ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,380物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ヴェルファイアGE2.5Lの購入を検討しているものですが、ネットで探すとサンコーオートという会社が非常に安い価格で販売していました。ここで納車された方や何か情報等あればご教授お願いいたします。
書込番号:20260981 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>赤井さんさん
いま調べたら人件費がかかっていないので安く出来るって書いてありましたよ(^^)
書込番号:20261223 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私の知人がこの店かどうかわかりませんが一度失敗しております。
安い物には落とし穴?売りっぱなし等気をつけて下さいね、私個人の意見としては少々高くてもディーラーをおすすめします。良い契約して下さいね(^O^)
書込番号:20261294 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
アルファードですが、サンコーオートとディーラーで見積もり貰いました。決算期も影響したと思いますが、ディーラーの方が少し安く、納車まで下取車に乗りたかったので、結局ディーラーで買いました。
ただ、ディーラーでは価格交渉に時間がかかりましたから、時間を節約したい方はいいかも知れませんね。
書込番号:20261438 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
わざわざお調べ頂いたんですね!
ありがとうございます!!
私もホームページを見たんですが、少し不安で、、笑
書込番号:20261815 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>狂蜂さん
ありがとうございます!
アフターフォローも大切ですもんね!
今年度中には契約したいと思います!!^ ^
書込番号:20261819 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>みえーりんさん
ありがとうございます!!
そうなんですね!!
私も一度見積りを依頼しようと思います!(`・ω・)ゞ
書込番号:20261824 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>赤井さんさん
でも不具合とか言いやすいからディーラーの方がいいかもですね(^^)
人件費掛かってないって事はなかなか対応も難しいですもんね(^o^;)
書込番号:20261886 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>赤井さんさん
サンルーフ付きを契約。
納車時サンルーフ無しが来ても放ったらかしの可能性あると思います。
少々高くてもディーラーで安心を買ったとおもえばきいのでは。
書込番号:20261892 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>赤井さんさん
○○オートは、絶対やめたほうが良いです。
自分、失敗して、○○万円、返してもらえなかったです。
絶対やめてください。
ディーラーが、1番です。
かなり、痛い思いしました。
今でも、腹煮えくり返ります。
書込番号:20262024 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ここのサイトを見てディーラーと交渉したので、私も気になります。
実際どうなんでしょうかね???
VLEEMENさん
はじめまして
何があったのでしょうか?
差し支えなければ、教えて頂けないでしょうか
書込番号:20262066 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私は以前、名古屋のJオートでアルファード20系のカスタムコンプリートカーを購入し契約までは親切丁寧でしたが、納車後キーレス1個しかなく確認の電話したら忘れてましたと言われ、あとからレターパックライトで送られてれてきたのと、車検証が何の連絡なしに納車後1ヶ月半後に送られてきました!
損害はないですが所詮投げ売りです。
やはり値段が高くても近場のディーラーが一番かと....
書込番号:20262377
14点
ナビ強制セットなのが気になります。
しかもリアビジョン12.8インチにして、ETC2.0にすると、表示価格から10万以上UP
他にマットとかありますが、定価レベルで60万はさすがに、、無いだろ?と思ってしまいます。
ディーラー交渉重ねれば、サンコーオート以上の買い得感は出るはずですよ。
書込番号:20262464 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
20年以上前ですが数台、ディーラー以外(低金利ショップ)で購入したことがありますが特に問題はありませんでしたよ!
いずれもディーラーの業販課?の担当者からの納車でした。。
今はほとんどないですが数店舗あるみたいです!
40代後半以降の方なら知ってるまたは購入したことある方が多いのでは………
サンコーオートのことは分かりませんが、支払い総額などしっかりと見極めて明らかにメリットがあれば選択肢に加えても良いんじゃないでしょうか。。
書込番号:20262502 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
数年前そこで買いましたよ。
恥ずかしながら。
現金なくてローンの金利が2%台という所に惹かれまして。
従業員の殆どが同じサンコー(音読みですね)さんで、家族経営の車屋さんですよ。
ナビ等とセットにして安く見せているだけです。
安いと思ったなら買えばいいんじゃないですか?
自分は一度切りでお腹いっぱいです。
情報を、ということなので実話から。
・予約して店舗へ行っても一切歓迎ムード無し。こちらから声を掛けないと誰も反応しない。
・大層忙しいようで、こちらが車で店舗へ行くと、例え契約直後でも基本的に帰りの見送り無し。ただ社長が気が向いたのか一度だけ誘導してくれました。
・連絡は基本的にメールでのやり取りとなります。こちらがこの回答のように100書くとあちらから0.1で返ってきます。ただ即返事が来ます。めちゃ早いです。
お客様がご来店だぞ〜っと、その辺のディーラーさんと同じような感覚で行くと不満持ちますよきっと。
けど不具合や要求があれば応じてくれます。
やることはきちんとやってくれます。
基本的にはこうです。
(大半は自分が感じ取った話ですよ)
『あなたは沢山のお客様の中の1人です。特別仲良くもサービスもしません』
『私達は車を出来るだけ安く沢山売ります』
『表示金額から値引きは一切しません』
『お客様は神様ではありません。自分を大事に扱えと言う人は当店で車を買わず他店へどうぞ』
人によっては不愉快に感じるかも知れませんが、別に悪気がある訳では無く、通販スタイルで沢山車を売るという事はそういう事なんじゃないかなと思います。
大手通販サイトで買い物するのと同じです。(そういえば前にアルヴェル含むセールしてましたね)
沢山売るし、感情では売らないし、値引きにも応じません、嫌なら他サイトで。
車を提携ディーラーから仕入れて販売するので、新車無料点検や定期点検、車検、車の不具合は近くのディーラーに持って行ってくれ、自分たちはあくまで車を売るだけです。と言っています。(希望であれば整備も点検もしますよとも言っています。)
それを売りっぱなしと言う人もいます。
お店側からすれば月に沢山の車を販売する訳ですから面倒な客や値引き交渉に時間を費やすことはしません。
通販感覚で事務的に買ってくれたらそれでいいんです。
買ってあげるとか、アフターサポートしっかりしてねといったタイプの人はこのお店には合いません。
と、あまりまとまらないのですがそういうお店なんだなと思った次第です。
自分の場合はこの通販感覚が好きではありませんでした。
VLEEMENさんのは保証金関係(頭金でしたっけ?)の事ではないですかね。サインした後はキャンセルしても絶対返さないよ的な書類の。
書込番号:20262552 スマートフォンサイトからの書き込み
58点
aominatouさん
情報ありがとうございます。
確かにHPに記載してます文面を読んでも、そんな感じですよね。安かろう悪かろうでは、本末転倒ですよね。
書込番号:20263125 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>サンコーオートという会社が非常に安い価格で販売していました。
前に聞いたことある台詞だな〜
書込番号:20263289 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
はっきりと言ってしまえば安くないです!
営業マンも、はっきり言って対応悪くナビ
セットで販売してますがディーラーでも
ヴェルなら値引きはサンコーより安いし
安心です。
書込番号:20265499 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
金払って納車までに倒産したらどうするの?
いい加減な業者は危険。
書込番号:20267386 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
サンコーオートで買って、馴染みの車屋にドライブレコーダーを取り付けてもらいました
そしたらサンコーオートの担当者から、規約違反なので新車保証は無しになりますと、ぶしつけなメールが届きました 友人の車両は社外品のドライブレコーダーを取り付けても社外品のオートクルーズを取り付けても、トヨタのディーラーで見てもらえてます 安売りの投げ売りで売りっぱなしです サンコーオートで買った車両を最寄りのトヨタに持っていくと、買った販売店に持って行ってと言われて肩身が狭いです 私はもう二度とサンコーオートでは買いません 少し安いだけで後悔しかありません
書込番号:24260344 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,808物件)
-
- 支払総額
- 393.8万円
- 車両価格
- 388.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.4万km
-
ヴェルファイア 2.4Z ワンオーナー車 Z コンビハンドル アルパインナビ フィリッダウンモニター ETC レーダー探知機
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 50.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 16.9万km
-
- 支払総額
- 334.8万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 468.0万円
- 車両価格
- 445.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 399.3万円
- 車両価格
- 387.7万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜248万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















