ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,127物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
皆様、はじめまして。
2.5L ZGエディション見積診断、御教授のほどよろしくお願い致します。
マイナーチェンジ前と聞きましたので値引きが最高額近いのかな?とか色々な場所で拝見しました。
今のところ、他車や他社の競合等はしてません。
見積りが妥当か判断よろしくお願い致します。
過去に3台、同じ営業マンから購入してます。
書込番号:21084483 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
さくら0714さん
DOPが約93万円と高額な事やディーラーでローンを組んでいる事を考えると、車両本体値引き45万円だけでは、もう一息の値引き額だと思います。
今回の事例なら値引き額60万円超えを目指しても良さそうに思えます。
交渉の結果、思ったような値引きの上乗せが引き出せないようなら、経営の異なるネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取る等の競合を行ってみては如何でしょうか。
それでは交渉頑張って下さい。
書込番号:21084545
![]()
10点
御教授ありがとうございます。
高額な買い物になりますので他店も回ってみて
60万オーバー狙ってみます。
ご回答ありがとうございます!
書込番号:21084585 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じ営業マンから3台買われているのなら、付き合いもあるのでなかなか競合とかしづらいのではないですか^^
最初にゴールを提示してしまって、「500万ちょうどにしてくれれば・・・」みたいに言ってはどうでしょう。
車体から1割、40万
DPから2割 18万
あと金利手数料や諸雑費のカットなど・・・
最後に「あなただから無理言うけど、お願い!」って感じで^^
しかし・・・支払総額にしても、OP額にしても、月々支払額にしても、改めて車って高いですね^^;
書込番号:21084725
6点
御教授ありがとうございます!
そんなに無理難題言って大丈夫でしょうか(笑)
言うのはタダですが気まずい雰囲気にならないかな(^_^;)
書込番号:21084924 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
金利が高いので、1%下げてもらう。
私もZGエディションを購入しましたが、
購入したネッツ店にライバル店の金利をいったら
そちらに合わせて2%下げてくれましたよ。
書込番号:21085016
4点
30アルヴェルを3台乗り継いでいます。
私も8月納車でアルを購入していますが、さくら0714様の見積書 正直高いと思います。今の時期のヴェルでしたらオプションレスでも45万は引けるんじゃないでしょうか。その上メーカーオプション、付属品、保証つくしプランなど150万近くには値引き無く、金利で60万もついてしまう。。。最低でもオプションから1割値引きして 計60万の値引きにしてもらい、金利分を0にはできると思います。
あと、モデリスタBエアロですと、マフラー部分が寂しいかもしれません。社外品かモデリスタマフラー、モデリスタマフラーカッターを装着をお勧めです^_^
書込番号:21085032 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
7月契約納車で同じZG,MOPがサンルーフプリクラスペアタイヤ、DOPなしで外品マット、ナビ工賃無料、ETC工賃無料、ナンバーフレーム無料で車体から51万、Dサービス6万分で57万の値引きで購入いたしました。現金一括での値段なのでDローンで100万近いOP付けるならもう少し値引きしてもらえそうだと思います。
書込番号:21085038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
御教授ありがとうございます!
金利を下げて貰う!そんか事可能なのでしょうか!!目から鱗です!
今までいつも同じ様な支払い方法や金額で購入してました…(-_-;) 悲しいです…
違う店に行って話してみます…
書込番号:21085234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
御教授ありがとうございますm(_ _)m
マフラーカッターが必要なのですね(-_-;)
何もアドバイスくれなかったです…
値引きの件や金利の件も検討して貰います(>_<)
書込番号:21085238 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
御教授ありがとうございます!
そんなにサービスしてくれる販売店があるなんて…
私、カモにされてたのかな。。
ヴェルフィアやWISH購入を過去にしてるのですが
沢山値引いてくれてる物だと思ってました(>_<)
書込番号:21085240 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同県内であれば紹介制度で同金額くらいの条件で紹介する事はできますよ。残価ローンであれば金利3.6で通常ローンであれば4.9の保証プラン加入で1引きとなります。
書込番号:21085276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の方と同意見となりますが、やっぱり超高額オプションを付けている割には値引きがかなり足りないように思いますし金利も高すぎます・・。
中身を見る限りアルパイン一式の値段が高すぎるように思います、おそらく総額からの値引きもされているのですがそれが分かりにくくなってますね。
45万引きでしたら本当の本体のみからの値引きでも可能な金額ですのでかなり盛られているイメージを受けます。
附属品に関しては他のカー用品ショップにも見積もりお願いしてはいかがでしょうか?(オートバックス等の量販店ではなくてです)
うちのディーラーは車両買うときでしたらディーラーの利益なしで仕入れ値のみで社外ナビとかETCは付けてくれますので可能なはずに思います。(ネットでナビとかカメラ購入してサービスで取りつけてもらうくらいの値段になります)
ただモデリスタやTRDなどは一切値引き出来ないはずですのでそこの部分は仕方ありません
スレの目的からは外れてしまい大変失礼ですが、モデリスタやGエディションの部分は本当に必要でしょうか・・?
一括なら何とも思いませんが、高金利ディーラーローン組むとなると不必要な部分ではないのかな?
という印象を受けてしまいます。
書込番号:21085694
3点
>さくら0714さん
金利や所有権を考えると、近隣の銀行や農協のマイカーローンを検討してみてはいかがでしょうか?
金利が分かればネットで試算可能です。
★価格.com カーローン比較
http://kakaku.com/loan/auto-loan/
その金額を持って、ディーラーローンと交渉しましょう。
トヨタローンからディーラーへのキャッシュバックも大きいので、80万円前後の値引きは可能かと思われます。
書込番号:21085728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
御教授ありがとうございます。
言われるがままオプション付けてました。
モデリスタフルは、ゆくゆく売る時に有利だよとか。アルパインは純正より性能良いとか。
皮シートは、寒がり&暑がりの嫁の唯一の
オプション希望です。
あとは、背が低い142センチなのでパワーバックドアが必要だそうです。
ナビの購入も値引き要請してダメなら量販店で装着してみますね。
書込番号:21086234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さくら0714さん
はじめまして。
皆様も仰られているように
正直値引きが少ないです。
当方Zグレードでオプションも殆どなく
値引きが約60万ですので、ZGでオプション多数
なら最低60万の値引きが欲しいですね。
しかも一見さんではなく付き合いも長いとの
事ですので・・
書込番号:21086235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
御教授のほどありがとうございます。
知らぬ間にトヨタファイナンスの信者になってました(-_-;)
銀行から550万は融資は難しく仮審査では300万が限界でした。ですので、トヨタの残クレを選択してました。
少し利率も商談の際に言ってみます。
本当に皆様ありがとうございます!
書込番号:21086245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大変失礼ですがそれでしたらこの車自体を諦めた方がよろしいのでは無いでしょうか・・。
一般金融機関から300万が限度と審査が出たのでしたらあなたの世帯に見合った車に掛けれる金額がそのくらいと言うことです
残クレは確かに月々の支払いを少なくできるまやかしがあり、負担が少ないように見えますがかなり無駄な利息を払うことになる施策ですので余りオススメできません・・値引き分が丸々0になるくらいです。
数十万無駄な利息を払ってでもヴェルに乗りたい!って承知の上でしたら大変申し訳ありませんm(._.)m
書込番号:21086349
15点
御教授ありがとうございます。
当方、小さな個人経営の会社してまして、毎月の必要経費で落とすから構わないんです。ヴェルフィアは3台目で家族全員で決めた事なので。この車種以外の選択肢はありませんでした。
身の程知らずと思われますが支払い出来ますから、この程度の月額なら何ら問題無しなのです。
書込番号:21086700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さくら0714さん
初めまして。7月中旬にZG契約して、只今納車待ちです。
見積もり診断ってほどではありませんが、自分の意見を言わせてください。
好きな(欲しい)車を買うのはすばらしい事だと思います。ただ、銀行ローンが300万までだったのに、月々7万は大丈夫ですか?家族構成、アパート、実家など分かりませんが。
僕はあまり年収が高くありませんが、20系のベルファイアも乗っていました。
でも車を買う時は人生の全てを賭けるかのように、必死で調べ、家族に迷惑はかけないようにしています。
これから中間決算ですので、ヴェルファイアが対象車種に選ばれて残価設定2.9%になるディーラーも絶対あります。3.4県くらいなら、行く覚悟はありますか?
値引きよりも、金利と装備で、支払い月々6万を目標にしたらどうですか?
乗りたい車を買う為に、一生懸命頑張って調べて、満足できるお買い物ができますように祈っています。
嫁さんの希望で本革との事ですが、シートヒーター考えなければファブリックのが、夏涼しく、冬も暖かいはずです。冬はひざ掛けとかで駄目ですかね?
見積もり見たなかで、一番節約できて必要ないのかなって思いました。僕は、本革すごく欲しかったですが、金がなく妥協して、シートカバーにしました。
ちょっと安易な考えで、他の人に怒られるかもしれませんが、アルファード、ヴェルファイアはリセールバリューもかなりよく残価設定で払っている限り、金がピンチになって売っても、その時点でローンもなくなりお釣りがくるはずです。そういう意味では勝負していい車なのかも(笑)
人生一度ですので、乗りたい車に乗るのはすごく大事だと思います。
最後に僕なら、あの見積もりの価格では買いません。っていうか、買えません(笑)
書込番号:21086754 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すいません、書いてる間のレスで読めずに投稿してしまいました。
社長さんで、月々の支払いも大した事ないのなら、その見積もりで決めたらどうですか?
付き合いは大事です!
失礼な事言ってすいませんでした。
書込番号:21086771 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆様の御教授、本当にありがとうございます。
心配までしてくれるなんて本当に親より良い方ばかりで嬉しいです。
一応、ローン無しの持ち家です(笑)5人家族で妻が免許無いので1台所有なのです。ですので、私の仕事&妻の買い物や塾の送り迎え等々にフルに毎日使う環境でガソリン代金も毎月6〜8万円くらい使ってます。車はローンや消耗品やなんやかんやで8-9万見てますから通常の環境とは違うのかもしれませんね。
書込番号:21087076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人経営で経費と言われてますが、使い方からしたら脱税ですよね。
言われるがままにオプションをつけたと言われてますが、本当に必要なのは何かを考えられ親の後ろ姿を子供に示すためにも公私をわきまえた上で質問なさった方がと思います。
横から出しゃばりました。
書込番号:21087236 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
月5,6万のガソリン代という事ですと、月2〜3000q走行されますよね?
残クレは過走行に追加料金係るのご存知ですか?
たしか月1000qまでで
それを超えると返却時1キロ毎5〜15円(車種によって変わる)支払う事になります。
買取を選択しても多分またローンを組まれるのでしょうからかなりの利息を支払う事になりますね。
厳しい言い方になりますが買う車種、買うディーラー、支払方法全て間違っていると思います
よく考えてみたほうがよろしいんではないでしょうか?
書込番号:21087607 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すみません、月6〜8万でしたね
なのでもっと追加金は多くなりますね。
書込番号:21087685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
御教授ありがとうございます。過去の車は全て一回目の車検受ける前に一括買い上げをして買取りセンターに売却してました。ですのでそれは問題ありません。
書込番号:21087689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
御教授ありがとうございます。
公私混同してますね。おっしゃる通りです。
ただこの辺の事情は、家族経営的な会社なら全国的に沢山行われてるように思います。会社のガソリンカードで個人の車に給油とか会社の携帯使うとかの携帯電話料金も同じ様な事のような気もします。携帯でお友達とプライベートな話もしませんか?
難しい線引きと思います。仕事かプライベートか微妙な事も多々ありますので。
書込番号:21087704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>secondinpact さん
>>個人経営で経費と言われてますが、使い方からしたら脱税ですよね。
スレ主さんの名誉のために。
私も個人で、年度末に税務署に呼ばれて指導を受けます。
「今時、高校生のバイトでも稼げるような金額で一家4人暮らしていけるわけないのだから、考えて申告するように!」って。
で、正直に申告すると、所得是はもちろん健康保険や事業税、消費税等で莫大な金額を納めます。で残るのは高校生のバイト代です。どうやって一家4人が暮らしていけるのでしょうか?(笑)
そこは、脱税といったらダメです。節税と言ってあげましょう。
書込番号:21087750
6点
>さくら0714さん
私も個人経営の会社で、5人家族ですのでご事情良くわかる気がします^^
公私混同に関しましては…按分計算で解決ですよね!
先月2.5ZG購入しましたが、私と比べても値引きはもう一息といった感じはします^^;
8〜9万/月の経費計上可能でしたら(ガソリン代別で)頭金+値引きで100万円超を目標に、Executive Loungeはいかがでしょうか?
ナビ関係、本革、プリクラは本体価格に含まれ、残価設定が100万以上良いので予算の範囲に収まるのではないでしょうか。
実際私も同程度の予算でExecutive Lounge購入予定でしたが、予定外の車が故障し急遽2台購入となったためグレードで調整しました。
ただ、現在は分かりませんが、Executive Loungeは検討当時(4月)で納期が3か月以上とのことでしたので、マイナーチェンジと被るかもしれませんね^^;
書込番号:21087838
2点
御教授ありがとうございます。
私は税務署には指摘は受けた事ありませんが、
会計士の方にガソリン&携帯分を何割かでもプライベートで使ってるから、何割か分を計上して全額計上しない方が先々のリスク(税務署に入られる)はありませんよと言われました!
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21087978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど…一般人にはとても無駄に思える金利等の利息もそういう風に節税方面に回せばと、思うとありなんですね。正にディーラーからすれば良いお客様になりますね!
それなら値引きとか利率値下げなんか言わずに行っちゃいましょう!
書込番号:21088110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
御教授ありがとうございます。
ディラーさんから車検毎に車を買い換える用に勧められるお年寄りの方も沢山いるように色々なパターンと存在すると思います。
大量に社有車を銀行リースで組んでる企業等は相当額の利息沢山払ってますからね。
書込番号:21088170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
御教授のほどありがとうございます。
同時にハイブリッドのZRエディションも見積りくれましたが3年目におそらく買取り売却すると伝えたらガソリン車の方が売却する際、需要があるし買い手がつきやすいよと言われました。あまり詳しくありませんが、貿易?海外輸出はガソリン車が良いよとアドバイス貰いました。
書込番号:21088188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません1つだけ気になったんですが、寒がり&暑がりだから本革シートっていうのは真逆なはずです。
本革は温度の影響をとても受けやすいので冬はとても冷たく、夏はとても暑くなります
シートヒーターをオプションで付けるなら冬の冷たさはカバーできますが見積もりを見る限り付いてませんよね・・・?
(見逃しor仕様の勘違いならすみません)
ファブリックや合皮の方が寒がり暑がりの方には向いてると思います。
書込番号:21090201
4点
本革だと、シートヒーターは前席に限り標準で付いてますよ。
書込番号:21090951
1点
シートヒーター前席あるのですね!
御教授のほどありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21091049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)
-
- 支払総額
- 808.8万円
- 車両価格
- 798.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 263.6万円
- 車両価格
- 252.4万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 138.8万円
- 車両価格
- 128.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 714.9万円
- 車両価格
- 697.5万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 954.5万円
- 車両価格
- 944.4万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
20〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















