『見積もり診断お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『見積もり診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ303

返信55

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり診断お願いします

2017/09/11 21:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

ネッツさんでヴェルファイアゴールデンアイズ見積もりしました!
来年三人目の子どもがうまれるので、ワゴンが必要になりそうです。憧れのヴェルファイアにのりたくどうにか400万にしたいんです!値引き交渉など、いらないオプションなどアドバイスお願いします!

書込番号:21188529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/11 21:31(1年以上前)

いらないオプションって・・・
他人に聞く意味がわからないわ。

全部やめればいいんじゃないの?

書込番号:21188556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/09/11 21:33(1年以上前)

>ナカリスクさん

値引きは、まあ〜こんなもんでしょうが、もう一押しできそうな感じではあります。

節約するとすれば、コーティングを止め、フロアマットを社外品に変更ぐらいですね。


書込番号:21188565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/09/11 21:34(1年以上前)

>ナカリスクさん

こんばんは。
なかなか値引きはいいんじゃないですか。
ただ、フロアマットとコーティングはディーラー品じゃなくていいのではないでしょうか??
フロアマットは社外品であれば高くても5万程、安いのであれば3万でお釣りが来ます。
また、コーティングもキーパーラボ等ですればもう2〜3万安く出来ると思います。
そのあたり変更し値引きがそのままであれば買いかなって思います。

書込番号:21188572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/09/11 21:34(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷぷっAさん
私はプリクラがいらないとかそうゆうアドバイス
ナビは必要でしょ

書込番号:21188575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/11 21:39(1年以上前)

>ナカリスクさん
ディーラーオプションを削ると、値段きの22万円が減額されると思われますが、削るとしたらマットとナビを社外品にして、総額ディーラー400万円に近づけたいですね。
マイナーチェンジ前ですので、大きなお値引きを期待したい所ですが、下取り車もないようですので、正直400万は厳しい数字かと思います。現実的に頑張って420万位かな。

書込番号:21188591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2017/09/11 21:39(1年以上前)

憧れですか。独身ならいいですが、子供1人当たり3000万大卒までかかりますよ。

住宅ローンもあるのかな?

書込番号:21188594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/09/11 21:42(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
早速のアドバイスありがとうございます!
やはり純正マットは高いですよね!
社外品探します!
>煌(ファンタ)さん
コーティングも良し悪しなんですかね!?
コーティングなしにしてこのままの値引き頑張ります!

書込番号:21188605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/09/11 21:44(1年以上前)

>ナカリスクさん

はじめまして。
見積もり先のネッツはお付き合いがあるお店か
はじめてのお店かで値引きはかわってきます。

・お付き合いがある場合
あと10万は値引き欲しいですね。
当方はディーラーオプションほぼ無くてZで
60万引きでした。

・はじめてのお店の場合
なかなか良い値引きです。
あとひと押ししたいですが・・

書込番号:21188611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/09/11 21:52(1年以上前)

>アパッチの雄叫びさん
ありがとうございます!
マイナーチェンジ前、やはり狙い目ですよね!

>購入資金積立中さん
住宅ローンは七万ほど…

書込番号:21188631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/09/11 21:53(1年以上前)

ナカリスクさん

ヴェルファイアの値引き目標額ですが車両本体値引き33〜38万円、DOP2割引き14万円の値引き総額47〜52万円辺りだと思います。

これに対して現状の値引き総額は約50万円ですから、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。

いらないDOPですが、利益率が高いボディコーティングを外せば値引き額が減額される事も考えられます。

何れにしても支払い総額を400万円に近づけるには、ナビのグレードを落とす等してDOP総額を大幅に下げる必要がありそうですね。


今後の交渉ですが、ナカリスクさんのお住まいの地域に現在交渉中のネッツ店とは経営が異なるネッツ店はありますか?

経営の異なるネッツ店があるようなら、そちらのネッツ店でのヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

やはり同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それではヴェルファイアの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21188635

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/11 21:56(1年以上前)

自分で付けたOPじゃないの?

そんなに数があるものでもなし、引き算もできなのかな?

書込番号:21188641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/09/11 21:57(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
こんばんは!
私自身初めてのお店です!
職場の人がなかなかのお付き合いあるみたいで紹介してもらいました!
もうひと押し頑張ります!

書込番号:21188647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:20件 九州地区がメインの情報局 

2017/09/11 22:02(1年以上前)

こんばんは。

いきなり失礼なようなこと聞きますが、3人目の子供が産まれるとのことですが、年収に似合ったかいものでしょうか?

子供の学資保険等や習い事等で意外とこれからの出費が増えてきますが大丈夫でしょうか?

戸建て、マンション等の賃貸、ローンも先々のことを考えているのか不安で書き込みました。
ディーラーの営業マンのごり押しにされていませんでしょうか?
契約する前にもう一度奥様、親類とご相談の上冷静になって行動することをお勧めします。

書込番号:21188658

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/11 22:02(1年以上前)

知人の紹介というのは両刃の剣ですよ。

今更遅いか、、、

書込番号:21188660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2017/09/11 22:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!
早速週末に経営違いのネッツ同士で競合してみます!
ちなみにヴォクシーとかの見積もりを持ってたら値引き効果はあるんでしょうか?

書込番号:21188687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/11 22:10(1年以上前)

自分はゴールデンアイズ納車待ちの状態ですが
値引きは約60万でした
50万以上は見積り上値引きは難しく下取り金額
での調整になりました

書込番号:21188700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/09/11 22:37(1年以上前)

ナカリスクさん

>ヴォクシーとかの見積もりを持ってたら値引き効果はあるんでしょうか?

ヴォクシーの見積もりを持っていても、ヴェルファイアの値引きにはあまり関係は無いように思えます。

書込番号:21188798

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2017/09/11 23:22(1年以上前)

あと50万はキツそうですね。
どうしてもというなら、Z-Aエディションにしてナビは一番安いの、マットを社外でコーティングを諦めるかしたら400万くらいに収まるかも。
グレードに強いこだわりがなければですけど。

書込番号:21188952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:20件 九州地区がメインの情報局 

2017/09/11 23:40(1年以上前)

ナカリスクさん。

VOXYとVELLFIREの見積もりとの比較は>スーパーアルテッツァさんのおっしゃっておられるように無理でしょう。

現金での購入でしたらお勧めできますが、ローンでの購入となると住宅ローンが7万と書いてあったので親心としては反対ですね。

自分も注文住宅と新車購入の時にほぼフルローンとボーナス払いを併用していたことがありますが、かつかつの生活費のやりくりと会社側の激務に疲れ体調を崩しやむなく会社を辞め、Uターンするのに車の車検を受けずに売り、住宅も手放した経緯があります。

今ではもう過去の出来事ですが、すごく高い授業料になりました。

周りを見ても3,4人子供がいる世帯では1500ccクラスのシエンタ、フリード、2000ccクラスのノア、VOXY等か10系、20系のアル、ヴェル(中古)が多いですね。
子供らもスポーツクラブ(少年団)、部活等に参加すると配車当番たるのもあります。


書込番号:21189007

ナイスクチコミ!16


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2017/09/12 00:18(1年以上前)

>ナカリスクさん
下取車は無いんですか?
なければ400万はかなり厳しいと思います。

お子さんが3人であれば、助手席スーパーロングスライド装備車はナイス選択だと思います。GEのままなら、マット、バイザー、コーティング、ナビ関連及びETCを社外にした上で予算をアップするしかないと思います。予算重視ならZ-Aという選択肢はいかがですか?

書込番号:21189122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/12 05:14(1年以上前)

ナカリスクさん
子供が生まれてお金かかるのでローンではないと思いますがローンだと450万に抑えるのも不可能ですね!
そしてゴールデンアイズの中古ですらアルパイン等入っていれば400万円で買うことも無理でしょう。

書込番号:21189342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/12 05:27(1年以上前)

OPなしで400いけるんじゃないですか?

書込番号:21189348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/12 05:46(1年以上前)

japanvさん
車体だけで現金ならいけますね!

書込番号:21189363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/12 07:40(1年以上前)

2.5Xにすりゃ400万でお釣りが来るでしょ。
2.5Xにプリクラ、サンルーフ、両側スライドで購入し、フロアマット、ナビ、コーティングは純正外で。
追加で予算内でリアモニターも付けれるし、タイヤ、ホイールも社外品付けれまっせ。

ちなみに
スーパーなんちゃらさんの値引き目標は、スーパーなんちゃらさんの地元では達成出来ない値引きであり、あくまでも目標であり田舎であれば到達可能とは思わない方が賢明。
所詮ポイント稼ぎのコメントでしかないから信頼性は有りません。

書込番号:21189481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/12 09:00(1年以上前)

ガソリン代を捻出できるのですか?
結局、車も無くなり借金だけ残るようなカツカツの計画は諦めた方が賢明ですよ

書込番号:21189627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/12 09:23(1年以上前)

マメに手入れできる人なら、
コーティングは必要ないと思いますよ。
ナビも、デーラーの一番安いモデル 。
モデルをXにする手も有りますね。
子供三人、ローン有り、想像しただけで大変。
でも、好きな車購入して、
モチベーション上がればいいんじゃないですか!

書込番号:21189671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/12 12:24(1年以上前)

他の方も言っていますが「知人の紹介というのは両刃の剣です」

他ディーラーと交渉する場合、知人の顔に泥を塗る行為とも場合によっては
考えられるため気を付けてくださいね

最初の見積りから判断するとナビ、後席モニターを付けるには430万くらいは必要かと思います。

フロアマットはGE特別仕様で淵が金色?になっています。
これが欲しいのならばこの金額で買う必要があります。
こだわりなければ社外でいいと思います。

バイザーは、個人的には無くてもよいと思っております。
必要であれば後から付ければいいと思います。

ナビ、後席モニターはあとでボーナス時に購入でいいのならば400以下にできるとは思います。

私も子供3人目ができ、GE購入(現在納車待ち)しました。
購入前、妻に400万円までと言われ、最終的に420万まで上げてもらいました。
私の場合は下取り車12万があったので、実際の購入金額が432万くらいでした。

書込番号:21190066

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/12 14:38(1年以上前)

自分もSeaman.comさんと同じ考えですね。
知人とディーラーの間柄、スレ主様と知人の間柄にもよりますけど・・・。

ここで良く出る徐々に値引きを引き出す形では『知人の紹介だから大幅に引いたのに』
と相手の顔に泥を塗る形になることもあり、現状でその店での限界の場合も考えられます。

もし値引きの余裕があるなら、友人の「知り合いだから引いてあげてよ」って言葉にも
反するわけです。この場合は友人が気分悪いです。

知人の紹介ですと他ディーラーの見積もり金額では無く、この値段でこのくらいの装備で
という話で目標額(ボーダーライン)を決めてそこに着地するように進めるのがベターです。
これなら契約に至らなくても「スレ主様の期待に沿えなかった(所持金が少なかった)」で
終わります。

知人の紹介と言うのはディーラーと知人の顔を二人分、潰すかもしれないので
他社見積もりではなく、ここで聞いた情報をもとに目標金額設定をして、知人(ディーラー)と
話してみて下さい。そういう値引きの方法の買い方になります。

書込番号:21190380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/12 14:56(1年以上前)

車だけは紹介で買うと悲惨ですね〜!
私も過去紹介で車を購入してクレーム出すにだせませんでした!

書込番号:21190415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/12 17:05(1年以上前)

どうにか400万にするならナビやらのオプションを無くすか値引きするかのどちからですね。

書込番号:21190656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/12 17:25(1年以上前)

>ナカリスクさん

リアモニターは贅沢品です
昔はそんなの無かった
お子さんには、外の景色の楽しさを知ってもらいましょう

ETCはオートバックスネットで工賃コミコミ13000程
フロアマットは社外品
バイザー
フレーム
コーティング
パスポート不必要

ナビはディーラーエントリーナビ10万円で十分です
バックカメラのモニターとして機能すればいいんじゃないですか?
スマホナビあるし!

僕はもうTVなんてくだらないから見ないんで
ナビなしオーディオプランで
後期型を検討しているところです

ちなみに
二台目のヴェルファイアZGは
去年58万円引きでした
下取り無し

どうぞ
よき買い物となりますように!

書込番号:21190706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/12 20:07(1年以上前)

D購入にこだわらず低金利の未使用車店での検討も良いかと思います。未使用車販売店でも好みのOP付きなど探すと見つかるかも。当方もGEの202黒プリクラ、ビッグX11、アルパインフリップダウン、社外フロアマット、ガラスコーティングと自分の希望の状態の未使用車があった為迷わず決めました。金利も2,9%のためローン返済なら相当な差がでるかと。ちなみに総額410万円でした。当方も決して余裕があるわけでわないですがセレナC26から思い切って乗り換えました。値段は少々高いですが車の性能、満足度、長距離ドライブの疲れかた等桁違いです。購入して仕事にも張り合いが出ました。人生一度きりなので頑張って下さい。

書込番号:21191108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/12 22:55(1年以上前)

ナカリスク様

私でしたら目標金額があるなるば、それを営業マンさんに伝えちゃいます!
その方が営業マンさんも、その金額に近づけようと頑張ってくれると思いますよ。

・400万になれば即決
・グレードは変えたくない
・ナビなど絶対必要なオプションを伝える

この三点伝えれば、数字が欲しい営業マンさんは色々提案してくれると思います。
(400万は厳しいかもしれませんが・・)

それかローンで月々いくらまでならというのがおありでしたら、それを伝えるのも良いかもしれませんね。
金利を低くしてくれたり、トヨタファイナンス以外のローンを紹介頂いたこともありましたよ〜

それでは頑張って下さい!

書込番号:21191684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/13 00:36(1年以上前)

色々沢山の方々がアドバイスしているように、基本は後からも付けれないMPをメインにして、DPをカットしていっては?
例えば、タイヤ、フロアマット等の消耗品は、いずれは変えるので、始めから社外にする。

タイヤはサイズダウンする、この間ウ”ェルを契約し、フロアマットは楽天市場でアルティナのフロアマットを一万円で購入しました。
等々。

ガラスコーティングもいらないのでは?
サンバイザーもいらないのでは?
等々。

DPは見直せば色々外せるのでは?
必要であれば、DPは後からでもつけれます。

但しMPは後からつけれません。
DPを色々外して、乗ってみてつけなくてもいいかと感じれば、つけなくても良かった事になりますよね。
それでもつけたければ、後からつけてみることにしては⁉︎

書込番号:21191945

ナイスクチコミ!3


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/13 01:39(1年以上前)

55万引きで買いました。
その見積もりなら、カーナビと後部モニター、フロアマットを削除してください。
400万に近づきます。ただ、値引き率が下がります。

書込番号:21192019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/09/13 05:39(1年以上前)

>ナカリスクさん

フロアマットは社外品でOKだと思います。
どっちみち子供に汚される危険ありなのでラグマットを
引いたりすると思うので(^^)
楽天でたくさんありますよ!!
でも、コーティングはされてた方があとあと安心じゃないですか?

うちはGE、総額460万でした!
値引き48万くらいだったかな?
400万は無理言い過ぎなのでは??(*_*)


GEにどうしても乗りたいとかでなく、予算ありきの
購入検討ならグレードを考え直されては?
お子さまが小さいうちはほんと汚されてしまうと思いますし、ZAやxでも良いかと!

書込番号:21192142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/13 06:30(1年以上前)

スレ主さん、どこ行った?

書込番号:21192185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/09/13 10:48(1年以上前)

様々なアドバイスありがとうございます!
コーティングやバイザーはいらなそうですね!
GEなら7年とか経っても下取り良さそうだし、ワゴンを買うならヴェルファイアと考え今回初めて利用してみました!
タイヤもインチダウンしたりして、いるものいらないもの考え再度店に行ってみます!

書込番号:21192620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/09/13 23:01(1年以上前)

値引きの無い金額が 5,025千円(@)なので、スレ主さんの予算だと100万円以上の値引きが必要になりますね。

MOP
パールホワイトをやめる。   △32千円
DOP
マット               △114千円
コーティング            △84千円
バイザー              △33千円
ナンバーフレーム         △4千円
ナビを7インチへ        △200千円
残りのDOP額からの値引き(20%)  △52千円

オプション品からの削減 519千円(A)

車体からの値引き  274千円(B)

車庫証明を自分でする    △19千円
希望ナンバーをやめる    △7千円
内容が分かりませんがmパスポート   △47千円

諸費から引ける額    △73千円(C)

@ーAーBーC
5,025千円ー519千円ー274千円ー73千円=4,159千円
までは「ざっ」と計算すればこれそう。
12インチリアモニターもあきらめるかサイズダウンすればより目標に近づきます。ただマットの社外品で数万いりますが・・・

400万円頑張っているのですから、もう20万円がんばればストレスが少なくいい買い物ができるのではないでしょうか。

あと、今買わないといけない理由は何でしょうか?
現在乗っている車のことは出てきていませんが、その車で5人乗れませんか?
赤ちゃんが生まれて5人になるといっても、新生児や首が座っていない乳児を連れて遠出はできません。
MCも近いですし、安全性能も向上するようですから、子どものためにもそちらの方がいいのではないでしょうか?GEはなくなるし、金額も上がりますし、値引きも渋くなるかもしれませんが・・・


書込番号:21194483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/13 23:20(1年以上前)

憧れの車乗る。
いいと思います。

書込番号:21194553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


翔清☆さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/13 23:46(1年以上前)

初めまして。
9/1に2.5Lゴールデンアイズを契約しました。
下取り車はH24 VOXYです。71千キロになります。
下取りの調整も含めて、値引きは約61万5千円になります。

参考になれば幸いです。

書込番号:21194631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/09/14 09:55(1年以上前)

>住宅ローンは七万ほど…

お子さん3人子育てと...、大変ですね。まあ身を切って働くしかないです。ところで支払いは現金でしょうかそれともローンでしょうか?
くれぐれも報道ネタになるのだけはお止めください。

書込番号:21195417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/09/14 13:14(1年以上前)

>翔清☆さん
車体の値引き素晴らしいですね!
私も頑張ります!

>JTB48さん
頭金は購入後の維持費もあるんでできるだけ入れようと考えてます!

書込番号:21195813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/14 15:21(1年以上前)

ローンですと、後十五万円程値引き欲しいですね。

書込番号:21196018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


翔清☆さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/14 20:36(1年以上前)

ちなみにですが、ガソリン満タンと自宅納車とJAF1年付きになります。

マットは社外品にしました。

再来月までにはマイチェン発表が予想されます。
さらに値引きをしてくれると思います。
頑張って下さい。

書込番号:21196780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/14 22:59(1年以上前)

もう遅いかもですがもし私ならここから削るとなれば

DOPナビセットは正直高すぎます、でもどうしても10インチレベルがほしいならBIGXをおすすめです。
購入先によりますが、同じセットでも20万近く安くなります。最悪ネットで買って取り付けサービスにしてもらえるパターンも多いです

皆さんも言ってますがフロアマットを社外へ、ホイールを16インチに下げるとマイナス6万くらいなのでさらに行けるといえばいけますな
コーティングなし、後微々たるものですがETCも社外にすればちょっと浮きます
それだけ削ってこの値引きを維持できれば上々ではないでしょうかな?

後は基本ですが代行手数料はカットですよ?

書込番号:21197385

ナイスクチコミ!2


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/14 23:04(1年以上前)

連投ですみません、一つ気になる文章があったので(;´・ω・)
GEならリセール良いと思われてるようですが、30系の場合ZGが圧倒的なリセールなのでGEのリセール率はあんまりよくありません。

書込番号:21197410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/09/15 01:44(1年以上前)

会社の同僚が、3.5リットルの、ゴールデンアイズを、買いましたが、530万だと言ってました。実燃費は、7だと言ってました。
400万で、新車のゴールデンアイズは、厳しいと思います。今のところ聞いたことがないです。
450万でも安いと、思います。

経済的に厳しいのでしたら、維持費も考えて、ボクシーにするのもありだと思います。
タイヤ代や、燃料代も全然ちがいます。

書込番号:21197813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/15 12:59(1年以上前)

何度も申し訳ありません、他の方も言っておりますが今乗ってる車下取りにはならないのでしょうか?
もし価値が無い車であったとしても店としてこれ以上値引き出来ないといった場合、下取り底上げで調整してくれたりしますのでそうなれば400万も夢じゃないかもしれません。

私の場合GEの4WDですが、BIGX11インチやETC,マットバイザーコーティングスタッドレスエンジンスターター等々オプションもろもろ付けまくって値引き後440万になりました。
買取店に売却予定だった前車(ヴォクシー煌U平成24年式5万キロ)買取店で通常150万頑張って160万だったところ下取り調整して下取りで190万で買い取ってくれ250万で購入することが出来ました。

たまたま中古部門のお客様でそのくらいのヴォクシーを探していた方がいて引き渡す前に次売るお客さんが決まっていうラッキーも重なったからだとは思いますが、そのようなパターンで上手くやってくれることもありますのでご参考までに・・
今乗ってる車を誰かに譲る予定とかいうのであればすみません。

書込番号:21198700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/09/15 20:54(1年以上前)

>どらげさん
4WDで440は良いですね!
私のももう少し車体安くなればと思います!
ナビはネットで安いのさがしべきなんですかね!?

書込番号:21199681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zakoty53さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/16 23:43(1年以上前)

>ナカリスクさん
わたしも2月にヴェルファイア購入しましたが、GEでは値引きが限界だったためZAにスペック下げました。いまはZAで満足しており、無理してGEにしなくてよかったと思ってます。ナビはDOPにしました。後席ディスプレイは私も子供3人いますが長旅に飽きるのでかなりの必需品ですね。あとプリクラはつけてよかったと思ってます。リセール期待するならツインルーフは必需品みたいですよ。僕はつけなかったですけど。あとローン総額押さえるため、職場の提携ローン使いました。これのおかげで値引きが期待値まで行かなくても買える見込みが立ちましたね。金利がディーラーローンとは全然違いますから

書込番号:21203262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/17 13:37(1年以上前)

>ナカリスクさん

見積もり交渉されてるのはディーラーだけでしょうか?
もしそうであるならば代理店も含めて検討されてみてはいかがでしょうか?
アル、ヴェルに力を入れて販売してるところありますよ!

ディーラー金利は高いですが、代理店も銀行やクレジット会社と提携して低金利で貸し付けしてくれるところもあると思いますよ。
どうしてもヴェルファイアゴールデンアイズが欲しかったら諦めずに他もあたってみることです。
ご友人の紹介とのことですが、お金を払うのはスレ主様
本人なので折り合いがつかなかったと話せば理解してくれるんじゃないですか?

どなたかも仰っていましたが人生一度きりなので後悔のない様に良いお買い物ができることをお祈りしてます。

書込番号:21204691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/09/17 20:37(1年以上前)

いろんなアドバイスありがとうございました!
不必要なオプションなど参考にさせてもらいました!

書込番号:21205989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/17 22:47(1年以上前)

JAFのクレカ登録新規会員5500円いらない…

書込番号:21206460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/09/20 12:20(1年以上前)

参考にならないかもせれませんが、私も身の丈に合わないヴェルファイアを半年前に480万円で購入しました。
家のローンも始まったばかりで、来春には2人目の子供が産まれる予定です。正直、生活はカツカツで厳しくなっておりますが、本当に欲しくて買った車で、それなりの満足度もあるので、大きな後悔はしていません。例えば、我慢してヴォクシーを買ったとしても、経済面は大きく変わらないと思うし、それこそ後悔すると思います。
他の方もおっしゃってますが、ディーラーオプションは極力削ってギリギリまで値引きを頑張って、欲しい車を手に入れてください!

書込番号:21213233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング