『リセールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『リセールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リセールについて

2017/02/11 03:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

ヴェルファイアとアルファードではリセール時に価格差はあるのでしょうか?

書込番号:20647684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/11 08:38(1年以上前)

>まだまだ田舎者さん

時期によります。
今はアルファードの方が良いようです。

書込番号:20647994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/11 14:55(1年以上前)

先の事は解りませんが私なりの考えです

グレード、色、オプション等でかなり条件が変わります

登録から1年後でしたら関税の条件から海外から注文対象に成りますので1〜3年はアルファードS-Cが高額に成りそうです

若干下がってヴェルファイアZ-Gですね

国内市場では若い方にカスタム人気でヴェルファイアが人気ですので5年以上先を見た場合はヴェルファイアかな〜

ただ購入時はヴェルファイアの方が比較的値引きが多く乗り出し価格はヴェルファイアが安い場合が多いと思います

乗り出し価格からのリセールはどっこいどっこいじゃ無いでしょうか?

当方はヴェルZ-G202ブラックにプリクラ、ムーンルーフ、アイドリングストップ、AC100V、BIG-X11、12.8リアモニター、2.0光ビーコンETC、フロント、サイド、バックカメラ、アルパイン用ハンドルリモコンユニット、リアモニターの操作が出来るユニット、予備タイヤで乗り出し463万円でした。

同じ仕様でアルファードでしたら約20万UPでした。買い取り時に20万以上の差がでるかはその時の市場しだいですね

良い選択して下さい

後、今の市場人気はパールの方が良いみたいです





書込番号:20648921

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 00:22(1年以上前)

ヴェルファイアの方が良いんじゃないでしょうか?海外で販売してないので輸出業者が高値で買いますし。

書込番号:20650498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2017/02/12 07:24(1年以上前)

>ヴェルライフさん

一昔前では?
海外で売るようになると何かで見たような。
だから異様な買い取りバブルは終わったはず。

違ったっけ?

書込番号:20650894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/12 08:54(1年以上前)

>まだまだ田舎者さん

現状、どっこいどっこいといったところですが、オークションに出ている
台数が比べ物にならないくらいヴェルファイアの方が多いのが気になります。
(台数が多すぎていて、供給過多で値崩れしないか心配。)

>キングはるかさん
>ヴェルライフさん

マレーシアでは昨年夏に現地生産が始まってますね。
その前にもタイで輸入販売が開始されてます。
いわゆる日本の買取業者が輸出するのは、現地では並行輸入品という事になります。
日本では並行輸入品っていうと、若干ネガティヴなイメージもありますが、
こと、これに関しては逆で、「メイドインジャパンがいい」と現地生産や販売開始後
も、日本からの並行輸入車は歓迎されているとの事です。
細かい話ですが、上記の理由で、音声つきのETC(現地では使えませんが、「カードが挿入されていません。」と
日本語で話す)や、リアガラスに貼られている燃費基準達成のシールはあえて付けたままの方が、人気があるようですよ。
※マレーシア、タイの話はググったら出てきた情報です。以降の話は、仲の良い業者さんからの口頭ベースでの情報です。

書込番号:20651048

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング