『契約さえれた方に質問です。後期の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『契約さえれた方に質問です。後期の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

1月8日からアル・ヴェルの生産が開始になりました。
自分は昨年12月23日からディラーが予約受付を開始し、自分は翌日の24日に契約したのですが、最近ちらほらと納期について書き込みが出ているのですが
皆さんはどうでしょうか?

自分は
2.5Z-G パールホワイト ムーンルーフ 3眼ヘッドランプなどのOPで17年12月24日契約です。
まだ、ディーラーからは何の連絡もありません。

書込番号:21528256

ナイスクチコミ!7


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/21 09:52(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん

12月上旬に予約注文入れ、3月納車が微妙と言われておりましたが、
なんでも3眼ばかり注文が入り、3眼付の納期が当初予定より1ヶ月程遅延するとの事。
主様とほぼ同じ装備にパノラミックビューつきナビです。

特に納車は急いではおりませんが、下取り金額をかなり無茶してもらってるので、
遅くなるほどディーラーに申し訳ないと思ってます。

書込番号:21528421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 10:46(1年以上前)

アルファード2.5Gですが、12月9日契約、2月3日納車です。

書込番号:21528579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 11:05(1年以上前)

グレード Z Aエディション
MOP スペアタイヤ
    17インチへインチダウン
    寒冷地仕様

昨日契約でしたが、
納車は2月下旬もあり得るし
4月上旬かもと言われ
まだはっきりしないとの回答でした。
     

書込番号:21528638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 11:49(1年以上前)

12月中旬契約
3.5ZG
ツインムーンルーフ、ITS、3眼、デジタルインナーミラー、本革、パノラミックビューナビ、リヤエンタ、寒冷地
他、DOP少々
1月末工場出荷で納車が2月上旬(仮)予定です。

関東ですが本革、3眼は遅れそうな書き込みを見かけましたが影響はなさそうです。

書込番号:21528770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 15:18(1年以上前)

ヴェル➡ヴェルさん
こんちには!今日契約&支払いしてきました!
25Z-Gエディション、ムーンルーフ、三眼ライト、メーカーナビ、黒202、の同じような仕様です、納期ですが3月の頭くらいだそうです!車高調の取り付けとアルミホイール交換も頼んでますが思ったよりは早く納車になりそうです!
お互い早く納車になったら良いですね!ちなみに当方、愛媛県の地方都市です!

書込番号:21529320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/21 15:43(1年以上前)

えっ
契約時に支払いですか?
いろんなDがあるんですね。
若い頃からずいぶん乗り換えしましたが、
すべて納車日が決まってから支払いです。
いつも金策大変です(笑)

書込番号:21529406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2018/01/21 16:56(1年以上前)

>pepepapaさん、>晴農園さん、>のりぞう.comさん、>alphard-hybridさん、>kakki178さん
ありがとうございます。
当方は、京都市内在住です。
ディーラーでは予約受付が12/23からだと聞いていたのですが12月初旬から受付していたのですね?
予約時には2月納車予定とは聞いてはいるのですが、納車時期と現在もAlpineのBIG-X10インチを使用しているのですがAlpineで後期型用に開発するのか、現行モデルのまま発売するのか問合せ中なので少し遅くてもいいのですがやはり気になりますから。

引き続き納期がわかられた方がおられましたら、書き込みお長居します。

書込番号:21529610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 17:16(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
どこの地方もそこまで違わないと思うのですが…
申し込み開始ははほとんどの所で12月8日、9日、10日開始でしたね。
メーカーオーダー開始がその頃のような書き込みも見た覚えは有りますが…
私は12月9日契約で即日発注すると聞きました。(メーカーに発注と聞いたか販社内と聞いたかは忘れました)
1月28日納車です。

書込番号:21529674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 23:43(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
自分は2.5ZGエディション、パール、3眼。
12月6日契約、2月1日メーカー出荷予定です。
3眼のみのOP選択だと現在予定より1週間は遅れてます。情報によるとムーンルーフと3眼OP選択者は納期早いです。ガーン。

書込番号:21533661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/01/27 08:07(1年以上前)

皆さん投稿ありがとうございました

当方、昨晩ディラーから連絡がありました。
仮が入り2月中旬に出来上がるみたいです。

BIG-X、天吊りモニター、サイドカメラ、足回りなどの組み換えなどがあるので納車は少し伸びそうですがめどが立ちました。

2.5Z-G パールホワイト ムーンルーフ 3眼ヘッドランプなどのOPで2017年12月24日契約です。

書込番号:21544887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 08:50(1年以上前)

契約日にもよりますが、やはり場所やグレードとオプションによって納期がまちまちですよね。私は12月9日契約で3眼やオプションもキッチリ付けましたがZRなのでもう乗ってますよ。スレ主さんとほぼ同じ条件の方が知り合いにいますが、まだ納期が未定です。

書込番号:21544968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/27 12:27(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
goodアンサーありがとうございます(^^)
納期目処ついてきたんですね!
よかったです(^^)
私は明日納車にしたんですが、木曜に「いつでも納車OKの状態です!」ってDから電話うけて早めようかどうしようかヤキモキしたりしてます(笑)
明日を楽しみに本日はすごしております!
お互いにいいヴェルライフをおくれることを願っております。

書込番号:21545450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/27 13:31(1年以上前)

3.5LのZGで、
本革、三眼、MOP、JBL、リアエンタ、デジタルインナミラー、ムーンルーフ、TRDエアロ等の
ほぼフルオプションですが、
12月中旬の契約で(その前に仮契約)、
2月5日頃に車完成とのことです。

本革、三眼は納期が遅れているらしく(私も初期の納車日見積もりから1〜2週間遅れました)、
現時点で契約すると4〜5月ぐらいになるかもとのことです。

書込番号:21545610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/01/27 17:57(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
はじめまして。みなさん、ZGばかりで羨ましいです。グレードが違うので参考になるかわかりませんが、当方、Z、パール、OPは両側スライド、デジタルインナーミラー、BIgX11で、1/15契約、昨日電話があり、2/9にBが付いたそうです。三眼じゃないので早いんですかね。

書込番号:21546313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/27 18:08(1年以上前)

>まんちゃん2号さん
初めまして〜(*^^)/
三眼と本革は遅れていると、営業マンがハッキリと言ってましたので、
この2つのAND条件は、かなり遅れるのではないかと推測されます。
30型の前期のときにも、本革は納期がハンパなく遅れてましたので。

どちらにせよ、私の方も、「仮」の状態から、やっと納車の目処がついたので、
ホッとしております。
本当に楽しみですね〜(^_^)

書込番号:21546346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/01/27 18:17(1年以上前)

>ダイアリスト2さん
はじめまして。三眼&本革は時間かかりますってうちの営業さんも言ってましたね〜。どちらも羨ましい仕様です(;´д`)
ホントに楽しみですよねー。毎日カタログ眺めてますよ〜
こちらは、仮の連絡がなく、いきなりBの連絡でした。予想よりも早くてうれしいですけどねー

書込番号:21546370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/27 18:34(1年以上前)

>まんちゃん2号さん
仮の連絡なく、いきなりBですか???
私は、この1〜2週間、納期が大幅に伸びるのではと、
ビクビクしておりました。

でも、ホントに楽しみですよね。
人をワクワクさせる魅力を持っている車です、
ヴェルファイアという車は(^_^)

書込番号:21546402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/01/27 18:51(1年以上前)

>ダイアリスト2さん
そうなんです。いきなりBの連絡でした。
契約時は、2月末頃生産で3月納車と言われていたので、うれしい展開です。
今現在も30前期に乗っていて、内装などはほとんど変わりませんが、ワクワクが止まりません^ ^

書込番号:21546452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 19:54(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
初めまして!前期ZAエディションから、後期2.5ZG納車待ちの者です。

私は東北地方で契約は12月12日。
2.5Z-Gエディション、ムーンルーフ、三眼ライト、100Vコンセント、070パールで納車は2月3日予定です。

納車が楽しみです^ ^

書込番号:21546628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/27 22:34(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん

1月8日にHV ZRを契約しました。
MOPは車体色(ブラックパール) パワースライド&パワーバック ACコンセント 3眼 デジタルインナーミラー ITS

仮はついておらず、昨日連絡が来て2月5日にメーカー出荷確定とのことでした。
その後Dの工場にてDOPつけて納車ということで、2月後半から3月前半に納車と言われました
D入庫から納車まで時間かかりすぎでは・・・?とも思いますが、長めに言われているだけだと思っています。

HVですし、あまり皆さんが選ばれていない色なので参考になるか分かりませんが
3眼付きでもメーカー出荷まで1カ月切っております。

書込番号:21547182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 11:50(1年以上前)

横からすいません
はじまして。

>Jun..さん
1月8日契約でもう連絡が
来たんですか!?凄い!
羨ましいです(;o;)

自分もHVでZR-Gエディションなんですが
営業に聞いても納車時期はさっぱりです。

メーカー関係のオプションは
・ホワイトパール
・3ガン
・デジタルインナーミラー
・ツインムーンルーフ

他の方の納車連絡の報告を
拝見させて頂いてると
ほぼ12月の最初の頃に
契約をされてらっしゃる方ばかりだったので
自分の番はまだまだかな?
とは思ってたんですが…

因みに自分は大阪なんですけど
大阪は遅いのかな…(;o;)

書込番号:21548603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/01/30 01:06(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
VL、12月6日契約で既に納車済みです。

書込番号:21553720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング