『改良後値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『改良後値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信26

お気に入りに追加

標準

改良後値引き

2018/07/24 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 PP24さん
クチコミ投稿数:18件

改良後のヴェルファイア注文しました。
リセールに特化した内容にて58万円値引きです。
メーカーオプションのみつけました。
みなさんも頑張ってください!

書込番号:21984979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/24 17:35(1年以上前)

せっかくのスレですから詳細知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21985346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2018/07/24 20:36(1年以上前)

メーカーナビフルセット、ムーンルーフ、三眼、スペアタイヤになります。

書込番号:21985768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/24 21:19(1年以上前)

580万→520万ほど?
違ってたらすみません。

それにしてもその値引き素晴らしい。

先日値引きの大きいと言われる大阪にて見積りしましたが30も無理ですと…。
連絡先も聞かれずよっぽど私に売りたくなかったようです…。

書込番号:21985887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/25 00:21(1年以上前)

>しらたま大吉さん
横から失礼します。
大阪トヨペットも一見ならその程度と言うか値引き良い方ですね。
アルが本気で欲しいのであれば、大阪の各ネッツ系列でヴェル同士を競合させて最大限の値引きを引っ張り、その見積もりを持ってトヨペットへ行きましょう。
ただし間違ってもヴェルの見積もり額より1万でも値引きしてくれるなら買うとか言っちゃダメ。
ポイントはヴェルの見積もりに10万プラスにならないか?とお願いする。そこで初めてトヨペットの営業マンが本気になります。私はこの条件で感触が良かったので最終即決条件でヴェル見積もりより5万高で購入できました。大阪方面にお住まいでしたらネッツ系列の値引きの凄さはご存じかと思います。
もし参考にして頂けるのであれば幸いです。

書込番号:21986416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/25 01:30(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
アドレスありがとうございます。

2.5S-Cパケ、3眼、ルーフ、スペア、改良後BSMで予算450万で即決伝えましたが全くでした。
次回の参考にさせて頂きます。

書込番号:21986491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/07/25 04:43(1年以上前)

>PP24さん
私も同じ装備と値引きで見積もり出てますが、
改良後の注文書がまだ作成できないと言われており、
待ちの状況です。
ディーラーはどちらでしょうか?

グレード、カラーはどうされましたか?

私はENGさんのマレーシアの情報が気になり、
以前のようなリセールは期待できないのではと、
次の注文を躊躇している1人です。

書込番号:21986557

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2018/07/25 15:39(1年以上前)

同一ディーラーで後期は二台目になりますが…
こんな数字もあります。
改良後価格上昇分は自己負担です。

書込番号:21987520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/07/25 16:55(1年以上前)

スレ主さんはメーカーナビ選択されていらっしゃるので価格の変動が無いのでしょうね?

おめでとうございます、納車が待ち遠しいですね。

書込番号:21987646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/07/25 18:34(1年以上前)

>せりか GT-TRさん
その見積り私の理想です。
BSM追加で約450。
今の状況でも-60も無謀ではないんですね。
もちろんディーラーとの関係性、タイミング、交渉術にもよると思いますが。

書込番号:21987852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/25 20:45(1年以上前)

>せりか GT-TRさん
すごい値引きですね。
2台目という事は乗り換えですか?

書込番号:21988081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/25 20:53(1年以上前)

>せりか GT-TRさん
この内容で64万円引きは凄いですね。
きっとこれをディーラーに見せても無理と言われそうです…。
年明け早々売却を見込んで2台目の発注でしょうか?

書込番号:21988103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/07/26 07:39(1年以上前)

後期ヴェル一台目は、諸事情で乗れずに思考してましたが納車後間もなく売却しました。 ナビ取付、スペアタイヤ無しのほぼ同一仕様で455で購入→モデリスタフルエアロ2セット程のプラスでしたので…
今回は所有して乗る予定です。

書込番号:21988829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/26 10:19(1年以上前)

>PP24さん
新車飛ばしと勘違いされそうですね。
2台目発注時特に何も言われないものなのですか?

1台目で売却益を得て、お得に2台目を購入されうらやましい限りです。

書込番号:21989041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/07/26 12:44(1年以上前)

そうですね、特にはお話しありませんでしたよ。
売却の事情もほぼ話してあり…改良後はアルファードにしようかと…と伝えてありまして。
でも…440ならヴェルにするけど。
とは言ってはいましたが443で落ち着いた感じです。

書込番号:21989233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/26 15:12(1年以上前)

>PP24さん
素晴らしい数字です。
因みにどちらのDでしょうか?

書込番号:21989438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/07/31 09:57(1年以上前)

スレ主さんにご質問です。
私もSCでメーカーナビリアエンタ、3眼、ルーフ、スペアタイヤ、Dオプションなしで購入予定なのですが、この仕様だと本革は必要ないとお考えでしょうか?
値引きは車体から50万以上、現金払いです。
リセール目的でのご指導
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21999594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/31 10:27(1年以上前)

>ひなまるでござるさん

売却は1年後想定ですか?
SCということは3.5ですよね?
3.5ならフルOPが良いので本革とモデリスタエアロを付けたほうがいいですよ。

ただしあくまでも現状からの推測なので今後はどうなるかはわからないですよ。


書込番号:21999654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/07/31 10:48(1年以上前)

1年経過時に売却します。
SCなので2.5Lになります。
3.5Lではフルオプが良さそうですよね!
しかし2.5のSCなので本革、モデまでは付けず
スレ主さんと同じ仕様がベストなのか
(先の事はわかりませんが)
皆様の様々な意見が聞いてみたいです。

書込番号:21999695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/31 13:34(1年以上前)

>ひなまるでござるさん

2.5であればメーカーナビではないほうが本来はお得です。
次もアルヴェルを購入予定であれば社外ナビにして載せ替えが一番お得です。
メーカーナビは70万以上しても下取りは30万位しか付きません。
社外であれば取り外して載せ替えが出来ます。
ナビ無しでも10万ぐらいの値下がりなので断然社外がいいと思います。

書込番号:21999952

ナイスクチコミ!1


スレ主 PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/02 15:38(1年以上前)

本革は必要ありません。
私はタマ数の少ないJBLで賭けています。
後付けナビはタマ数も多くなると予想しJBLはレアになると考えます。あくまでも予想です。

書込番号:22004030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/02 15:39(1年以上前)

中部地方になります。それ以上は控えさせていただきます。

書込番号:22004034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2018/08/02 15:40(1年以上前)

後期1台目はアルファードです。
今回初めてのヴェルファイアになります。

書込番号:22004035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/08/11 06:51(1年以上前)

>PP24さん
私も後期2台目を予約注文しました。
私も毎回JBL派なので主様と同じ仕様かと思いますが、1台目と全く同じでは
つまらないので、モデリスタ付にしました。私も資金効率を考え、本革不要派です。
20系から通算5台目になりますが、初めて妻からモデリスタの許可が
おりましたので、楽しみです。

値引きは本体、MOPから60万円、モデリスタから5万円です。関西です。
グレード、装備にかかわらず、この値引きは約束いただいているので、
年明けオークションの相場次第で、ZG(もしくはVL)にグレードをあげます。

ちなみにですが、主様のアルファードは何月登録で何月に手放す予定ですか?

書込番号:22022736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/08/19 12:11(1年以上前)

ようやく改良後の見積もりが出せるようになったので、早速契約してきました。

改良後は値引きが渋くなると言われてましたがどうにかここまで頑張ってくれたので結局は営業さんの力(店長??)もあると思いました。
因みに30ヴェル2台目ということもあったためのここまでの値引きができたと言われました。

書込番号:22042102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ryuka-79さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/03 17:32(1年以上前)

>seventhcrossさん
デジタルインナーミラーの価格が9万円以上してますが、
他の方の見積もりを拝見すると6万円台なのですが、違いがあるのですか?
後期改良で定価が変わったのでしょうか?

トヨタのネットの主要装備一覧表でも64,800円(Gエディ)でした。

書込番号:22080586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/03 18:56(1年以上前)

>ryuka-79さん
後期改良より、デジタルインナーミラーとブラインドスポットモニターがセットになったため、値段が上がってます。
デジタルインナーミラー単独ではつけられません。

書込番号:22080763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,379物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング