『ヴェルファイア 納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア 納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア 納期情報

2019/09/06 12:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:51件

9月に入り知り合いが購入したアルファードは生産の連絡があったのにこちらはないのでDの担当に連絡した所、工場出荷が今月23日の予定と折り返しの連絡ありました。
契約日 6月30日
MOP
三眼、ツインルーフ、デジタルインナーミラー、アクセサリーコンセント、ホワイトパール
登録は9月に間に合うがDOPの取り付け等で10月初旬の納車予定です。



書込番号:22903911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/06 15:11(1年以上前)

契約日6月23日
なんも連絡ありませんw

書込番号:22904241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/09/06 16:07(1年以上前)

グレードが抜けてました。
2.5Z-G
MOP追加で置くだけ充電です。
地域は四国。

>あんのーーんさん
23日だとそろそろだと思いますが早く連絡欲しい所ですね。私は登録10月になると金額どれ程上がるか聞いた所、DOPに関しては9月の清算して6万の追金と言われました。10月登録で自動車税が1500円安くなりますが微妙です。

書込番号:22904351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/09/06 16:14(1年以上前)

ディーラーも大変だ。

書込番号:22904360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/06 21:17(1年以上前)

こんにちばんわ!皆さんの納期情報見ている所、やはり2ヶ月納車はあまり聞きませんね。私もZGE納期待ちで6/16契約→9/18店舗到着、9/29納車(店舗に取りに行く予定)です。待ちの3ヶ月間あっと言うま間でした(°_°)

書込番号:22904932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/09/06 23:09(1年以上前)

未だに納期情報でスレが立つほど納期が掛かっているのですね。
私は1月下旬契約、3月31日納車で2ヶ月と10日でしたが、担当が
契約時に1台枠があるから早かったと言ってました。
車は2.5ZGエディションでMOPは3眼、ムーンルーフ、デジタル
インナーミラー、スペアタイヤなど良くあるパターン、
DOP10インチナビ他です。

書込番号:22905216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2019/09/06 23:58(1年以上前)

>MrVSOPさん
後少しで納車ですね。私は上手く行けば10月5〜6日の予定だそうです。三ヶ月連絡ない間はそれ程感じませんでしたがこの一ヶ月弱は長そうです。

>安全太郎0516さん
駆け込み需要が多いのでしょうか。契約時に担当の営業さんが金額大きな車は納期伸びてますと言っておりました。今現在はメーカーのHPでは二ヶ月になってますので少し早くなったみたいです。

書込番号:22905339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/08 22:12(1年以上前)

>ふ一りおさん
初めまして。
アルファードですが、6/16にSCパケを契約した同僚は9月中の納車が確定との連絡があったそうです。
私は7/28にヴェルファイアのZGエディションを契約。10月登録で納車が10月末又は11月だそうです。
納車までの期間が長いと焦がれちゃいますね

書込番号:22909858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/09/09 09:21(1年以上前)

>ヴォクシーとらぴんさん
11月という事はやはり三ヶ月ですね。私は契約前はアルファードとかなり悩みましたがアルファードが3〜4ヵ月かかる為増税サインのいらないのと下取りの関係でヴェルファイアにしました。結果同時期に契約した知り合いの方が早くなりましたが。
アルファードもヴェルファイアも納期は長いですね。

書込番号:22910531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング