『エグゼクティブラウンジZのサイドモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『エグゼクティブラウンジZのサイドモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 エグゼクティブラウンジZのサイドモール

2018/01/31 12:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

DOPにサイドモールが販売されておりますが、個人的にはエグゼクティブラウンジZのサイドモールのデザインが気になっており、ZGのモールと交換する事は出来ないかなと思っております。
どなたかトライした方おられます?

書込番号:21557479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
187meteoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/31 12:14(1年以上前)

>MOMOタロウ侍さん

ドア4枚同じですのでEL-Zのサイドモール取り付けは可能ですが部品代で10万近くになると思います。アルファードスレでもいらっしゃいましたが、モデリスタ等を付けるので外したいという人に譲ってもらうのが安くつきます。

書込番号:21557494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 12:42(1年以上前)

>187meteoさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね、ELにモデリスタを装着する場合には一旦、ノーマルに戻してからの装着になると思うので、その案もありですね!

書込番号:21557595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/31 12:51(1年以上前)

>MOMOタロウ侍さん

正に当方はEL-Zにモデリスタのサイドエアロを付けるつもりですでにモデリスタAを発注済みです。
もちろん一旦ノーマルのサイドステップに戻しますので余ったモール付きサイドステップはヤフオクに出品しようかと思っています。
因みに色は202の黒です^ ^
ただ、納期の目処が今のところ全然ついてないのでまだだいぶ先の話しになりそうです(T_T)

書込番号:21557629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 12:58(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
おおおお〜!
こちらも同じく202です!
自車の納車時期ですが、3月下旬になりそうです。

書込番号:21557650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 13:24(1年以上前)

先程、D担当にサイドモールの部品代を問い合わせてみたところ、メッキモール付きのEL用がドア一枚当り18000円、エアロ純正(モール無し)がドア一枚当り15000円だそうです。(消費税取付別)
ただし、まだ入れ換えを行った顧客は居ないので適合保証は出来ませんとのことでした。

書込番号:21557711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/31 15:06(1年以上前)

>MOMOタロウ侍さん
はじめまして。
社外品でよろしければこんなのあります。ご存知でしたらご容赦を。

http://samuraiproduce.jp/shopdetail/000000000008/al-vel/page1/order/

樹脂メッキではなくステンレスです。
気に入らなければドライヤー暖めて剥がすこともできますしお勧めかも
しれません。ご参考まで

書込番号:21557892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/01/31 20:05(1年以上前)

>ゆうきパパ_1997さん

情報ありがとうございます。
お財布に優しそうな値段ですので、参考にさせて頂きます。

書込番号:21558607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/04/08 18:01(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
ヤフオクにサイドモールが出品されてますね!

思ってたよりも、多くのパーツが必要なんですね!

書込番号:21737164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/07 23:09(1年以上前)

MOMOタロウ侍さん初めまして、突然申し訳ありません。
この度、アルファードSを購入したのですが、私も同様にELのサイドマットガードにしたく、部品で購入して取り替えようと思いディラーに確認しても適合するか不明と言われました。MOMOタロウ侍さんのスレを見させて頂き、その後、ELのサイドマットガードは適合出来たのでしょうか?教えて戴ければ幸いです。>

書込番号:22166975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/10/08 10:11(1年以上前)

>やすしゅんさん
適合しましたよ!
リヤのマッドガードは型番が違ったので、用心のため自分は交換しましたけど、交換の必要はありません。
フロントは微妙なカーブがあるので交換が必要です。

書込番号:22167810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/10/08 23:39(1年以上前)

>MOMOタロウ侍さん
お返事ありがとうございます。
しかも画像まで、めっちゃいいですね^^
私も黒の予定ですので大変ありがたいです。

ということは、ドア下のサイドマットガードだけでなく、フロントドアの前部分の小さいマッドガードも更に必要ということなんですね?!

書込番号:22169742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/10/09 08:10(1年以上前)

そうです。
ディーラOPのモールと比べると、多少割高ですが、とっても満足しております!

書込番号:22170200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/09 20:29(1年以上前)

横から失礼します
ためになりますね
契約段階でお願いしてありますがフロントの小さいの含まれて無い気がします〜
担当がドア下だけで大丈夫です!って力強く言うからぁ〜
やっぱり大丈夫じゃなかったぁぁぁ!

書込番号:22171408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/10 00:16(1年以上前)

MOMOタロウ侍さん、かしこまりました!
割高かもですが、DOPのサイドメッキモールより一体感とか断然良いですよね。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22172051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takku3さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/10 07:40(1年以上前)

>MOMOタロウ侍さん

初めまして!ディーラーに聞いたところ、穴を開けて取り付けないといけないかもしれないと言われましたが、既存のサイドを取り、メッキ付きサイドを取り付けた感じですよね!?

穴など開けますか??

書込番号:23840418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング