『30系2.5ZG買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系2.5ZG買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

30系2.5ZG買取価格

2018/01/24 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

先月、2.5ZGを契約し現在納車待ちです。契約時、29年1月登録のZGの下取り価格は、1月末までであれば370万円でした。納期は確定していませんが、1月中に買取業者にも交渉し、売却する予定です。昨年の売却時にも、皆さんの情報を参考にさせていただき、満足のいく価格で売却できました。売却価格について、アドバイス何卒よろしくお願います。

年式: 29年1月登録
グレード :2.5ZG
色 :ブラック
オプション: Mルーフ、ビッグX 、モデリスタエアロ
距離 :6000キロ
キズ: 無し

以上です。






書込番号:21539075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2018/01/24 22:40(1年以上前)

年式: 29年2月登録
グレード :2.5ZG
色 :パール
オプション: ムーンルーフ 、プリクラ
距離 :6500キロ
キズ: 無し
BIGX取り外しのナビレス、12.8インチフリップダウンモニターは付けたまま

1月17日の引き渡しで405万でした。

書込番号:21539116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/24 22:54(1年以上前)

>Aマートンさん

私は29年式3月登録のZ-Gです。
MOPは、パール、サンルーフ、プリクラのみ。ナビは社外の安物。距離は5000。
年内ギリギリ査定、引き渡しで、400ジャストでした。
買取り店です。
岐阜のカートラージさんで、370でした。
今は買取り店から借りてる代車生活です。

スレ主さんの場合、輸出の一年規制を外れてるし、ナビも10以上査定はプラスになるので、買取り店をあたってみてはいかがですか?
1月のオークション相場はマイチェンにもかかわらず、思った程、下がっていないようですし。
買取り店でしたら、410〜420は狙えるかと思いますよ。
少なくとも私のZ-Gよりは高値売却できるかと思います。

書込番号:21539159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/24 23:16(1年以上前)

>Aマートンさん
H28年1月登録
アルファードSCパッケージ
プリクラ、Mルーフ、寒冷地、100V、アルパインリヤ12.8モニター、マット社外品、走行20500キロ
フロントのBIX外し
左側のスライドドア、ホイル、リヤクオーターを派手にぶつけて凹み傷有りの状態そのままで
昨年12月21日渡しで405万で売却しました。
ビックモーターは390万
ENGは405万で現車確認が必要と言われ下がる可能性がありました。
買取店はアラジンです。
代車の貸し出しも今発注しているアルファード後期の納車までOKでした。
その時に買取店より聞いた話しでは後期発表後は若干下がるかもとは言っていましたが自分の売却した車より一年新しく走行も少ないので410位は粘ればいけるのではないかと(^^)



書込番号:21539238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/25 09:16(1年以上前)

>Aマートンさん

2.5ZG乗り換えのため、一括査定中
H28/1登録 2.5L ZG パールホワイト 7,000k弱
MOP:ツインムーンルーフ・アイドリングストップ・寒冷地仕様
DOP:サイドバイザー・モデリスタエアロキットA+モデリスタLED付フロントグリル
アルパインビックXフルセット(10インチナビ・12.8後部モニター・バックカメラ)
(マット・インテリアイルミ・ETC・サイドとフロントカメラ等は移設予定)
タイヤ:社外品 245/35R20
1社目 390万円
2社目 400+α万円
3社目 380〜400+α万円
ディーラー下取り 400万円(値引が少ないため上乗せ)
前期乗出しが515万円なので、出来れば415万円が目標
ガンバリます

書込番号:21539869

ナイスクチコミ!3


asakarumさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/25 09:31(1年以上前)

ヴェル2.5ZA DOP9インチナビ 11インチリアモニター ムーンルーフ プリクラ スペアタイヤ コンセント
202黒 2015年2月 距離27000円 1月10日にその場で売却 売却金額が420万 リンゴのマークの買取店
ちなみに購入額は458万でした。すごい車ですね

書込番号:21539885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/25 10:01(1年以上前)

>asakarumさん
オークション相場が新古車で350なので、凄いのはその買取店ではないでしょうか。どうやって利益だすんだろ?
通常はZGでもそこまで行かないのでは?

書込番号:21539941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/25 10:15(1年以上前)

asakarumさん

買取り金額すごいですね。
アルファードですが、29年式 SAパッケージタイプブラック パール プリクラッシュ スペアタイヤ DOPナビ 後席モニターでディーラー査定370でした。


買取り店利益でるのでしょうか...



書込番号:21539964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/25 10:16(1年以上前)

>asakarumさん
どちらの都道府県の買取店ですか?

書込番号:21539967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/01/25 10:33(1年以上前)

12月26日渡しで納車までの代車付が条件
年式: 28年12月登録
グレード :2.5ZG
色 :パールホワイト
オプション: Mルーフ、プリクラ、Dナビ 、後席モニター
距離 :15000キロ
キズ等:フロントガラスに飛び石のヒビ有、タイヤパンク補修有

ビックモーターで380万でした。

書込番号:21539990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/25 10:35(1年以上前)

>asakarumさん

かなり良い買取金額ですねー。
ZAとありますが、ZGではないですか?
ZAのその金額は、破格を超越してるかと。

書込番号:21539994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TM-88さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/25 14:37(1年以上前)

大手チェーンでの査定結果です。
年式:29年1月登録
グレード:2.5ZA ゴールデンアイズ
色 :202 ブラック
距離 :13000キロ
オプション:ツインムーンルーフ、プリクラ、スペアタイヤ、BIGX、後席フリップダウン、バックカメラ

380万でした。

査定には満足ですが、後期の値引き交渉が進まず乗り換え悩んでます…

書込番号:21540473

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/25 17:59(1年以上前)

今月1月15日ガリバーにてH29.5距離2000キロ
zg2500黒サンルーふプリクラディーラーナビ10後席モニター12の買取で420でした。
当方ナビ後席マットetcバックカメラを後期に移設になったのでディーラー下取りになりましたが下取り382万でした。

書込番号:21540909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/25 21:05(1年以上前)

輸出を謳っている買取店も下落傾向なので、大手買取店の一括査定などを
利用した方が買取額がUPする可能性は高いです!

カートラージは初期の買取価格は破格でしたが、現在はそれほど高くないと思いますよ!
輸出業者だとENGが良さそうですねぇ!

書込番号:21541352

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/25 23:05(1年以上前)

私も後期に乗り換えのため査定回りしています。
27年7月 2.5ZG パール 1.6万キロ BIG-X10インチリア12.8インチ サンルーフで東海地方の専門店で400万円が最高値です。

書込番号:21541717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/26 00:31(1年以上前)

>ヴェル・アルさん
一括査定って同時期に各社が来ていただけるのですか?
そしてその場でオークションみたく最高値を提示してもらうような流れでしょうか?

書込番号:21541937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 00:49(1年以上前)

>USA1188さん

一括査定はおっしゃるようなやり方や各社時間をずらしてもらい査定してもらい
一番高値の業者に販売する流れですよね!
後者は最初は各業者様子を見て安価な価格を提示することが多いですが
何度か交渉して駆け引きで高値を導き出してください。

輸出業者だとENG、カートラージ、サンセットオレンジあたりでしょうか。
他にも検索すれば見つかると思います。

手間はかかりますが、楽に買い替える為になるべく高値で売りたいですよねっ!

書込番号:21541980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 07:33(1年以上前)

asakarumさん
嘘はいかん、嘘は。

書込番号:21542267

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/26 10:11(1年以上前)

>いえーーーいさん
嘘や見栄、自慢大会の掲示板ですから!

書込番号:21542568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 08:25(1年以上前)

2.5ZGエディション29年1月 走行5080
アルパインビッグx11インチ、リア12.8
プリクラ サンルーフ モデリスタ スペアタイヤ
外装、内装、抜群に綺麗

1社目410 2社目425 3社目426
この辺りが限界みたいですね(^_^;)
430万で手放すつもりでしたが悩んでます。

書込番号:21544924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 08:33(1年以上前)

ちなみに2社目はビッグモーター
もう一年乗っても査定員の予想では400位だと言ってました。
現行ZGは今の所値引き45万
もう一年待つかな(笑)

書込番号:21544944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/27 08:38(1年以上前)

>たくと007さん

なかなかいい感じですね。
H29.3のほぼ同じ仕様です。
420万迄でてますが、ナビレスなんでマイナス10万すると同程度でしょうか。
ちなみに、どこが高い提示でしょうか?

書込番号:21544949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 12:04(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

北九州のバージョンです。
高級車やスポーツカーがメインの中古車屋ですね。

430しか売らないと突っぱねれば決まる感じしますね。

書込番号:21545399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wasakarumさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/27 12:27(1年以上前)

>いえーーーいさん
Id違うけど本人です。
嘘じゃないですよ。
売却先はアップルです。
証拠の書類もちゃんとあります。

書込番号:21545451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/27 13:13(1年以上前)

>たくと007さん

ご連絡ありがとうございます。
専門店とかの方がいいんですかね。
売る方と買う方、平行作業なんでなかなか多忙です(笑)。

書込番号:21545568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/01/27 15:50(1年以上前)

皆様本当にありがとうございます。
大変参考になりました。
感謝いたします。
頑張って400万以上で交渉します。
ありがとうございました。

書込番号:21545978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング