『8インチナビは取り付けられますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『8インチナビは取り付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

8インチナビは取り付けられますか?

2016/12/27 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

皆様こんばんは

現在ヴェルファイアからアルファードへの乗り替えを検討しています
(アルファードスレで聞けばいいのですが、こちらのが賑やかなので、また質問させて頂きます)

そこで質問なのですが
ヴェルファイアに付けていたビッグエックス10は
私にはオーバースペックだったので(予算的にも)
もう少しお手頃なナビがないかと探しています

現在の見積もりには、ディーラーオプションの7インチにしていますが、何かヘボいんです
8インチ位は欲しいと考えていますが、ディーラーオプションには高額な9インチに飛んでしまいます
求めるものは特にありませんが
CD録音とDVD再生くらいです
ワンセグでも構いませんし、ナビ性能はどうでもいいです

オートバックスで購入したいと考えていますが
予算(コミコミ10万円?)や対応機種、フィッティング等がさっぱりわかりません
どなたか私によき製品を教えて下さい
よろしくお願いいたします

書込番号:20519290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/28 00:00(1年以上前)

工賃込み10万は量販店だとキツイと思います?

30ベルから30アルなのでしょうか?

ナビ、ETC、カメラ等であれば全て載せ換えが1番安く済むと思います。

オープニング画面もアルパインHPでダウンロード出来ます。

書込番号:20519364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 00:07(1年以上前)

>F 3.5さん

こんばんは
ありがとうございます
10万円キツいですかね(汗

ヴェルファイアは30系です
売却もビッグエックス10装着のまま行います


やっぱり通販ですかね
適合とかフィッティングキットとかさっぱりわかりません
どなたかご存知ありませんか?

書込番号:20519378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/28 00:12(1年以上前)

8インチだと別売りのフィッティングキットが必要です。
私もナビ載せ替えが良いと思いますが、
その分の買取価格下落、載せ替え工賃を考えるとDOPの7インチのナビを新調しても値段はあまり変わらないでしょうけどね。

書込番号:20519386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 00:18(1年以上前)

>てらこやさんさん

ありがとうございます
キット高そうですね

正直10インチは大きすぎて、夜なんか邪魔でした
眩しくて危ないですし、画面の誘惑が…
バックカメラや画面は最高に綺麗だったんですけれどね

う〜ん7インチでいっかな
う〜ん

書込番号:20519398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/28 00:24(1年以上前)

7インチでも8インチでも見た目がショボい事に変わりはありませんよ。8インチにするメリットは見つかりません。
普通に見えるのは9インチ。10インチ以上なら立派に見えるでしょう。
こだわりが無いのなら、7インチで良いのでは。
ちなみに私もDOP7インチのナビです。普通に使えたらそれで良いです。

書込番号:20519414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 00:30(1年以上前)

>てらこやさんさん

そうですか
7インチを装着されていらっしゃるんですね

7も8も変わらず
とは納得ですね!

9インチは高価だし、私には必要なさそうです
やはり7インチで行きましょうかねえ…

書込番号:20519427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yasu6345さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/28 01:27(1年以上前)

イエローハットで9インチメモリーナビ(ゼンリン8gb)、フルセグで69800円(税込75384円)+フィッティングキット別売りが良いのではと思います。
『アズール9インチナビ』で検索して詳細内容をご確認願います。(型番ANX-F916)
私は自身使用したことがありませんので、性能ははわかりません。(私はヴェルファイアZGにBIGx11を使用しています)

書込番号:20519504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 01:42(1年以上前)

>yasu6345さん

こんな遅くにありがとうございます!

いいですねこれ!
9インチとは凄い!
しかもイエローで安心です

アズール?
チャイナかな?
でもいいですね
いろいろ調べてくださって感謝致します
ありがとうございました

書込番号:20519518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/28 06:16(1年以上前)

社外の安価な8インチならパイオニアの楽ナビRL900(又は旧型RL99)位しかありません

でもコミコミ10万円では無理ですね、予算的にカメラを含めて工賃込み20万円程度は必要かと思います。

書込番号:20519680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 06:24(1年以上前)

>北に住んでいますさん

おはようございます
楽ナビよさげですね
でも
完全に予算オーバーですう
まいりました
よき情報をありがとうございました
助かります
感謝

書込番号:20519684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/28 06:44(1年以上前)

取り付けた車種は違いますが、楽ナビRL99を
工賃込みで12万円でしたよ。
ちなみにナビは展示品のため、安くなりました。

書込番号:20519699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 06:50(1年以上前)

>ま〜ぞうさん

おはようございます

えっ?
12万円?
かなりのお手頃さですね
いい条件がそろってのお値段なんでしょうね
羨ましい

お店覗いてきましょうかね
ありがとうございました!

書込番号:20519705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yasu6345さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/28 06:55(1年以上前)

最近30ヴェルファイア乗り換えの際に検討しましたが、ディーラーでナビとカメラの付け替えをしてくれとのことでしたので購入はしませんでした。
確か69800から10000円引きってなってた覚えですが、地域にもよるかと思いますので、はじめの書き込みには記載は控えさせていただきました。

書込番号:20519712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 07:02(1年以上前)

>yasu6345さん

おはようございます

貴重なご回答ありがとうございます
10000円マイナスは大きいですね
参考になりました
どうもです!

書込番号:20519724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/28 13:35(1年以上前)

取り付けは30系ですよね。
私は20系HVのDOP8インチナビを外し、30系につけることにしました。
しかし、いざDでつけようしたら「ナビの回りのパネルがありません」となり、仕方なく新たにビッグXを買いました。がっくり、、。
8インチナビはナビ回りのパネルを探してから購入した方が良いと思います。

書込番号:20520363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/12/28 16:51(1年以上前)

>taro1124さん

それは残念でしたね
でもビッグエックスもグッドですよね

パネルですか
専用品が必要のようですね
いろいろ検索してみます
ありがとうございました

書込番号:20520717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/12/29 13:52(1年以上前)

こんにちは。
私はカロッツェリアの楽ナビRL05にしました。
見た目は7インチよりはマシかなと自分では思ってます。
本体価格は7万しなかったと思います。キットが1万5千円で工賃込みで10万は切りました。別途後席モニターは付けましたが。
ワンセグなので、テレビを見る方には不向きですけど、うちはナビ性能とDVD再生ができれば充分でしたのでちょうど良い買い物をしたと思っています。

書込番号:20522904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング