『マフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラー

2020/03/09 12:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:144件

30前期3.5用モデリスタマフラーを、30後期3.5に取付可能でしょうか?
ディーラーに聞けとかのコメントいりません。

書込番号:23274480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/03/09 14:52(1年以上前)

ディーラーでも施工した事無いから判らないって言われるだけでしょうね

取付可能として、型式変わったから(未確認)車検非対応とか有ったりして。

書込番号:23274721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2020/03/09 15:06(1年以上前)

>北に住んでいますさん
後期出てから2年程経っているから、何かしら情報があるかなと思いまして。有難うございました。

書込番号:23274739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:16件

2020/03/09 15:19(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん
Dに聞くのがイヤならば、HKSやトラスト、フジツボ等の社外品メーカーの3.5L用のマフラーの適合を数社調べて、前後期共通ってなっていれば付くと思います。
前後用 後期用と製品自体分かれていたり、後期不可となっていれば付かないと思って良いでしょう。

あとDで聞けるなら前期と後期の純正マフラー、センターパイプ、フロントパイプ、触媒の品番を調べてもらい同じなら付くと思います。
一番はモデリスタに直接聞いてみるのが確実だと思います。
意外に「前期の音量規制で作っているので後期には付くけど車検非対応になります」っていうメーカーならではの回答があるかもです。

書込番号:23274751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/09 15:43(1年以上前)

取付可能です
無加工ポン付け

書込番号:23274776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2020/03/09 16:45(1年以上前)

>さぶくまさん
社外メーカーに聞くのもてですね。
本日ディーラー休みでして聞けなくて。
詳しく有難うございました。

書込番号:23274852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2020/03/09 16:47(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
取付可能なんですね。有難うございます。
ちなみに3.5ですが大丈夫でしょうか?

書込番号:23274856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/09 21:27(1年以上前)

はい

書込番号:23275268

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング