『スタッドレスタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スタッドレスタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤについて

2018/02/25 16:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。

スタッドレスタイヤで悩んでるので
投稿します。

ウインターマックス01
ウインターマックスSJ8

上記2点ならどちらが良いでしょうか?

ご教示ください。

ちなみに、17インチで考えてます。

やっと2、5ZGが新車工場に入りました。
納車は3月10日になります。

書込番号:21629753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/25 16:53(1年以上前)

ウインターMAX01のほうが新しい分よい。
ウインターMAX02はさらに良い。

ウインターマックスSJ8はもう旧モデルじゃないかな??

書込番号:21629768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/02/25 17:13(1年以上前)

ヴェルルルさん

何を重視するかで選択するスタッドレスが変わりそうですね。

つまり、氷上性能や静粛性重視なら乗用車用スタッドレスのWINTER MAXX 01の方が良さそうです。

又、雪上性能を重視されるとかフラツキを軽減したいならSUV用スタッドレスのWINTER MAXX SJ8の方がお勧めです。


他社ですが下記のブリヂストンのSUV用スタッドレスと乗用車用スタッドレスの違いの説明も参考にしてみて下さい。

https://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&category=17&id=28

書込番号:21629843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/02/25 17:18(1年以上前)

ウインターマックスSJ8はSUV用ですね。
まぁヴェルファイアは重量があるので履いても問題ないと思いますが、一応ダンロップとしては乗り心地等を考慮してなのか?、ミニバンには乗用車用を推奨しているようですね。

ただし、ウインターマックス01は旧モデルになります。
SJ8は最新ですので性能は01より上?
乗り心地なら01ですかね?

比べるなら02との方がいいと思います。

書込番号:21629857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/25 17:28(1年以上前)

>ヴェルルルさん
私雪国で17インチで02を履いてますが、どのメーカーも正直どれも変わりません。CMみたくピタッと止まらないですしw海外のタイヤは別ですが…

書込番号:21629899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2018/02/26 00:53(1年以上前)

前期ですけど01はいてます。
今期は雪多めでしたけど全く問題なしでした。
SJとの違いはSUVかどうかできめましたがまったくもんだいなしです。
できたらブリザックが良かったですけどこすぱは良かったと思ってます。
しかし地域にもよりますがもーそろそろスタッドレスもいいのぇはないのでしょうか?

書込番号:21631176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング