『直近の買取について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『直近の買取について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信21

お気に入りに追加

標準

直近の買取について

2020/10/18 20:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件

こんにちわ。
アルファードへ乗り換えの為情報を頂ければ
幸いです。
直近で2018or2019ヴェルZGエディション
202ブラック、サンルーフ、3眼、デジタルインナ、
BIGX11ナビ(後席有)、スペアタイヤ。
走行10000km以下。
これに近い仕様と条件で売却された方、
いらっしゃいましたら、売却額と売却先どこが
良さそうか教えて頂ければ助かります。
また台車貸し出しが有る無しの情報あれば
教えて頂きたいです。当方売却時期を今年12月中と
現在考えております。宜しくお願い致します。

書込番号:23734543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/18 20:13(1年以上前)

またそれかい

期間決めてると足元見られまっせ!

書込番号:23734564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/18 20:19(1年以上前)

台車でいいんだ。

書込番号:23734575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件

2020/10/18 20:21(1年以上前)

>サテ旨いアルネさん
こんばんわ(^ ^)早速のお返事感謝します。
最悪足元見られてしまったら…その時は
嫁アルファード、自分ヴェルで行きます!
うちは子供多いんで大きい車2台あっても
ちょうどいいかもです…w

書込番号:23734576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/18 21:12(1年以上前)

>MrVSOPさん
2018年2月登録のヴェル2.5L ZGエディ後期改良前、3万5千キロでMOPはパール、Mルーフ、4カメJBL &リアエンタ、DIM、寒冷地、DOPはモデリスタ3点、カーテン等の仕様で今年の8月盆明けにENGさんで440万円で売却しました。
その時のDでの査定は350万でしたが、国内買取り業者は370〜400の間、BM社だけ430が出たのでENGさんに聞くと440万(約2年半所有)で買い取ってくれました。
自分も先週からアルオーナーになりました。
相場や買取のノウハウは他の諸先輩方には及びませんが、高額売却できるよう頑張って下さい。


書込番号:23734669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2020/10/19 00:48(1年以上前)

>MrVSOPさん
H30.11登録 ZGエディ 11,000キロ 黒
サンルーフ、ディーラー10インチナビ、3眼、で430万円でした(代車1ヶ月半、デリカorハリアー)。フロアマット、ETCは外しました。他社で433万円が出ましたが、代車が無かったためそちらはやめました。

9/19契約、9/27車両引き渡し。

書込番号:23735113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件

2020/10/19 09:42(1年以上前)

>くまらんどさん
こんにちわ!
情報ありがとうございます!
さすが豪華仕様、やはりBMとENG強そうですね!
必ず査定で見てもらおうと思います!

書込番号:23735415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件

2020/10/19 09:45(1年以上前)

>ALPHARDさん
こんにちわ!参考になります!
台車有り、無しの業者、差し支えなければ
教えていただけると幸いです。

書込番号:23735420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/10/19 19:07(1年以上前)

R2.1 ヴェルファイア zgエディション
6500キロ、DA、後席モニター、インナーミラー
DVDデッキ、モデリスタエアロ  
大手買取店、9末売却、443万でした。

書込番号:23736226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/19 20:50(1年以上前)

>ユメハッチさんさん
ムーンルーフ無しですか?
差し支えなければ乗り出し価格を教えて下さい。

書込番号:23736394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/10/19 21:00(1年以上前)

>聖望聖さん
ムーンありでした。
乗り出し510でした。

書込番号:23736415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/19 21:25(1年以上前)

>ユメハッチさんさん
情報有難うございます。
10ヶ月で67万円の損失は大きいですね。汗

書込番号:23736469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/10/19 22:17(1年以上前)

>聖望聖さん
そうですね。
今後は、好転するようには思いません。

書込番号:23736589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2020/10/19 22:18(1年以上前)

>MrVSOPさん
代車有り:グッドスピード
代車無し:ビッグモーター
です

書込番号:23736590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/19 23:27(1年以上前)

>ユメハッチさんさん
乗り出しが高額だと短期は難しいですね。

書込番号:23736727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/11/01 01:52(1年以上前)

H31.4月登録 2.5ZGエディション 15000km
サンルーフ、デジタルインナーミラー、BIG X

先週引き渡しで445万提示して頂き即決でした。

書込番号:23760146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:27件

2020/11/01 01:58(1年以上前)

>かわちゃん1107さん
いい値段出ましたね。
その他にオプションありますか?
3眼とか、スペアタイヤとか、、、、
売却先ってどこでしょうか?

書込番号:23760151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/11/01 08:36(1年以上前)

>MrVSOPさん
7月末の情報ですが下記仕様で440-450の提示を受けました。

2.5Z-Gエディション DA 070
2020年2月登録
【MOP】ルーフ、ミラー、スペアタイヤ、コンセント
【DOP】後席モニター

昨日のジュエルさんのブログでは若干下落傾向(10万ほど↓)とのこと。値段合うなら早めの方がいいかもですね。

ちなみに私は12月or1月売却予定ですので情報分かり次第また書込みします!

書込番号:23760401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:18件

2020/11/01 11:09(1年以上前)

>かわちゃん1107さん
後席モニター無しですか?

書込番号:23760679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/11/02 17:32(1年以上前)

>ALPHARDさん

三眼、アルパイン 後席モニター12.8、スペアタイヤです。
売却先はBMになります。
売却査定しに行った時にたまたま本部のちょっと偉いさんが居たみたいで445万の交渉しやすかったみたいです(^^)

書込番号:23763367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件

2020/11/07 06:29(1年以上前)

>しらたま大吉さん
>かわちゃん1107さん
>ALPHARDさん
こんにちは!
やはりBMはどこも代車ないのでしょうか?

輸出業者のブログ私も先日拝見しました。
本当、コロナの影響で先が読めないですね。
私も現在のヴェル、手放すのは12月中と考えて
いますので、一度11月後半に一括査定して
みようと思います。
また情報あれば宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:23772582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/12/08 12:58(1年以上前)

>MrVSOPさん
こんにちは!
車両引き渡ししましたので書かせていただきます^ ^
R元年(2019年)2.5ZG ブラック、天窓、3眼、デジミラ+BSM、スペア、Dナビ、D後席ディスプレー。
走行距離は8000位。
買取価格440+数万。
代車は必要ないので確認してません。
買取店はここによく出てくる輸出系の業者さんです。
もっと詳しい仕様、登録月や乗り出しは私の過去の書き込みに書いてあると思いますので興味がある方はそちらを。
価格comを全く見ずに売ったので安いのか高いのかわかりませんが、、、価格の数万と業者名は身バレが嫌なのですみません。
ここによく出てくる輸出得意な3社で12月になってから見積し、見積もりから引き渡しまで人生で最短でした(笑)
がそれがあちら側の条件でもありました^ ^
最下位が岐阜、その後に競合してるのを伝えて即降りたのも岐阜。
他の2社に金額を伝え、次の返事で高い方に売りましたが差はほぼありませんでした。
手応え的には他にも見積もりなどすればもう少しいけたと思います。

書込番号:23837006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング