『2.5ZGエディション4WDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5ZGエディション4WDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5ZGエディション4WDについて

2018/02/23 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hmritoさん
クチコミ投稿数:14件

初めての書き込みになります。

現在30アル前期に乗っていて、今回ヴェルファイアの2.5ZGエディション4WDの乗り換えを検討しており、これからディーラーを訪ねようと考えております。

今回ディーラーでの下取りは考えておらず、メーカーオプションで3眼、デジタルインナーミラーは付けたいなと目論んでいます。
ナビは社外購入or現在のナビ移設にしようかなと思っています。
積雪地域の為4WDは必須で、早期リセールは頭にありません。
こちらの情報を見ておりますが、2WDの購入者が多いようですね。

ディーラーオプションや地域差もあると思いますが、年度末決算期にも入ってくる時期ですので、乗り出し価格、値引き相場が知りたいです。

どなたか、2.5ZGエディション4WDを購入、交渉中の方いませんでしょうか?

書込番号:21624604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 20:16(1年以上前)

>hmritoさん
アルヴェルの年度末決算はもぅお終いだべ!
今からじゃ登録は5月だっぺや!

値引きは40万以上が目安だべな。

書込番号:21624673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hmritoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/23 21:28(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん

早速の返信ありがとうございます。
年度内契約でも、登録が年度内にならないとダメなんですね。決算期というのは関係ないってことですね。勉強なりました。

4WDでも40万が最低ラインな感じですかー。
これからのディーラー訪問が楽しみです。

書込番号:21624839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ymfskさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/23 22:03(1年以上前)

私も4WDです 12月初旬オーダー組でしたので、値引きはほとんど気持ちくらいでしたが
前期型のリセール悪かったです。後期も懲りずに、4WD 3眼、寒冷地仕様、デジタルインナーミラーにてオーダーしました。寒冷地仕様付けるとバックフォグが付くのでちょっとうれしいですよ。

降雪地によく行くのでやはり4WDは外せませんでした。







書込番号:21624951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 23:10(1年以上前)

>hmritoさん
私は1月中旬契約で同一グレード購入しました。
納車はまだ(ギリギリ3月登録)です。
値引きは車体(3眼、デジタルインナーミラー、100V)から40万、販売店OP(総額53万)から10万でしたが、8年落ちヴェルのプラチナ4WD、10万キロの査定が高かったので納得して判押してます。
もぉちょっと粘れば値引きはいけそうな(あと5万)感じでした。
アルファードの方が値引きは弱いかも。
ご参考になれば

書込番号:21625111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hmritoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/23 23:26(1年以上前)

>ymfskさん
回答ありがとうございます。
やはり、リセールは2WDなんですね。。。
私も実用を考えると4WDなんです。
寒冷地仕様だとバックフォグ付くのですね。
これは嬉しいメリットですね!



>よね次郎さん
回答ありがとうございます。

やはり、40万辺りがボーダーらいんでしょうか。
よね次郎さんのお言葉に期待して、車輌+MOPで45万は狙いたいですね。

ちなみに、ヴェルのプラチナは下取りでしょうか。
査定がよいとのことですが、良ければいくらの提示か教えて貰えますか?
契約までの流れで査定アップはありましたかね?

書込番号:21625156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 23:49(1年以上前)

>hmritoさん
下取りのヴェルを購入した営業さんからの購入なので、若干は色がついてるかと思いますが、202黒、10万キロ、テイン車高調、アルパインリアモニター有りですが8年落ち販売店ナビを外して(セカンドカーに移設)で150万でした。
近くで査定をしましたが120〜140でしかも即渡し(1月)だったので納車まで乗ってられるので下取りを選びました。
きっと今の特需が落ち着いた頃、落ち込み回復策で値引きは拡大するでしょうね。

補足ですが、値引きは記載の額でしたが、+ガソリン満タン、ガードコスメ施工を0にして頂きました(笑)

あまり急がれてないようなので、じっくり交渉頑張って下さい!

