『ゴールデンアイズの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールデンアイズの見積り

2017/10/15 23:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:168件

画像のような見積りをもらいました
いかがでしょうか?

オプションは
プリクラ
ツインルーフ
マット
バイザーです

値引額 509513円
希望ナンバー無料
ガソリン満タン
ナビ ETC スピーカーなど持ち込みして
無料で取り付けてくれます

これ以上は値引き無理と言われました
マット社外を考えてると伝えましたが
マットは入れてくれと言われました

お得なのでしょうか?

書込番号:21281653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/16 00:21(1年以上前)

ビードラさん

とてもいい数字だと思いますが

下取り車0円なのに

下取り代行手数料と下取車査定料が入ってますね

これは無くなるんじゃないでしょうか?

あとマットは外さないでくれとDが言ってるそうですが

マット無しで値引きがいくら変わるか聞いてみてもいいんじゃないでしょうか?

ガソリンや、オーディオ乗せ換えを無料なら

妥当かと下取り手数料の間違いと、マット抜きで390ジャストでぶつけてみてはどうでしょうか?

書込番号:21281749

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2017/10/16 06:49(1年以上前)

ビードラさん

DOP総額が約13万円と少額な中で車両本体値引き額約51万円、メンテナンスパスポート値引きも含めると値引き総額は約53万円になりそうですね。

更には希望ナンバー無料、ガソリン満タンサービス、ナビ、ETC、スピーカーの取り付け工賃無料サービスとの事ですから、実質値引き額は57〜58万円辺りになりそうですね。

この値引き額ならマイナーチェンジ前とは言え、かなり良い値引き額でお得だと思います。


あとは、ビードラさんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があり、まだ同士競合を行っていないなら、この経営の異なるネッツ店でもヴェルファイアの見積もりを取ってみても良いでしょう。

つまり、ヴェルファイアを同士競合させる事で、今よりも大きな値引きを引き出せる可能性はあるかもしれませんね。

ただ、現状でも前述のようにかなり良い値引きですから、同士競合しようとすると経営の異なるネッツ店は白旗を上げて競合に応じてくれないかもしれません。

書込番号:21281990

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2017/10/17 01:30(1年以上前)

>なくっすさん

よい数字なんですね

下取りはもともと230万ついてましたが
ディーラーには出すつもりがないので、
買取り店の方が高くなると思っております)
0円にして分かりやすくして欲しいと
こちらからお願いしました。

ディーラー曰く買取店なら
260はつくのではないかと言っております


マットが無くなると値引きが難しいと言われました
(数字をイカサマするところが欲しいそうです)

下取り手数料分カットなど
もう少し安くならないか交渉してみます


>スーパーアルテッツァさん

よい数字なんですね!

値引き60万を目指せと書いてある
口コミ ネットもあるので
少ないかなと思っておりました。


他社も視野にもう少し頑張ってみようと思います

書込番号:21284340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/17 02:05(1年以上前)

なぜ今買うのでしょうか?

書込番号:21284369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2017/10/17 10:53(1年以上前)

>聖望聖さん

気持ちは分かります(笑)
マイナー前ですし私もあまり
乗り気じゃなかったです
(今は買おうかなと心変わりしてきてます)

1
まずディーラーから値引きするから
買わないかと話を持ちかけられました

2
嫁さんが前々から変えたいと言ってましたので

そんな感じなのでお世話にもなってますので
話だけでも聞こうかなと思た訳です
で本当にお得なら買おうかなと
思った次第です

書込番号:21284870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/10/19 10:29(1年以上前)

今の時期に購入してお得なの??
50万円の値引きだけでしよ?魅力は?
マイナー後がい良いですよ!

書込番号:21289879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2017/10/19 11:26(1年以上前)

購入するか迷いましたが
買うことにしました
皆さまありがとうございました。


提示以上の値引きはムリでしたが
取り付けてもらうものを
いろいろ増やしてもらいました

ディーラーでナビとか付けてくれるなら
購入先もネットなどで安く仕入ますし
取付工賃も含めたら30万くらい安く
なるかなと思い、値引きと合わせると
80万くらいになるので決めました。


ゴールデンアイズ2の買取額が
295万になりましたのも
決め手となりました。

書込番号:21289958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2017/10/19 12:38(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
返信ありがとーございます

魅力はですねー
工賃が無料なことですかね?(笑)
私は不器用なので自分でできないので…

価格を調べるのも物の価格だけなので
計算が非常に楽です

サイド フロントカメラ
室内LED 一応スピーカー交換も
追加取付けお願いしました

マイナー後ですとここまでの
設備投資は出来ないですので
そこを落とし所にしました

書込番号:21290127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/22 01:45(1年以上前)

しかし、酷いなぁ、盗撮だなんて。

書込番号:21297258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング