『関東3月契約 納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『関東3月契約 納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信15

お気に入りに追加

標準

関東3月契約 納期情報

2018/05/30 22:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

ZG デジタルミラー、ムーンルーフ、3眼、モデリスタ、
関東で3月中旬に契約しました。契約時、納期までは3ヶ月だったと思います。そうなると6月中旬位に車が出来上がると思うのですが、HPだと今は4ヶ月に伸びてます。ディーラーからも連絡ありません。いつになったら確定するのでしょうか?皆さんの契約時期など共有しませんか?

書込番号:21862817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/30 22:40(1年以上前)

連絡がなければ電話1本して聞けばいい
納期はここで決まらない。

納期も大体で聞いてるんですよね?
おとなしく待ちましょう!

書込番号:21862912

ナイスクチコミ!28


vell30さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/30 22:44(1年以上前)

青森県です。
アルのSCパッケージ2月8日契約、本革、置くだけ充電以外フル装備で、6月9日納車です。HP通り4ヶ月待ちになるんじゃないかと思います。

書込番号:21862930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/05/30 22:55(1年以上前)

やはり地域で、納期のずれが生じてるようです。
アルファードからヴェルファイアへされてるお客様が多いらしいと営業マンが遅延の理由をありえもしない、理由を淡々と語ってくれました。いろいろな、説が唱えられてます。三眼、エアバッグ、リコールなど。
増産体制に入ったなどなど、
私は、広島の田舎です!三眼、ZGエディション
1月24日契約6月3日納車!です!
4ヶ月待ち、本当にイライラしながら待ちました!
スレ主さんも一日でも早く納車されることをお祈り申し上げます。ご清聴ありがとう御座います!

書込番号:21862974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/31 07:29(1年以上前)

皆さんおはようございます。
当方2/25契約(愛知)。2.5Z-G,パール,3眼,ルーフ,デジタルインナーミラー。

代車入れ替えのため昨夜担当営業に会い最新情報を得ました。
6月3巡目(3周目?)にフレームナンバーが決まり、6月末〜7月初の納車になるとの事。

皆さんの状況を拝見していると、同グレードなら納車は大体契約順で時系列になっているように見受けられます。

スレ主さんの場合も6月中旬以降にほ何かしら情報が入るのではないでしょうか。

書込番号:21863411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/05/31 07:50(1年以上前)

おはようございます!!

関東 さいたま市です。 3月18日契約 2.5 Gエディ 2WD パール
MOP 3眼、ルーフ、アクセサリーコンセント、18インチ〜17インチダウンです。
DOP ETCセットアップ、盗難防止ナンバーフレーム、フロアマットラグジュ、 モデリスタエアロキットA+シグネチャーイルミ、サイドバイザー、LEDバルブセット、IRカットフィルムです。

アルから移植、ナビバックカメラ含む・タイヤ、アルミ(18インチ)
契約書の納期は7月15日になっていますが、全くの未定です。
あと2か月?待つのに疲れてきました(笑)


気長に待つしかないですね。

書込番号:21863449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/31 08:26(1年以上前)

>チハモテロさん
埼玉です
3月11日契約、当初の予定は6月〜7月でしたが、最近は7月〜8月の予想に変わってます
ZR
MOPはナビ、3眼、パワーバックドア、インナーミラー、コンセントです

ハイブリッドなのでガソリンとは納期違うかも知れないです


書込番号:21863500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/31 19:02(1年以上前)

>チハモテロさん

北東北からです

前期からの乗り換えで
自分は1/28契約 2.5ZG パール、三眼 サンルーフ 寒冷地 TRDフルエアロ等ですが、契約時の納車予定は5月末とのことでした。
やっと先週末Dから5月末工場出荷予定、6月中旬納車の連絡をいただきました。
とても長かったです。
結局4か月半待ちになります。
皆さんも1日でも早く納車されることをお祈りいたします。

書込番号:21864590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/05/31 19:24(1年以上前)

人の納期とか気にして
どーするんかな?
待てばよくない?

書込番号:21864639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/05/31 19:53(1年以上前)


>vell30さん
>VOSSEN履きたい人さん
>もうすぐパパ☆さん
>アルからヴェル乗換えさん
>さとsatoサトさん
>ichigeki.karateさん

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21864716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/05/31 19:57(1年以上前)

>暇な人1号さん
そうですね。電話して聞いてみますね。
>ヴェルパンダさん
人の納期聞いて参考にしてるだけです。聞いたっていいと思うのですけどね!

書込番号:21864722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2018/05/31 20:02(1年以上前)

参考にして
それから何するの?

書込番号:21864736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2018/05/31 21:36(1年以上前)

>ヴェルパンダさん
残念ながら、あなたに言う必要はないですね。
人の事気にしないでください。参考にしようが何しようがあなたには関係ないですから。迷惑もかけてないですよ。

書込番号:21864974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2018/05/31 21:41(1年以上前)

お疲れ様です>チハモテロさん

書込番号:21864984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/05/31 21:51(1年以上前)

>ヴェルパンダさん
おつかれさんです。

書込番号:21865017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:154件

2018/06/01 07:09(1年以上前)

>チハモテロさん
こんにちは。
ELZ.埼玉です。
1/27契約、こちらからは一切連絡せず、Dからの連絡は3月頃に、ご挨拶でという連絡が一本。2回目は5月中旬に連絡があり、6月中旬に納車出来そうなので、必要書類を取得してくださいとの内容でした。

書込番号:21865722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング