『30前期2.5ZG MOPフル 買い取り相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30前期2.5ZG MOPフル 買い取り相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30前期2.5ZG MOPフル 買い取り相場

2018/02/03 13:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:52件

27年7月登録 23000Km走行の30ヴェル2.5ZGパール ホワイトでアイスト、置くだけ充電以外MOPフル(本革シート、パノラミック)仕様を査定して頂いたら、420万でした。

買い取り額的には適正なのでしょうか?
輸出が得意な買い取り店ならもう少しあがるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21566210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/03 13:23(1年以上前)

適正ですね。
そんなもんです。
後期乗り換えで、巷ではダブつきぎみですから。
今から更に下がると思いますよ。

数件の買取り屋をあたれば、もうちょい上積みはあるかもしれないから回ったらどうかな。
売るなら早い方がいいと思いますよ。

書込番号:21566247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 13:25(1年以上前)

>のりぞう.comさん
2.5ZGの全く同じ仕様で28年7月登録で15000km12月16日売却で買取業者425万、輸出業者457万、460万で最終的に460万で売却しました。年が明けると相場が下がると脅されて代車もないのに売却しました。やっと先週後期型納車でした。
相場金額の本当の所はわかりませんが・・・

書込番号:21566250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/03 13:30(1年以上前)

アルファードのホワイトパール同仕様で、27年3月登録、39000km走行で輸出業者にて430万から440万で買取予定です。車両引き取り後電話で申告した内容と相違ないことが条件ですが。

アルファードのほうが若干高いようですが、走行距離も少ないので、もう10万くらい上乗せ出来るねかもしれませんね!

書込番号:21566265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/03 13:53(1年以上前)

>のりぞう.comさん
乗り出し価格はいくらでしたか?

今後の参考にさせて下さい。

書込番号:21566316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/02/03 14:14(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
MOPは結構つけていても、税込新車価格で売却できるなら普通に考えたら適正どころか凄いことかもしれませんしね…(^^;

>ヨッシー443さん
1年と走行距離の差から考えると適正価格な気がしますね(^^;
年明けの影響があるのかないのか…

>アル父さん
アルの方が買い取り相場は高いのですね!?(汗
それを考えたら適正かと思えますし、10万差額で輸出ヤードまで持ち込む事を考えると現状で良いと思ってしまいます(^^;

>聖望聖さん
前期30の乗り出し価格でしょうか?
2年以上前の事で、うろ覚えですが値引きも渋くコーティングサービスなどありましたが580くらいだったと思います。
納車まで5ヶ月くらいかかりましたし(^^;
参考にならなくてスイマセンm(__)m

書込番号:21566382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/03 14:15(1年以上前)

>聖望聖さん

まさにそこですよね。買取価格が適正かどうかよりもいくらで買っていくらで売れるかで判断すれば宜しいかなと思います。

車は純金や今話題の仮想通貨のように値下がりしないなんて事はまず無いですよね。買った時より価値が下がるのは当たり前。その下がり方が自分の納得出来る(次の車の購入を考えれる)範囲であればよろしいのではないでしょうか?

他車種からみればじゅうぶんすぎる買取、下取り価格が付く車種だと思います。そんな私は11年前に700万オーバーで買った某欧州メーカーのSUVに下取り20万、買取30万の値をつけられ愕然としました(笑)

書込番号:21566388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/03 14:22(1年以上前)

>のりぞう.comさん
回答ありがとうございます。

580が、約2.5年経過して420。
これをどう捉えるかですね。

書込番号:21566405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/03 14:24(1年以上前)

>のりぞう.comさん
年内でしたらその仕様で480とかいってましたけど、
年明けてこれから後期納車する人の下取り車とかがダブつきますから、
さらに下がるでしょうね。

輸出が得意な業者さんにメールで査定依頼してみたらいかがですか。

希望金額は470くらいって言っておけば、450から60で提示して
もらえそうですけどね。

私は本革なしの仕様で、この掲示板でもたまに登場する輸出が得意な
買取業者さんにメールと電話で相談し、概算440と言われました。

ですので、本革付でしたら+10から20位狙えるんじゃないでしょうか、
というのが個人的な予想です。

書込番号:21566408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/02/03 15:20(1年以上前)

>Aventsさん
>聖望聖さん
2.5年で160万と考えると月割に考えると高いような気持もしますがディーラー査定で350、アルの見積りとった時は260と言われ差が激しいので420だと他と比べてしまうと充分かと思ってしまいます。

後期の納車が来週で、最近になって買い取り店での買い取り金額の確定での交渉ができるようになったので、同装備の現状での買い取り相場、実績を知れればと思いまして。

輸入車、レクサスなどは更に購入金額に対しての差が激しいそうですね(^o^;)

>kakki178さん
輸出業者でも差がありそうですし、実際ヤードに持ち込んだ時にどうなるかですね。


書込番号:21566529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/03 15:39(1年以上前)

半額より高いんだから儲けもの

書込番号:21566570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/03 19:29(1年以上前)

>のりぞう.comさん

乗り換えをお考えですか?
相場が知りたいのでしょうか?

その仕様だと、10年落ち後、走行8万キロでも
200はあるでしょうね…

450から300までの値落ちは
早いでしょうが、それからの
値落ちは緩やかになります。

比較的に流通できる価格帯になるので。

乗り換えをお考えでないのであれば
長く乗って、FMCを待つのが
懸命だと思いますよ(^。^)

書込番号:21567148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2018/02/03 20:15(1年以上前)

>infomaxさん
そうですよね(^^;
ヴェルじゃなければ3年程乗ると半額というイメージがありますからね。

>ribe4410さん
今回乗り換えで、来週にヴェル3.5ZG(MOP置くだけ充電以外フル、本革パノラミック)納車になります。

納車日の確定が急でしたので、買い取り店巡りが急になってしまいました(汗

同じような仕様の方などの売却相場が分かれば、納得も交渉もできるかと思いまして…(^^;

書込番号:21567263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/03 20:33(1年以上前)

>のりぞう.comさん

買取り業者に焦りを察知されたら、
買い叩かれるかもしれませんね。

内心早く手放したい気持ちを抑えつつ、
希望額にならなければ手放さないと思わせると
買取り額上がるかもしれませんね。

書込番号:21567325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/04 12:05(1年以上前)

3.5ZGに買い替えとなると、420でも追い金がかなりの金額になってそうですね。

書込番号:21569131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/02/04 14:05(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
アルの方が値引きが20万くらい多かったのですが納期が遅いのでヴェルにしました。

DOPも少々つけて乗り出し680万程です。

先に全額支払っているので、追金という感じより買い取り金額がキャッシュバックの感覚です。

マイナーで乗り換えるのにコスパが良いのは2.5ZGですが、内装も同じなので換えるなら3.5ZG一択でした(^^;

書込番号:21569459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2018/02/04 14:22(1年以上前)

最終的に買い取り店で420で決めました(^^;

他の買い取り店は対応もイマイチだったこともありますが、明確な買い取り価格の提示をしてくれず、幾らなら決めてくれますか?の一点張りで他店が420という金額も微妙な感じで、オークション相場は370〜みたいな言い訳に聞こえるコメントが多かったです…

輸出業者の金額は出してもらっていませんが、陸送、自走含めて手間と金額が変わる可能もあり、ディーラー営業から、ヤードに持ち込み買い取りをしてもらったお客さんの話で外人の方が出てこられてスムーズに話がいかなかったお話を聞いたりしたので諦めもつきました。

コメントを下さった方々、この度はありがとうございましたm(__)m

書込番号:21569499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング