価格が高く、契約から約3ヶ月。ようやく今月末納車の運びとなりました。納車に備え、YMTのマット一式(ダークグレー)、来年予約開始のスパイシーのシートカバーは確定しています。
グレードはZG、パール、BIG X一式、盗難防止装置、スノーレジャーマットですが、皆様の追加購入したものでお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:20221252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/21 01:18(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
やはりドライブレコーダーは付けた方が良いと思います。

書込番号:20221962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件

2016/09/21 05:30(1年以上前)

やはりドラレコはマストですね!
当初は内蔵されているヴェル専用サイバーナビを検討してましたが、結果値引きと後付け費用を計算し、BiG Xにしました。
ちなみに杉村さんは、車内カメラも付けてらっしゃいますか?

書込番号:20222105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/21 07:07(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
おはようございます。
自分は前後のタイプを購入しました。
予算が無かったので安価な品物を購入して後悔してます。
それなりの値段の品物を購入をお勧めします!

書込番号:20222213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/21 09:38(1年以上前)

HDMIは追加購入で取り付けましたが無双しています^ ^
あとはラグマットですかね^ ^

書込番号:20222552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/09/21 12:44(1年以上前)

私は純正の遮光カーテンですね。
本当はサンシェードでいいと思ったのですが、つけたりはずしたりするのが面倒だとおもったので購入しちゃいました。
ただ色が黒なので紫外線で焼けて変色しないか心配です。

書込番号:20222972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/21 18:37(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
ZG購入おめでとうございます。
私の場合、買ってよかったと思うものは、先の方々がおっしゃっている通りドラレコと、もう一点、ヤックのドアノブポケットに付けるゴミ箱です。ZGですと、全席付近にゴミ箱置くところがなく、シフトレバーに袋つけるのも嫌なのでこちらを購入しました。
もともとシートが高い位置にある車なので、ドアノブポケットはデッドスペースになってましたがこのゴミ箱は良い働きしてくれます。助手席用のもあれば欲しいです。

書込番号:20223719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/21 18:42(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
誤字がありました。
(誤)全席付近に → (正)前席付近に
失礼致しました。

書込番号:20223735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/09/22 09:00(1年以上前)

レス頂いている皆様ありがとうございます。
車内は皆様のアドバイスを参考にじっくり快適空間を演出出来ればと思います。
ちなみに定番かもしれませんが、後付けでモデリスタ等のエアロやホイール、ランプを装着された方がいらっしゃれば感想をお聞かせ下さい。

書込番号:20225695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/22 13:35(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん

室内、モデDオプションランプです。名前は???忘れました。
スライドドア足元を柔らかく照らします。
納車時から付いてるので、有る無しの違いはあまり分かりません。

書込番号:20226460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/09/22 13:57(1年以上前)

ブルーのライトが良い意味で怪しく光るのがグットですね!
後付け出来るなら、中辛さんを参考に紫色でキメたいと思います。
画像貼り付けありがとうございます。

書込番号:20226525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/22 14:45(1年以上前)

モデリスタ スマートフットライト

インテリアイルミネーション2モードタイプ

>やっぱりトヨタさん
少し誤解を与えたかもしれませんね。
申し訳ありません。
青いランプは、インテリアイルミネーション2モードタイプになります。
常時青いランプは点灯しません。
スライドドアを閉めしばらくすると電球色に変わります。
http://toyota.jp/vellfire/customize/illuminationset/


白いランプの方がモデリスタのスマートフットライトになります。
http://toyota.jp/vellfire/customize/m_selection/

この2つは別々のオプションとなります。
もちろんディラーオプションなので後付け可能です。

書込番号:20226655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/09/22 16:40(1年以上前)

中辛さん、ご丁寧に補足説明頂き、ありがとうございます。
そうなんですね!了解です。
それにしてもシートも本革にされていて、乗り込む時の高級感ハンパないですね。羨ましいです。

書込番号:20226986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/22 21:35(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
ヤックの携帯ホルダーやルーフイルミのコネクターも便利です!
あと純正フォグが暗いので、社外ガラス灯体とLEDA02に交換したところ、夜間走行時の視認性が格段に良くなりました。

書込番号:20227946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2016/09/22 22:19(1年以上前)

7Dさん、頂いた装飾品の値段と画像を差し支えなければアップお願いします。
ライトは他の方やスレに純正は薄暗いと評価されているので実は気にしていました。
よろしくお願いします。

書込番号:20228181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/22 22:37(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
フォグ以外は後日になりますが。

書込番号:20228255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/23 00:19(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
価格はよく覚えてませんが、どれもそんなに高価ではありません。私は出来損ないのサラリーマンですが、普通に買える範囲でした!

書込番号:20228571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2016/09/23 01:27(1年以上前)

7Dさん、お手間かけて申し訳ないです。ありがとうございます。まだ実車のランプを見ていないのでなんとも言えないですが、間違いなくこちらのライトの方が遠方や悪天時にも認識できそうですね。ちなみに取り付けは自身でされたのですか?

書込番号:20228679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/23 16:56(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
横レスすみません、インテリアイルミネーションですがシートを見ると設定グレード外に取り付けされてるように見えるのですが装着出来るのでしょうか?

書込番号:20230323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aominatouさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/23 19:21(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
横から出しゃばってすみません、
イルミネーションセット(インテリアイルミネーション・ウェルカムライト・スカッフイルミネーションの3点)にウェルカムライトが含まれるので設定があるだけで、インテリアイルミネーションだけなら特に設定は無いですよ。
自分ヴェルで言うZGのアルですけど、インテリアイルミネーションとステップライト付けました。

書込番号:20230729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/23 22:52(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
フォグの取り付けは自分で出来ると思います!
みんからなどで検索してみて下さい。写真付きでわかりやすく、意外と簡単ですよ!ウインカーのLED化なんかも見れば簡単に出来ました!

書込番号:20231494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/24 11:32(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
こんにちは。
aominatou さんが言われている通りです。
単体なら付きます。ZGには、ウェルカムライトが付ける事が出来ませんので、インテリアイルミネーション☆セット☆の選択は出来ません。
何故、室内灯がLEDだとウェルカムライトが付けれないそうです。

書込番号:20232798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/24 13:57(1年以上前)

何故、室内灯がLEDだとウェルカムライトが付けれないそうです。⇒誤

何故か、室内灯がLEDだとウェルカムライトが付けれないそうです。⇒正

書込番号:20233170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/24 14:53(1年以上前)

>aominatouさん
>カレーは中辛。さん
ありがとうございます。
そういうことだったんですね、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20233328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/24 14:56(1年以上前)

付けれない⇒誤
付けられない⇒正

最近話題のら抜き言葉!!

書込番号:20233340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/24 15:24(1年以上前)

100均のゴミ箱です。
専用のやつもあるみたいですけどコレで十分です。

書込番号:20233413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/24 16:54(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
これは、良いですね。
良い情報ありがとうございます。
100円握ってダイソーにGo!
ダイソーですよね?^^

書込番号:20233663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/24 17:09(1年以上前)

最近話題のら抜き言葉!!⇒誤
さほど話題にもなっていないら抜き言葉!!⇒正

書込番号:20233694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,300物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング