『納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信30

お気に入りに追加

標準

納車されました。

2016/10/15 00:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

自己満足で投稿させてもらいます、不愉快にさせてしまったら申し訳ありません…
遂に納車されました!(T ^ T)
毎日毎日この掲示板で今日を待ちました、長かった…

仕事の都合で納車の立会いはできず、嫁に代行してもらいましたが大きな問題もなくピカピカのヴェルファイアが目の前にあるのが夢のようです(笑)

グレードはZGのブラック
17インチを選択
サンルーフ
プリクラ
車種専用サイバーナビ(MA付モデル)
フロアマット
字光式ナンバー
けっこう地味なオプションですが明日レオンハルトの20インチに交換します。

色々アドバイスをくれた方本当にありがとうございました!
事故らないよう、傲慢な運転にならないよう楽しく乗りたいと思います!

書込番号:20296548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/15 00:59(1年以上前)

でた!懐かしの字光ナンバー!!!ヒューヒューだよっ!

書込番号:20296627

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/15 01:10(1年以上前)

おめでとう!

ナンバー1018 ?
ちゃんと隠しましょう!

書込番号:20296647

ナイスクチコミ!9


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/15 02:28(1年以上前)

>一義さん
最近の字光式は本当薄くて感動します!(笑)

>働きたいでござる4さん
ご忠告ありがとうございます(>_<)
残念ながら1018ではありませんが…

書込番号:20296716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/15 02:49(1年以上前)

おめでとうございます。ヴェルファイアは自光式似合いますよね^ ^

書込番号:20296735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/15 06:07(1年以上前)

>velvel0402さん
納車おめでとうございますd=(^o^)=b
決まってますね♪
私も後で写真アップしちゃいます♪

書込番号:20296835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/15 06:50(1年以上前)

字光式ってさ新車の場合ボディーに穴空けずにつけれるようになればいいのにねぇ。
コーキングとかさ個人的に不安だし新車早々ボディーに穴明るの嫌なんだよね。

書込番号:20296890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/15 06:54(1年以上前)

納車おめでとうございますV(^_^)V

僕はまだ先ですが楽しみにしています(^^)

字光式は何処のメーカーですか?プリクラ干渉、バックカメラの映り込みはありますか?

また、電源供給がLEDで配線が難しいと聞きましたが何処から取られたか解りますか?

色々質問してすみません(^^;;



書込番号:20296897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/15 09:46(1年以上前)

>velvel0402さん
納車おめでとうございます!
私も今週が納車でした。
同じ温度ですね、笑

書込番号:20297269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


純虎會さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 11:01(1年以上前)

納車おめでとうございますm(_ _)m

私もレオンハルト(*´ 艸`)

特注しました!

書込番号:20297454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 14:05(1年以上前)

you_me さん

字光式のプレートですが、私は井上工業のパーフェクトECO2と言う製品を装着しております。
http://www.inouekogyo.com/

30アル2台乗り継ぎ、2台共、字光式にしておりますが、今のところ誤作動はありません。(プリクラ装着してます)
イルミ電源は、エンジンルーム内の、コーナーポール用のOPカプラーから取るのが簡単です。
ヤフオク等で、電源取り出しハーネスが出品されてますね。
1台目の時は、知らずにナビ裏のイルミ線から取り出したので、作業が大変でした。

書込番号:20297898

ナイスクチコミ!6


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/15 14:08(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
確かに穴を開けるのは抵抗ありますがそこはディーラーを信頼して頼みました。
字光式の宿命ですよね…

書込番号:20297906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/15 14:15(1年以上前)

>you_meさん
質問の件ご回答します!

メーカーはWHA corporationsのAirです、けっこう有名だと思います!
井上工業のパーフェクトエコ2と迷ったんですが、ヴェルファイアにはナンバープレートのフレームが似合わない+こちらの方が薄いという理由でこれにしました。
バックカメラへの写り込みは全く気にならないです、ペイント式と変わりません。
ソナー、追従機能も今の所は問題ありません。

取り付けは恐らくナビの配線からですね、スモール連動にしてしまうとデイライトの点灯に同期するみたいです!ご参考までに。

書込番号:20297920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/15 14:19(1年以上前)

>純虎會さん
レオンハルト特注羨ましい限りです…
実は前車で履かせていたいたのでホイールはちょっと古い感じがします(笑)
サイズは245/40/R20 +42ですが純正車高でギリギリ収まる感じでしたのでご参考までに!

書込番号:20297927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/15 14:20(1年以上前)

>taro1124さん
純正18インチ良いですよねー、スタッドレスが高く付くので諦めました(T ^ T)

書込番号:20297932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/15 16:30(1年以上前)

>さっちんucさん
情報ありがとうございます
リアの方はナンバー灯から電源取れるのでしょうか?
ワールドオートプレートのLEDタイプの台座は仕入れたので納車後機会をみて付け替えようと思っております(^^)

>velvel0402さん
AIIRも考えましたかなり薄く純正フレームにも取り付け可能ですよね(^^)
ワールドオートプレートのLEDタイプの台座は持っておりそちらで付けようと思っております

書込番号:20298222

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/15 18:26(1年以上前)

>you_meさん
参考までに、写り込みの写真載せときます。
カメラはトヨタ純正バックガイドモニターです。
モザイク処理してますので、見ずらかったらすいません(>_<)

書込番号:20298563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 18:50(1年以上前)

>取り付けは恐らくナビの配線からですね、スモール連動にしてしまうとデイライトの点灯に同期するみたいです!ご参考までに。
気にした事もなかったので、心配になり仕事終わってから、自車見てきました。
オプションカプラーからのイルミ電源で、問題無かったです。
ナビ裏イルミも、一緒で同じですもんね^^



失礼しました。

書込番号:20298639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 18:55(1年以上前)

>you_meさん
リアは、ナンバー灯から取れますよ!

書込番号:20298652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/15 22:35(1年以上前)

サイバーナビばっちり決まってますね!
お聞きしたいのですがスピーカーとかなにか交換はしましたか?

書込番号:20299444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/15 22:39(1年以上前)

>イチPHARDさん
パネルの照明がほぼ無限に選択できるので車内のランプともバッチリ合いますよ!

スピーカーは純正です。
交換する予定でしたが、補正が凄すぎて全然良い音だと感じました!
交換よりはツィーターとサブウーファーを追加する方が良いと思ってます(笑)

書込番号:20299463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 09:02(1年以上前)

>velvel0402さん
交換された方がいたらどんな感じか聞きたかったのですが。私も交換予定でしたが、しばらくは純正のまま乗ります!ほんと良い音ですよね。

書込番号:20300574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2016/10/16 09:15(1年以上前)

現在、GE納車待ちですがLEDナンバーを希望しましたが
当方のディーラーで断れました。。(-_-;)
ディーラーによって違うんですね。。(T_T)

書込番号:20300598

ナイスクチコミ!5


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/16 15:31(1年以上前)

>とし!さん
そうみたいですね…
陸運局の承認を貰った機材送るんでそれでお願いします!
って感じでした。
ディーラー保証がなくなるという話も聞かなかったですよ。

書込番号:20301545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/16 15:38(1年以上前)

>velvel0402さん
>さっちんucさん

情報有難うございました(^^)
納車してからまた現車とにらめっこしながら考えます

早く僕も納車してほしいです(^^;

書込番号:20301557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2016/10/16 20:24(1年以上前)

>velvel0402さん
納車おめでとうございます。
サイバーナビ決まってますね。(^○^)
純正のスピーカーですが、2列目の音量や音質は、どんな感じですか?フロントと変わらないですか?

書込番号:20302368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/16 23:44(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん
フロントに比べると「薄い」です。
それと、後輪のロードノイズがフロントに比べると大きく感じますね。
ただサイバーナビのおかげなのか、車体の構造のおかげなのか普通に聞く分には満足できるレベルですよ!

聴き比べするために嫁に運転してもらって後席に乗りましたが余裕感が凄かったです。
運転するのも楽しいですが後席の人のための車だとつくづく感じましたよ…

書込番号:20303115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/10/23 13:06(1年以上前)

>velvel0402さん
ナンバープレートかっこいいですね。
いいなあ〜

自分も来週に納車なので、画像みたらまた待ちきれなくなってきました。

書込番号:20323577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/23 17:37(1年以上前)

>すーーみさん
ありがとうございます。
私のなんて字光式にしただけでエアロも組んでませんので、他の方の方がカッコ良いと思いますよー!

無事に納車されると良いですね!

書込番号:20324204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/10/23 20:07(1年以上前)

>velvel0402さん
納車おめでとうございます(^-^)
ZGもサイバーナビも羨ましいです(*^_^*)
お互い安全運転のヴェルオーナーでいきましょう!

書込番号:20324634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvel0402さん
クチコミ投稿数:139件

2016/10/23 21:35(1年以上前)

>k036さん
まだ操作慣れませんが覚えることを楽しみたいと思います!
安全運転でいきましょう(^_^)

書込番号:20324937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング