ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,081物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
年次改良前の納車情報が続々と入って羨ましい限りです。
当方、7月27日契約
・Z'Gエディション
・三眼
・月窓
・社外ナビ&フリップダウンモニター
・ちょっとした社外装備が諸々‥
の年次改良後です。
Dからは10/31に「まだ仮はついてないです。おそらく来週にはつくかと‥」と連絡が入りましたが、年次改良後の納車について、情報が入っている方はもう居られるでしょうか?
書込番号:22224432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
改良版の納期回答は11月2日なので
本日ディラーに問い合わせたら回答が聞けると思いますよ!
ちなみに参考になるかどうかわかりませんが
私のは11月14日に出来上がるので
ディラーに届くのが20日前後とのことでした
書込番号:22224624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
貴重な情報、ありがとうございます!
納期回答というものがあるんですね。Dに聞いてみたいと思います。
11/14出来上がりですか..これからまた楽しみな日々が続きますね!
ちなみに、契約日はいつですか??
書込番号:22224904
1点
契約は8月頭だった気がします!
契約内容は
2.5ZG
3眼 デジタルミラー 寒冷地 100v サンルーフ
まだ細かいオプションを付けてますが
大きい装備はこんな感じです!
私がディラーから聞いた話なので
本当かどうかはわかりませんが
8月8日から改良版の予約開始
10月30日から改良版の一斉オーダー開始
11月2日から順次納期回答
と聞いてます
改良版の1番早い人で11月8日に
車が出来上がるって話でした!
また納車順番は各都道府県の割り当てにより
前後するとの事でしたよ!
本当かどうかは私には分からないので
参考程度にしてください笑
書込番号:22225227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は当初5月頭に契約し、8月頭に年次改良車へ並び直しました。
9月の時点では納期は12月中旬と聞いています。
トヨタHPでも9/27時点で3ヶ月〜から11/1には2〜3ヵ月〜に短縮されていたので
私もちょっと期待していますが、今のところ連絡なしです。
前期の時は毎週金曜日に納車予定が解るような感じでしたが
後期も同じく「決戦は金曜日」なんですかね^^;
書込番号:22225251
3点
>yuki@0904さん
おぉ!
デジタルインナーミラー以外はほぼ同じ装備ですね!
7月下旬に今の20系を点検してもらったときに、ちょうど年次改良の予約を最近スタートしたという話をDから聞き、車検も控えてた&買取査定等々の理由で、年次改良後の現行を契約しました!
大変参考になりました。
近々に連絡が来ることを楽しみに待ちます( ・ิω・ิ)
お互いに楽しいヴェルライフを!!
書込番号:22225258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>monta0223さん
なるほど‥
私も7月末に契約したときは「おそらく早くて年末、年明けの可能性も‥」って言われていたので期待はしていませんでした(笑)
いつもトヨタHPを眺めていますが、確かに短縮されていましたね!
気を揉めても時間は早まらないのでのんびりと待ってます(笑)
決戦は金曜日♪
書込番号:22225267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>べるgamesさん
当方7月14日契約で先週ディーラーに11月8日着との連絡がありました。
その後DOP装着のため11月第3週ごろに納車予定です。
書込番号:22225291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ははぺいさん
おぉ!早いですね!羨ましい‥。
私は7/27契約でしたので、連絡が来るのを楽しみに待っています!
書込番号:22225402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
週末だし納期決まりました!なんて報告沢山あるかと思ったら
案外静かですねw
書込番号:22227343
2点
再確認してみましたが・・・・
12月20日前後と言われました。
9月に聞いた時と変わらずでした。
Dより納期が遅い事で有名なコンプリートカーショップでの購入なので
仕方ないのか・・・
書込番号:22227493
1点
ブレイクですか?
ござる
書込番号:22227515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KooLNikonさん
そうですねー!
意外と静かでした。(笑)
書込番号:22228073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>monta0223さん
おぉっと‥なるほど(´・ω・`)
初期オーダーの枠には入らなかったってことですかね。。
でもおおよそでも納期が見えてきたので、楽しみが増しますね!!
書込番号:22228085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8月盆明けに契約して今月中には入庫しそうでーす
と言う連絡ありました
納車はナビやらエアロやらで来月になりそうですけど
ちなみにZGです
書込番号:22229953
2点
>ハートフレンドさん
盆明け契約でも目処がたったんですね!羨ましい‥
結局週末はDから何も音沙汰もなく過ごしました。
書込番号:22231510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>べるgamesさん
皆さんの書き込みを見て自分はどうなのか気になってDに確認してみたところ来月初めに出荷されると思うので来月半ばには納車できそうですとの話をいただきました!!
契約日は8月31日Z Gエディション ホワイト 三眼 インナーミラー コンセント DOPナビ一式 モデリスタBなどです!
長かったですが先が見えてきてとても楽しみです!!
書込番号:22231826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kuma 初ヴェルさん
oh!!
納車へ向けて楽しみが増しましたね!!羨ましい・・・。
私はいまだに、うんともすんとも連絡がありません(笑)
kumaさんより1か月早い契約なんですが...
別件でこれからDに行くので直接聞いてみたいと思います!
書込番号:22232171
0点
連絡ありです。
11月出庫で、日付けが確定するのは11月16日になるそうです。
納車は11月中もしくは12月になるとのことでした!
改めて、7月27日契約の東北地方です。
ご参考までに!
書込番号:22232450 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ALPHARDさん
こんばんはm(_ _)m
早いですね!
契約当初から年内予定でしたか?
私は売却等も年明けを予定してて、それらを見計らって契約したんで早まると嬉しいような悲しいようなって感じでして(^^;
登録は絶対に年明けにしてと言ってあるのですが…(^^;
書込番号:22235409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ALPHARDさん
キャンセル車で納期早まった感じですか?
書込番号:22235436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スイーツパラダイスさん
>しらたま大吉さん
商談開始時は1月くらいと言われて、次の日に契約したら12月25日は確実と言われました。その後、ひょっとすると11月中に早まるかもしれないと言われたのですが、最終的には12月8日と言われています。
工場出荷は11月26日の週の予定です。
購入時の最終見積もりを添付します。(JAF2人分、燃料満タンサービスしてもらいました)
10月末に前期型を買取業者に売却済みです。その後はディーラーでCH-Rを代車として無償対応していただいてます。
因みに別スレでも書きましたが、売却した前期型は下記の通りです。
H28.12登録 走行11,500km
2.5ZGエディション 黒202
レーダークルコン/プリクラ
BIGX11+バックカメラ
ETCとフロアマットは取り外し
(本革シートとサンルーフとフリップダウンモニターは付いていません)
買取価格420万円、車両引き渡しは10/31
購入は423万円でしたので、良い買い物が出来ました。取り外したETCとマットはヤフオクで売却し小遣い稼ぎします。
書込番号:22235588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ALPHARDさん
ご丁寧な返信ありがとうございます!
契約時から12月予定だったんですね(^^)
安心しました!
ありがとうございます。
書込番号:22235616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ALPHARDさん
それは早すぎです!
ディーラーさんの見込発注分にうまく乗った感じですね!
8月契約の方が11月か12月中には間違いなくと言われている状況ですので!
ラッキーですね!
書込番号:22235757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>USA1188さん
日頃の行いは決して良い方だと思いませんが(笑)、ラッキでした。
書込番号:22235763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ALPHARDさん
ご返信頂いていたにも関わらずノーリアクションでした…。申し訳ありません。
値引きもディーラーさん頑張ってくれてしかも代車にCH-R!素晴らしいご対応ですね。
私もETC、モニターをヤフオクで小遣い稼ぎ企んでいます(笑)
書込番号:22244894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
改良後8月下旬契約で連絡きました!
11月下旬入庫で
12月の第1日曜日で
遅くとも2日曜には納車可能との事でした!
関東でグレードはZです
書込番号:22245420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月初旬契約で当初は来年2月と言われてましたが、ディーラーより連絡があり11月末入庫、12月頭に納車可能となりました。
ヴェル2.5X。メーカーOPは両パワ、デジタルインナーミラーのみです。
ディーラーは名古屋のネッツです。
価格コムの情報のように納期が大分早くなってるみたいですね。
書込番号:22247364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いつも情報参考にさせて頂いております。
納期で、やきもきされている方に少しでも参考となれば。
9/2契約ヴェル2.5Xホワイト。
メーカーOPは両パワのみ。DはナビETC等特筆なし。
契約は都内ネッツ店。
先週、仮が付いたと連絡があり、本日の段階ではただの仮状態なので、工場出荷も不明との事。
年内には納車できそうですがギリギリになりそうだそうです。
書込番号:22247411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして質問なんですが購入する販売店によって大幅に納期は変わるのでしょうか?
当方オートバックスさんで10/27に契約したのですがディーラー優先で後回しにされたりとか。。。汗
書込番号:22250368
0点
親愛なる(-い)さん
販売店やDによって納期は違うみたいです。
私も今回、Dではなく親愛なる(-い)さんと同じくサブディーラーでの購入ですが
最初の契約時(今年の5月頭)はなんと、11月と言われていました。
その後、私と同時期にDにて契約された方の納期が
9月前後という情報をこのサイトで見まして、改めて購入先の営業に問い合わせても
やはり11月と言われていました。
それから年次改良の件を知り、並び直しを願い出ると納期は1月〜2月と言われましたので
どうせ11月まで待たされるのなら、あとちょっと待って年次改良車へ変更しようと思い
8月1日に並び直しに変更してもらいました。
トヨタHPやこちらのサイトでも最近また納期の短縮化が進んでいるので
再度、販売店に問いあわせてみると、納期が12月中旬となりました。
傾向としては、力のあるDや割り当ての多いDが一番納期が早く
サブディーラーはDより納期が遅い感じです。
ちなみに、何月の契約でしょうか?
書込番号:22250493
1点
本日書類等Dに持って行って納車について聞いてみたところ本日仮が付いたそうです!!
約1カ月くらいで納車できるかもしれないと言われました!!
皆様は進展ありましたか??
早く確定しないかなぁと悶々とした日々を過ごしそうです(^_^;)
書込番号:22251925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>monta0223さん
親切な回答ありがとうございます!
当方10/27に契約しました。Z Gエディションでパール、don、リアモニ、月窓、その他ちょこちょこ。。
当初の予定では2月末から3月中旬の納車でした。
ここの情報を見て少しは早まるのかなと期待しています笑
書込番号:22252221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
親愛なる(-い)さん
現在、トヨタHP上では納期が3〜4ヶ月となっていますので
10/27契約だと1月末か2月頭くらいの納車じゃないですかね?
一度、オートバックスに新車で入庫するアルファードを見た事があるのですが
ナンバーがついていなかったので、オートバックスの方でナンバー登録するんでしょうね。
DOPは仕入れ先のDで装着後にオートバックスに送られてくると思います。
ナビ等が社外品でしたらきっと車が到着してからオートバックスにて取付けとなると思いますので
Dよりはちょっと納車が遅くなるかも知れません。
しかしながら、オートバックスのような大手だったら
もしかすると、トヨタから直で取引しているかも知れませんので
D並みの納期かも知れませんよ?
ネットや雑誌等の情報ではヴェルファイアは次のFMCでアルファードに統一される様です。
お互い最後のヴェルファイアを大切に乗りましょうね!
書込番号:22252897
1点
スレ主です。
連絡きましたー!!!
11月28日のAMにDへ入庫、ドラレコ等取り付けてPM以降に納車可能とのことでした!
7月27日に契約して4ヶ月‥。
楽しみです☺️
書込番号:22257278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>べるgamesさん
納車日確定おめでとうございます!
いよいよ納車ですね♪本当に4カ月は長い(^_^;)
私も仮が付いたと聞いてからすごく長く感じます、、、早く納車日確定してほしい(T . T)
べるgamesさんはもう少し納車まで頑張りましょうw
納車したら画像UP楽しみにしてますね♪
書込番号:22257316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
途中経過ご報告します。
連投ですが9/2契約ヴェル2.5XホワイトOPは両パワ寒冷地。DはナビETC。契約は都内ネッツ店。
11/8仮が付いたとの連絡ありましたが、11/28無印仮状態継続中。8月末から9月頭は受注集中により、数日の違いが週単位の違いになっているようです。
一週間前に受注した客は納車日確定との事。
ゆっくり待ちますが、やきもきされている方にもご参考になればと。
書込番号:22286729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主です。
昨日納車なりました。
7/27契約です。
Z'G'エディション
月窓
ALPINEナビ
寒冷地仕様
プロテクションフィルム
etc...
東北地方住みです。
ご参考までに‥
書込番号:22287077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>べるgamesさん
納車おめでとうございます!
長く待った念願のヴァル喜びも大きいと思います^_^
私も来月11日Dに到着予定です♪
あともう少し耐え忍びたいと思いますww
よいヴェルライフをお過ごしください^_^
書込番号:22287191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は12/21納車の予定となりました。
中途半端な時期なので、いっそもうちょっと待って年式を変えたい
気持ちもあったんですが
年末年始が10連休となるので、色々イジるにはこの期間しかない!と思い
21日にしました^^;
前期にも乗っていたので、新鮮さは薄れますが
どうやらヴェルはこの後期型で終了になるみたいなので
大事に乗りたいと思います^^
書込番号:22287775
1点
9月3日契約
ヴェルファイア2.5ZA白(北陸地方)
でぃーらから年内には…との事ですが、なんだかんだ年明けになりそうな予感が😭
契約してこんだけ待たされると流石にウズウズしますね!
そして今更ZAにはシートヒーターが付いてない事を知りました…ハィ…
書込番号:22288660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>べるgamesさん
納車おめでとうございます。
当方7月23日に契約して、12月9日に納車予定です。
4ヶ月本当に長かったね。
ちなみにzgエディ、 三ガン、ルーフ、デジタルミラー、パール
Dナビ、trdフルエアロ、純正フロアマット、コーティングです。
書込番号:22291684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,438物件)
-
ヴェルファイア 2.5Z Gエディション 社外エアサス TWS21インチアルミ モデリスタ アルパインナビTV フリップダウンモニター バックカメラ 革シート パワーシート 電動リアゲート
- 支払総額
- 388.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 344.5万円
- 車両価格
- 335.5万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 326.5万円
- 車両価格
- 315.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.6万km
-
ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズII 純正HDDナビ 純正フリップダウンモニター ETC キーレス2個 左右電動スライドドア パワーバックドア
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 127.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
10〜246万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















