『30系 モデリスタサイドエアロの形状違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系 モデリスタサイドエアロの形状違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

30系 モデリスタサイドエアロの形状違い

2020/05/04 20:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

不注意から左スライドドアパネルを擦ってしまいました。モデリスタサイドエアロは、単品販売は無く4枚セットで高額なのでヤフオクで新品を1枚だけ購入したのですが大きさは同じなのですが側面の形状が違い取付出来ません。モデリスタは、アルファード、ヴェルファイア共、パネルは、前期、後期、標準、エアロ同じ様ですが、他に違いがありますか?もしかしてエグゼクティブラウンジ専用がありますか?ご存知の方、回答願います。
左側キズ品、右側新品です。

書込番号:23380906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/05 07:32(1年以上前)

アルスレで答えは出ているのに何故?

書込番号:23381730

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2020/05/05 15:28(1年以上前)

>アル・ファイアさん
実際にエグゼクティブラウンジに装着している方の意見を知りたいので両方記載しました。

書込番号:23382725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/06 09:02(1年以上前)

ELに乗るような人はきっとヤフオクで買わず、ディーラーで購入してるから形状なんて確認しないでしょ・・・
貴方が買ったパーツはEL用なんだから装着できないと答えは出ているんじゃないですか。

書込番号:23384405

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/07 19:17(1年以上前)

>猫カツオさん
いくらエグゼクティブ用といえど形違いすぎませんか??
しかしオークションで買った以上ノークレームノーリターンなので諦めるしかありません。
車ごと交換がはやそうです。
コロナショックで景気対策に思いきって買い換えたらどうでしょうか?

書込番号:23388104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/05/13 16:16(1年以上前)

>石の上にも七年さん
ヤフオクの盲点にひっかかりました。モデリスタのサイドエアロは単品販売していないのでセット購入するよりヤフオクの単品販売の方低予算で購入が魅力です。今回の取付不可のパネルは、ヤフオクにエグゼクティブラウンジ専用パネルして流します。

書込番号:23401387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/14 21:33(1年以上前)

>猫カツオさん
今回は災難でしたね。
しかし誤って買った物をまたヤフオクて売ればダメージは最小限にとどめられますね。
オークションは画像で判断なので高額な物は怖いですね。
良い値段で売れればよいですね。

書込番号:23403787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング