WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]
- 音の伝わり方が速く、余分な振動を発生しにくい木の振動板「ウッドコーン」を搭載したBluetooth/NFC搭載ワイヤレスコンポ。
- 8.5cmフルレンジユニットを採用し、スピーカーユニット後部にウッドブロックを装着して不要な振動を低減。
- CD、ラジオ、外部入力をパソコンを経由せずUSBメモリーに録音可能で、デイリータイマー機能を使って毎日のラジオ録音もできる。



ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]
録音した際にファイルサイズが0になってしまっており、再生できないケースがよくあります。(手動操作時、タイマー操作時ともに)
なにか原因わかる方いらっしゃいませんか?
USBメモリ内をファイル復元ソフトでスキャンをかけると、Track0001.mp3という数分間のファイルが見つかることもあります。
録音したキャッシュを結合する際に失敗するのかなと思っているのですが。
書込番号:22859215 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>コロスケ_さん こんにちは
この機種の仕様書を見ると、USBへ録音できる音源はCD, AM/FM, AUXとなってますが、何でしょうか?
上記ならmp3に変換されると思いますが。
書込番号:22859299
3点

すいません、書いてなかったですね。FMです。
書込番号:22859568 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

FMならたやすく出来るはずですね。
一旦、壁コンセントから電源プラグを抜き取り30分程度放置して、
再度電源投入してみてください、それでリセットされると思いますが、放置の間に取説を見て
「出荷(初期)状態に戻す」を再投入後にやってみてください。
書込番号:22859630
1点

試してみましたがダメですね。
今更気づいたのですが、録音時間が10〜15分以上になるとダメみたいです。
USBメモリのアクセスランプが消えて、ディスプレイ上からも録音マーク「●」が消えてました。
(途中までのファイルも存在せず…)
書込番号:22859793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

録音時間に限界があるのか、それとも仕様なのか分かりかねます、メモリーに余白があれば録音出来ると思いますが、詳しくはJVCへお聞きください。
書込番号:22859850
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/08/15 22:08:27 |
![]() ![]() |
0 | 2019/05/09 19:42:45 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/31 23:57:08 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/12 21:34:20 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/09 19:49:38 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/24 0:51:20 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/19 11:44:11 |
![]() ![]() |
42 | 2018/09/02 22:36:45 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/08 20:58:54 |
![]() ![]() |
9 | 2017/02/02 12:55:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