書込番号:21625233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/24 00:01(1年以上前)

>hmritoさん
30系前期ZAーG、スキーに良く行くため、4WDにしましたが、一年半後、売却時2WDより80万買い取りは悪かったです。同一グレード、同一距離の場合、70から80万は買い取り悪くなると買い取り業者が言っていました。4WDは2WDより購入時25万位高いですから、合計100万位安くなりますね。雪が多い地域では仕方ないですが、スタットレスでどうにかなる場合は4WDは買わない方が良いですね。4WDは輸出需要がないらしいです。

書込番号:21625273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/24 02:36(1年以上前)

リセール気にしたら4駆は不利です。
バイヤーが買いませんから、ほぼ海外へ行きません。
2.5L ZG 2駆 ルーフ パール・黒を外したらアウトです。
しかしながら、4駆が必須ならしょうがないので気にしたらダメです。

値引きはディーラーオプションから2割、車両本体から30〜35万辺りが狙いだと思いますよ。
アルなら車両本体は20〜25万ぐらい。

30 アル 前期の4駆なら価格の落ちもあんまり関係ないから、少し次期をずらしてもいいんじゃないでしょうか。
納車待ちが多い現在は売り手が強気だから、値引きが欲しいなら夏以降でしょうね。

書込番号:21625517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/24 08:12(1年以上前)

オヤジが二台ほどプリウス買ったペット店でアルファードZG三眼サンルーフシーケンシャル、DOP無しで見積りしたら最初から38万の値引き提示してきたよ。

この見積り持って今日はネッツ店行ってくるでやんす! ヴェルのソリ黒が欲しい!おいどんは三眼サンルーフシーケンシャルには興味ないからZAでも十分なんじゃがアルミホイールがカッコ良くない!

あとアルヴェルの全高185センチじゃないの?わしより低いんじゃが!

書込番号:21625777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/24 10:09(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
もっと前で撮って^_^

書込番号:21626062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hmritoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/24 11:38(1年以上前)

>よね次郎さん
情報ありがとうございます。
値引きと査定、サービスも付いていい条件ですね!
自分も納得して判押せるよう頑張ってきます。笑
よね次郎さんは、3月の納車楽しみですね。
私も来冬の雪降る前に新車でドライブ出来ればいいなと妄想してしまいます。


>オフサルさん
回答ありがとうございます。

積雪地域ですので、4WDは必要なんですよね。
今も4WDですが、今回のTSS標準装備と各種先進機能で買い替えたくなりました。
リセールは気にせず、今回長く乗るつもりで、納得いく契約出来ればなと思っています。


>コウ吉ちゃんさん
回答ありがとうございます。

今回アルが人気のようで、値引きも渋いようですね。
ヴェルの値引きが大きくなってきてるようですし、
車検も残っているので、先を急がず考えていきたいと思います。


>アンコ〜ファードさん
今のアル市場から見ると、いい値引きですね。
私は3眼デザインもありますが、同時に付くAHSが気になっています。試乗はあえて夜にしたいくらいです。笑
私も電動シートまでは要らないので、ZAグレードでZGのMOPが選べれば最高なんですがね。
今から特別仕様に何が付くのか気になりますが、待ちきれませーん!

書込番号:21626257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/26 17:28(1年以上前)

はじめまして(^^)
自分は最終的にアルS-Cパケ(4WD)契約で納車待ちなのですが、Gエディと見積競合しておりました。
需要はほぼ4WDの地域かと思いますので、スレ主さんのエリアとは状況違うかもしれませんが、ヴェルの最終見積は総値引額59万でした。
本体 −35万
MOP総額ちょうど100万位から −24万
交渉時期は年明け〜1月下旬です。ローン無しの条件なので、ローン組むならもう少し値引額頑張れるんじゃないかと思います。

書込番号:21632646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hmritoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/26 21:39(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
回答ありがとうございます。

アルのご契約おめでとうございます。
納車楽しみですね。
MOPの額大きいですが、その分値引きも引き出せそうですね。
前述の方々の値引き情報と合わせて、参考に交渉したいと思います。
並行して、アルの見積り取ろうと思ってますが、アルの値引き、ヴェルに比べるとまだまだ渋そうなので悩ましいです。。。

書込番号:21633406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング