『明日納車のはずが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『明日納車のはずが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信19

お気に入りに追加

標準

明日納車のはずが…

2016/10/29 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

2.5ZGを8/1に契約し、10月末納車予定でした。予定通り中旬に連絡がありこの1週間でナビ・書類等全て準備し30日(日)納車に間に合うはずでした。

が…

昨晩担当者から電話があり、お話があるので職場までお伺いしたいと。。 話によると登録を本社?がまとめてしているが、手違いで28日登録が31日登録で処理されていた為納車が間に合いませんと。
3ヶ月間、毎日毎日こちらの口コミを拝見し楽しみにしていただけにとても残念です。
こんな事ってあるんですね(-.-;)ただの愚痴になってしまいすいません┌○

書込番号:20342295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/29 21:00(1年以上前)

最低な会社。

書込番号:20342445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 21:04(1年以上前)

納車延期辛いですよね(>_<)
でもヴェルはもう目の前ですよ!!!(^O^)

書込番号:20342453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/29 21:13(1年以上前)

納車が3日遅れるということですか?

書込番号:20342491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/10/29 21:23(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
思えばこの3ヶ月、出会った時から少し鈍臭い担当者でしたので…迷惑かけたナビ等の外注先にも謝ってこいと叱っておきました。

>狂蜂さん
あと少し!ですよね!無理なものは仕方がないですしね♪

>japanvさん
月曜にしてしまうと10月登録になる上仕事なもので、翌週末にしようかと思っております(-.-;)

書込番号:20342522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2016/10/29 21:55(1年以上前)

何か問題ありますか???

書込番号:20342653

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/29 21:57(1年以上前)

で、31日に登録して来週末納車ですか?

それなら11月1日登録にしてもらいましょう。
自動車税の月割り1ヶ月分が戻ってきますよヾ(^^ )

書込番号:20342663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件

2016/10/29 22:50(1年以上前)

>すっぽいさん
納期は守られるべきかと…。

>ぜんだま〜んさん
月割り分ですね!4日登録していただくようお伝えしてあります^ ^

書込番号:20342899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 00:50(1年以上前)

>スティーブ青木さん
お気持ちはよく分かります。
ただおっしゃる登録の意味がわかりません。
本社が行う納車3日前の登録は何だったのでしょうね。

書込番号:20343239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/30 01:23(1年以上前)

半月〜1ヶ月も遅れて電話一本よこさない事例もあるなかで
たった数日の遅れに、直接伺い謝罪する。そこそこ誠意ある対応だと思います。

ま、僕もブチ切れますが(笑

書込番号:20343291

ナイスクチコミ!13


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/10/30 02:56(1年以上前)

珍しいポカですね?
今時、登録なんて車両がディーラーに来る前にかけちゃうものだし、別にナビの取り付けに登録関係ないので作業は出来るでしょうにねぇ〜?
納車ギリギリの登録が、スレ主さんのご希望だったのかな…

まぁ、11月4日に登録を依頼されたのも、114イイよ水に流すよと言う、スレ主さんの粋なはからいなのでしょう?

書込番号:20343396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 05:39(1年以上前)

>スティーブ青木さん
納車が伸びて残念でしたね。
予定もあっただろうし(-。-;
書き込みを見てる側からすると、スティーブ青木さんの 人間的な器の大きさに喜びを感じました。
正直 同じ立場だったら 腹が立ちますが(-_-)
〇〇をサービスさせる とか、そういう書き込みじゃなくて安心しました!
納車まで あと少しですね^o^
車が来たら どこかにドライブですか??
楽しい事を考えて 届くのを待ってくださいね^o^
スレ違いな書き込みであれば 削除してください。

書込番号:20343469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


とら009さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 07:08(1年以上前)

これまで個人の車、会社の車を手配してきましたが
土壇場で納期遅れがあったのは一度だけです。
その車は運転席の窓が原因不明でヒビが入ったり
微妙に運転席のドアの色が違って見えたり
手放すまで運転席のドアは納車前に何かあったのではないか、
と思っていました。
納車前にぶつけたり、オプション装着時に部品の
手配が漏れていたり、内装を傷めて補修部品を手配して
数日遅れることは多々あるようです。
遅れる理由は文書と証拠を求めないと不安が残り、
受領後は何も言えなくなります。

書込番号:20343539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/10/30 08:42(1年以上前)

>taro1124さん
車両の登録ですかね^ ^

>一義さん
そんなに放置される事もあるんですか…流石に大人として考えられませんね(汗

>kariyuさん
そこまで粋ではございません(笑)
車庫証明の申請の為の書類を担当者に渡したのが18日、申請後4日で車庫証明がおりると聞いてましたが、担当者が忙しかったらしく連絡が来たのが25日(火)でしたものでσ^_^;

>アルファードsさん
娘達も凄く楽しみにしてましたので…特に子供にはサンルーフがワクワクみたいですね^ ^私自身も初サンルーフですが(笑)
水族館に行く約束はしております★

>とら009さん
その様な場合もあるのですね(-.-;)平日納車していただいても良かったのですが、こちらの口コミを拝見させていただいてると日中の明るい時間帯の方が良いかと思い、日曜午前中を希望しましたので、合わせてしっかりと確認してみます。

書込番号:20343740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/10/30 18:12(1年以上前)

1ヶ月とかの遅れではないので、多めにみて、気持ち良く納車日を迎えましょう。

書込番号:20345265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/10/30 22:38(1年以上前)

>スティーブ青木さん
なかなかのイージーミスですよね(笑)。こちらも、納車日に備えてますからね。納車日のイベントまで考えての行動をお願いしたいですよね。ちなみに、私は納車日を究極1日早めました&#128515;。当然、大丈夫でしたよ。

書込番号:20346207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/10/30 22:42(1年以上前)

間違えました。急遽、納車日を早めましたです。

書込番号:20346224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/10/31 20:19(1年以上前)

>Hirame202さん
そうですね^ ^ 後1週間ですし楽しみにします!

>大阪ヴェルファイアさん
七五三と一緒に車も!と思ってましたので予定を延期させましたσ^_^; 素敵なヴェルライフを満喫しましょう★

書込番号:20348444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/01 10:47(1年以上前)

>スティーブ青木さん

私は、登録は遅れませんでしたが、モデリスタのパーツが車両に合わず、納期が1週間遅れました。
登録も遅れれば主様同様翌月登録になり小遣いが増えましたが・・・

当方利用のネッツも本社で登録(ナンバープレート取得)で、それが済んでから各販売店に送られ、そこでディーラーオプションなどが取り付けられます。
それがだいたい納車日の3日前なのでパーツに不具合があると納期が遅れます。トヨタ純正なら間に合うと思いますが。

担当が若く頑張っているので大きな心で責めたりはしませんでした。残念な気持ちはありましたが。

書込番号:20350182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/11/01 23:27(1年以上前)

>USAUSASHIさん
わずか1週間ですが、楽しみにしていただけに辛いとこですよねσ^_^; 指折り数えて仕事に励みます(笑)

書込番号:20352159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,213物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング