『ZGエディション値引き!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZGエディション値引き!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ZGエディション値引き!!!

2017/07/10 12:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 shooootaさん
クチコミ投稿数:8件

僕は今週の日曜日にディーラーにて30系ヴェルファイアZGエディション(2WD2500ccパールホワイト)の最終値下げ交渉を行う予定です。
今のところ25万の値引きを提示されてます。



みなさんは、どれくらいまで値引き交渉ができましたか。
・車両本体値引き
・オプション値引き
もしよければ色々教えてください。
僕も目標を決めしっかりと交渉してきますのでみなさんの情報など教えてください。お願いします

書込番号:21032475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/10 13:18(1年以上前)

少なくとも、選択されたオプションと支払い方法は書かれた方が....。

書込番号:21032509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 shooootaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/10 13:32(1年以上前)

オプションは家に帰ってから確認して写真をアップさせてもらいます。
支払いは現金です。

書込番号:21032534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/10 15:03(1年以上前)

先月納車されたものですが見積もり貼っておきますので参考までにどうぞ。

書込番号:21032666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 shooootaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/10 15:12(1年以上前)

見積書upしていただきありがとうございます😭
色々参考にさせてもらいます😆❗

書込番号:21032684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/10 16:55(1年以上前)

きっとスーパーさんが 的確なアドバイスをしてくれます。しばらくお待ちを。

書込番号:21032822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shooootaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/10 20:41(1年以上前)

写真アップできなかったので書かせてもらいます。
・コンセント2個
・ツインムーンルーフ
・ETCセットアップ
・フロアマットラグジュアリー
・アルパイン9型ナビ後部座席10.1型ナビ
・グラスコーティングガードコスメSPミニバンL
・インテリアイルミネーション,2モードタイプブルー
・サイドバイザー,RVワイドタイプ1
・ナンバーフレーム,プレステージ(フロント・リア)
・ETCビルトインボイスタイプ
・モデリスタエアロキットA エアロ塗装済み
・カーフィルム

・メンテナンスパックLD
・保証がつくしプラン3


これで28万値引きが入り
529万3370円です。


いろいろ意見などあれば聞かせてください。

書込番号:21033389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/10 22:37(1年以上前)

>shooootaさん
当方5月にアルファードSC契約したものですが、ヴェルファイアZGも見積取りました。

スレ主さんとほぼ同じオプションで、初回45万、アルファードと競合させて60万でした。

今、ネッツはボディコートサービスのキャンペーンやってますんで、まだまだ交渉出来ると思いますよ。

頑張って下さい。

書込番号:21033798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/10 23:08(1年以上前)

じb>shooootaさん
今の時期なら軽く50万は狙えると思いますよ。
自分は2台目の30Z−G納車待ちですが先月契約して今週末納車です。

Z-G

MOP 
パールホワイト  スぺアタイヤ ムーンルーフ パノラマミックリアエンター AC100  プリクラ

DOP
モデリスタA ボディコート

のみで値引き額60,5万です。
ボディコートが75600円がキャンペーンで30000円でしたのでコーティングの値引きも入れると650600円になります。

購入は現金一括です。

書込番号:21033883

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 shooootaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/11 07:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。
60万ですか!凄いですね(゚∀゚)

日曜日の最終交渉で値引きがんばります!
コーティングの方も言ってみようと思います。


別件にはなるのですが、
このオプション付けておけばよかったなーとか
これはつけといてよかったなーなどありましたら教えてもらってもいいですか?(T_T)

書込番号:21034399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shooootaさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/11 07:11(1年以上前)

コメントありがとうございます。
軽く50万ですか!!!
僕も積極的に値下げ交渉頑張ります(^O^)/

コーティングのキャンペーンの事も話に出してみます!!!


やはりプリクラは付けといたほうがいいですかね?

書込番号:21034406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/07/11 10:43(1年以上前)

〉やはりプリクラは付けといたほうがいいですかね?

つけましょう!いつでも写真がとれるのは便利ですよ!家族写真に良く活躍しています。
値引きは頑張ろうと思うんと、思うようには行かないものです。無言で返事をしないで座っていて下さい。そうすると、あれ?不思議、客主導で良い結果になりました。当たり前の事していても、当たり前の結果です。相手はプロです。話題の中学生の将棋みましたか?参考にして下さい。

書込番号:21034751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/11 17:09(1年以上前)

>shooootaさん

はじめまして。
当方2.5Zですが
メーカーオプション
・ホワイトパール
・両側電スラ
・ツインムーンルーフ

ディーラーオプション
・ウッドハンドル
・ガードコスメSP
・IRカットフィルム
・メンテパック

オプション総額
451,460円でした。

そこから車両本体とオプション合算した値引きが
約60万でした。

Z-Gならまだいけると思います。

書込番号:21035467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naka217さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/11 21:20(1年以上前)

アルファード タイプブラックですが、先月初旬契約で
メーカーオプション
ムーンルーフ
プリクラッシュ
パールホワイト

ディーラーオプション
コーティング

で55万円値引きですので、まだまだ行けます。頑張ってください!!

書込番号:21036098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/11 23:23(1年以上前)

そろそろアルテッツァさんが・・・w

書込番号:21036545

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/12 18:51(1年以上前)

>shooootaさん

まだまだいけると思います。

当方、愛知です。
ちょっと前の話ですが、すいません。

参考になるといいですが、
当方、2017年10月16日にZ-G黒(202)契約しました(12月末に納車済)。
MOPは、レーダークルコン
DOPは、BIGX11インチ(後席モニタ無)、バックカメラ、ETC、ペイントシーラント、フロアマット(ラグジュアリー)

本体値引き:
 502,526円
オプション値引き
 200,000円
合計値引き、702,526円

支払い総額423万円(現金一括)

で、加えて、納車費用カット、ドアバイザーとJAF新規加盟(本人+家族1人)、燃料満タンをサービスしてもらいました。
トータルで約75万円の値引きでした。

ディーラーに行き、営業マンに、「今乗ってる20ベルファイアは65万円値引きだったから、新型は値引き70万ならこの場で即決契約します。」とあまりにも無謀な金額を妻が伝えたら、店長がでてきて、即座に「無理です」と言われました。
ところが、あきらめて帰った1時間後に「具体的な金額は電話ではもう上げられませんが、本社役員決済がおりましたので、今日中にご来店ください。」と電話がありました。
来店してみると、「本当にこの場で即決頂けるのなら、70万円値引きできます。」ということでしたので、そこからちょびちょびDOPをつけてもらって契約しました。
店長も、「こんな金額は出たのは初めてで、本社役員決済も初めてです。」とびっくりしていました。どうも、売り上げが落ちてきていた時期だったらしく、本社役員は「死ぬ気で取ってこい」といったらしいです。
結局、午前に初来店して、午後には契約してました。
スピード契約でいい条件が出せたと思います。

交渉、頑張って下さい

書込番号:21038244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2017/07/15 19:25(1年以上前)

ヴェルファイアですか?75万円値引きにコーティング75,600円は無謀かな、WISH、ヴェルファイア2台、車検に修理、
この程度の付き合いなのですが、まずは試乗してみます。

書込番号:21045492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/07/22 17:16(1年以上前)

7月2日にヴェルファイア2.5Z Aエディションを契約しました。納期連絡はまだ。値引きは55万です。OPではツインムーンルーフ、コーティング、ミリ波レーダーオートクルーズ選択です。下取りがあったので総額の値引きは100万です。

書込番号:21062471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング