ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,139物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
本日後期の見積もりを取りに行きましたが、これで決めるか、もう少し他を見てみるか悩んでます。。
内容としては
グレード:2.5 Z Gエディション
MOP
・アクセサリーコンセント
・3眼
・デジタルインナーミラー
・ツインムーンルーフ
DOP
・ガラスコーティング
・サイドバイザー
・ナンバーフレームプレステージ前後
以上です。
ナビなどの使える物は移植予定です。
下取り車が
2018年車の前期2.5Z7人乗り、距離は2万キロ弱で、サンルーフとプリクラッシュ付き車です。
長距離移動が多く、LTAが使いたいので買い替えを検討してます!
値引きが50万、下取りが325万でした。
元々は輸出専門の買取店に330万で売る予定でしたが、すぐに手放す手間も考えると下取りの方が良いという決断に至りました。
もう少しいけそうか皆さんの意見お伺いしたいです。
書込番号:21978470 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
下取りが買取専門店比▲5万円なら高いでしょ。
それに50万円の値引き、すごいですね〜。
合格です(^^♪
書込番号:21978480
9点
すごいですねもう決めましょ!
書込番号:21978507 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
どらどら@さん
利益率の高いガラスコーティングがDOPに含まれているから出来る値引き額なのでしょうね。
つまり、ガラスコーティングが実質無料サービスといった感じの値引き額でしょうか。
ただ、この事を考慮しても十二分な値引き額だと言えるでしょうから、この辺りで決めても良さそうですね。
因みにガラスコーティングは10万円位でしょうか?
書込番号:21978572
![]()
3点
という事は後期の年次改良版の価格が出てるって事ですね。
書込番号:21978651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます!
やはりそうですよね!
あとはガソリン満タンのおねだりしてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
>kariyuさん
ありがとうございます!
サインすることにしました!
あとはガソリン満タンだけお願いしてみます!(*`・ω・)ゞ
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
値引き提示頂いたあとに、コーティングは他でやろうとも考えたのですが納車までに終わっててほしいので、ディーラーで7万円ほどのやつをやってもらうことにしました!
ディーラーとしては利益率高いオプションをお願いしたので少しは値引きした分回収できますねwww
>andy430さん
ありがとうございます!
価格は現行の改良前の金額でやってもらい、BSMの追加で発生する部分はディーラー負担ということで纏まりました!
書込番号:21978675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DOPのコーティングもどき
あんなクソみたいなコーティングせんほうがいいですよ
専門店でやりゃいいのに。
値引きは良いと思いますよ^^
書込番号:21978758
7点
>アルSCパケ男ちゃんさん
ありがとうございます!
イマイチケミカル系わからないので教えて頂きたいのですが、ディーラーでやるコーティングはもどきでクソとのことですが、どの辺りが良くないのですか?
自分が知ってるのだとあとはキーパーくらいしかないです。
少し調べてみると専門店でやるとメンテナンスをしてくれるなどはあるみたいですね!
コーティングはまだまだ先の話なのでやめようと思えばまだ変更が効きます、他も見てみようと思いますが、オススメとかあれば教えていただきたいです!
書込番号:21978772 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>どらどら@さん
価格は現行の改良前の金額でやってもらい、BSMの追加で発生する部分はディーラー負担ということで纏まりました!
BSMって10万弱になると噂をこの掲示板で見ました。インテリジェントソナーの標準化が数万円。10万円程の差額をディーラーが持つと言うことは更に値引き増えますね。
書込番号:21978923 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>美しい国日本さん
ありがとうございます!
確かに車両本体も上がるとしたらそうなりますね( ´ ▽ ` )ノ
BSMのことばかりで仰っていただくまで気づきませんでした。
現在のデジタルインナーミラー+ICSの価格とデジタルインナーミラー+BSMの価格の差額は3万円程度とのことでした!
ICS標準搭載分でやはり金額は少なからず上昇するのでしょうかね?
ちなみに自分が回ったディーラーの全てで車両本体価格のことについては触れられませんでした。
書込番号:21979044 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どらどら@さん
ディーラーのコーティングそんなに悪くないですよ。
洗い方、メンテさえ気をつければ、綺麗に保てますよ!
書込番号:21983940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん
ありがとうございます!
そうなんですね!
ディーラーによって扱ってるコーティングが違うようで、ガードコスメっていうのとCPCグラスシーラントのどちらを施工してるかよろしければ教えてください!
ちなみにうちのディーラーではCPCのグラスシーラントでしたーー
書込番号:21984981
2点
>どらどら@さん
当方も似た契約内容で値引きも同額ですが
下取車の年式と距離が気になるのですが…
書込番号:21985211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>博多ヴェル蔵さん
ありがとうございます!
下取り車は最初の記事に記載の通りですが詳しい内容は
年式:2017年9月
グレード:2.5Z 7人乗り
メーカーオプション:サンルーフ、プリクラッシュセーフティ
モデリスタのフロントとリア付きです!
走行距離は現在2万キロ弱で、納車まで乗るので増えることは了承済みです!
一応こんな感じですが博多ヴェル蔵さんはどんな感じでしたか??
書込番号:21985220
1点
>どらどら@さん
当方の下取車は2017年9月登録ZGエディション
202ブラック天窓プリクラ無しで走行5千キロ
ナビ、フロアーマット移植で下取365万円でした
過去に2台30系ZGエディションを下取に出しましたが、今回が1番低い金額となりました。
書込番号:21985243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どらどら@さん
車のカラーは何でしょうか?
白ならCPCで充分、黒系ならガードコスメSPでしょう。因みに私は3台乗り継いでましたが、3台とも202黒でガードコスメSPにしてます。
書込番号:21985396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>博多ヴェル蔵さん
ZGエディションだともっと値段出るイメージでしたが365万なんですね、、、
サンルーフとプリクラ無しで値段かなり違うんですかね?
>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん
一応222のバーニングにする予定です!
まだオーダーかけれないので、オーダー入れるまでは色変更きくようなので明日嫁も一緒にみにいく予定です!
書込番号:21985551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルヴェルユッキーちゃんさん
今QMIをやめれるか確認したところやめても大丈夫とのことでしたので、他のコーティングにしようかと思ってます(`_´)ゞ
オススメはガードコスメですか???
書込番号:21985821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どらどら@さん
バーニングだったらガードコスメで良いかと思います。あとは、曇りの日風がない日の洗車をオススメします。まぁ、バーニングブラックは202より洗車傷目立たないとは思いますけどね。
書込番号:21991446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>博多ヴェル蔵さん
横からすみません。
当方福岡県で売却予定ですが、博多ヴェル蔵さんも福岡県の方ですか?
書込番号:21992349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,468物件)
-
- 支払総額
- 212.3万円
- 車両価格
- 206.3万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 412.6万円
- 車両価格
- 406.9万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 745.8万円
- 車両価格
- 733.6万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 114.5万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.8万km
-
ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクション 両側パワスラ パワーバックドア フリップダウンモニター 4WD 車検R8年12月ワンオーナー物
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 16.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
25〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
14〜251万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















