『マイナーチェンジ発売日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マイナーチェンジ発売日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信12

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ発売日

2017/11/16 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件

30系ヴェルファイア/アルファードのマイナーチェンジ発売日の情報をお持ちの方、お見えになりましたら教えて下さい。
ネットでは「12/25」とか書いてありましたが、先日ディーラーさんに聞いてみたら「まだ判らない(情報が入ってない)」とあっさりと言われてしまいました。
不躾な質問で誠に恐れ入りますが、何か情報をお持ちの方、どうかご教示頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:21363469

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/16 22:54(1年以上前)

>ジョン1224さん

クリスマス付近で間違いないようですよ
実車は1月中ごろにはどこのディーラーにも来ているそうです

楽しみですね

書込番号:21363489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/16 23:04(1年以上前)

昨日、聞いた話ですが
12月上旬にメーカーオーダー開始と簡単なカタログ?パンフ?
12月下旬に記者発表
と聞いています。
納車は早くても1月末だそうです。

書込番号:21363533

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 08:17(1年以上前)

>ジョン1224さん

発売は12月25日で確定ですよ!
12月4日に値段発表で12月15日に何かしらの情報が配信されます。
営業マンはすでに社内研修会をおこない実車の試乗をしてます。
試乗車は新色の赤で3.5L内装色ホワイトのELエアロボディです。
ノーマルボディのVもありました。
あと新型アルファードも置いてありました。
ディーラーに行けばさらに詳しい情報を聞かせてもらえますよ!

長文失礼いたしました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21364127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件

2017/11/17 09:36(1年以上前)

実車をご覧になったのですか?
やっぱりベストカーの画像と同じなんでしょうか?

書込番号:21364259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 13:33(1年以上前)

>みはるぱぱ531さん
私は実車を見ていないですが実車を見た方からの情報です。
メッキの配置が違うだけで形はベストカーの画像とほぼ同じと言ってました。

書込番号:21364709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/17 16:38(1年以上前)

標準ボディーの写真ありました。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171117-00010000-bestcar-bus_all

その他色々載ってます。

書込番号:21365021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/17 17:44(1年以上前)

誤 写真

正 画像


すみません。

書込番号:21365119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/17 18:35(1年以上前)

>>ノーマルボディのVもありました。
>>あと新型アルファードも置いてありました。

自分で見たかのような文章なのに、

>私は実車を見ていないですが実車を見た方からの情報です。

他人から聞いた情報ですか。

書込番号:21365243

ナイスクチコミ!17


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/17 20:30(1年以上前)

>ぴ た っ ちさん
こんばんは^_^実車を見た方とは研修を受けたディーラー営業マンですか?

書込番号:21365501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/11/17 22:45(1年以上前)

皆さま、沢山の情報を下さり、本当にありがとうございました!

皆さまの情報を元に今日またお世話になっているディーラーさんに聞いてみましたら
「H30/1が濃厚」とのことでした。(まだディラーさんによっては正確な情報が届いて
いないのですかね)

いずれにしましても、来月か再来月と近々であることには変わりなさそうですね。
(カタログなどはもう少し先になりそうですね)

また皆さまで新しい情報など入りましたら御教示頂ければ嬉しいです。

書込番号:21365856

ナイスクチコミ!5


kitkat00さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/18 12:57(1年以上前)

おそらくディーラー情報ですと、末にマイナーチェンジ実車視察でデザインが色々とわかるのかなと!12月初めに値段が判明濃厚だと思われます!値段じたいは、OPを除く本体価格はほぼグラフ状でディーラーはすでにもっているかと!

書込番号:21367021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/11/25 01:15(1年以上前)

先日、自分が所有しているZGが飛び石によりフロントガラスにヒビが入り見積もりに行ってきました。
立ち話程度にMC後の話を聞いてきたので参考まで。
研修に行ったとのことで、現物を確認した様ですが、ヴォクシーに近いとのこと。
2.5L→MC前のグレードとほぼ同じで、安全装備が標準装備となり10万程up。
3.5L→ZAのグレードなし。20馬力upしているとのこと。
せっかく今の顔が見慣れてきて売れ行きも好調になってきたのに、MC後の顔で人気を落とすんじゃないかと嘆いてました!因みに12/25販売開始だそうです。

書込番号:21382894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング