『ヴェルファイア30後期の買取について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30後期の買取について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイア30後期の買取について

2020/09/03 22:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

いつも参考にしています。
R1年式 zgエディ 11500キロ パールホワイト
サンルーフ インナー スペア無しで、ディーラー10インチと後席モニターと3眼で415万円はどうでしょうか?

書込番号:23640322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/09/04 01:38(1年以上前)

>VR2625さん
ここでそれはすごい高いよ!って言われたら手放し。
それでは安いよ!って言われたら高値付くところ探し廻るって事ですか?
Dで査定してそれをベースに買取店とか廻るか、この車売りたいです!いくら欲しいです。って告げてみるのが良いんじゃないですかね?
ここで本当かどうかわからない額聞くよりいいと思います。

書込番号:23640584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/04 01:50(1年以上前)

>VR2625さん
乗り出しはいくらでしたか?
何月登録ですか?

書込番号:23640590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/09/04 05:59(1年以上前)

>聖望聖さん
乗り出しは475万円位でR1年5月登録です。
>ninjasuuさん
ここでの意見を参考に売却するかしないかは変わりませんが、アルファードよりヴェルファイアが人気が落ちてきてるみたいなので、質問しました。

書込番号:23640662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2020/09/04 07:17(1年以上前)

>VR2625さん
H30.11登録 ZGエディ 9700キロ 黒
サンルーフ、ディーラー10インチナビ、3眼、フロアマットで415万円でした。お盆前複数社査定の結果です。

書込番号:23640713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/04 08:07(1年以上前)

>VR2625さん
売却車両
2019年1月登録ヴェルファイア2.5zg
走行距離9000キロ 売却価格432万
オプション
パールホワイト、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、BIGX(30前期からずっと載せかえ使用)、バイザー。フロアマットは外しました。
輸出を語る5社に見積もりを取ってから一括査定で出た金額となります。
売却先はビックモーターです。

書込番号:23640780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:18件

2020/09/04 10:16(1年以上前)

>VR2625さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23640941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/04 22:49(1年以上前)

アルと違ってベルファイヤーはもう「ミーゴー」扱いですよ
業者からの情報です
来年あたりにはスレ主の車でも320万くらいの買取になるとのうわさです>VR2625さん

書込番号:23642234

ナイスクチコミ!1


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/09/04 22:53(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
返答ありがとうございます。ヴェルファイアですが…
そんなに下がるんですか?

書込番号:23642243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gsalspさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/05 03:09(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
外装の違いでそこまで価格差が起きるのですね。

書込番号:23642478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/09/05 08:37(1年以上前)

>VR2625さん

今はオークションで380-400(税抜)くらいのレンジですね。1万km以下だとプラス10万位になってます。
小売の絡む大手買取店あたりに430位で吹っかけてみるのがいいかもですね。
あわよくば430、悪くても420位で売れるんじゃないしょうか。

書込番号:23642724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/09/05 10:54(1年以上前)

>kakki178さん
ありがとうございます。参考にします。ディーラーに下取り410、ビッグで423.5なので、もう少し攻めたいと思います。

書込番号:23642975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/09/06 19:27(1年以上前)

結局ディーラーで納車まで乗れて423.5万円で下取りに出しました。アルファードが10月中旬納車予定です。

書込番号:23646076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/11 17:15(1年以上前)

>VR2625さん
妥当な価格だと思います。
>ninjasuuさん
問いと無関係な書き込みっていらないです。

書込番号:23655930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2020/09/14 07:25(1年以上前)

いつも拝見してます

昨日、売却いたしました(ご参考まで)

ZGエディ H30 パール 9000km 3点セット Dナビ/リアモニ  440万

来月アルが来るので楽しみです

書込番号:23661899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/09/14 07:58(1年以上前)

>hirohiro2319さん
ちなみに買取ですか?下取りですか?

書込番号:23661927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/09/14 12:19(1年以上前)

買い取りです。
Dの下取りの差は50万以上ありました
Dの担当者も羨ましいと言ってました
少しづつ金額が上がってきてるのかもしれませんね

書込番号:23662274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/09/14 14:53(1年以上前)

買い取り店にだしました
Dの下取りより50万以上差がありました
Dの担当もそこに売却したいと言ってたくらいです

書込番号:23662512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VR2625さん
クチコミ投稿数:184件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/09/14 15:59(1年以上前)

>hirohiro2319さん
自分のヴェルファイアも3点セット無しで423.5万なんで
満足はしてます。ネッツに下取りなんで来月のアルファード納車まで乗っていられるのは、良かったですがね。2台並べて納車式での写真が毎回の恒例です。

書込番号:23662589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2020/09/14 17:29(1年以上前)

>hirohiro2319さん
すごいですね。
今、私も商談中です。来週契約予定(売り買い両方)です。
リヤモニターは有りませんが他は同仕様です。
よろしければ、買取り先情報を少しだけでも教えて頂けませんか?

書込番号:23662714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング