『海外から購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

『海外から購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信27

お気に入りに追加

標準

海外から購入しました

2016/07/17 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

クチコミ投稿数:698件
当機種

カメラを空輸してくれたFedExさん

今更ですが、5Dsを購入しました。

購入先はebay経由でオーストラリアのOZ Digital Onlineという店舗です。
購入価格は約26万円になります。

海外からの購入(通販)ですので、特価とか、誰にでもとか、オススメはしませんが、普通に使えています。
メニューも日本語に対応しています。
ネガティブな部分としては、日本国内での保証がないこと、同梱される取説が英語なこと程度です。保証修理にはオーストラリアに送り返す必要がありますが、初期不良がなければ当面問題ないし(無いと考えたい(笑))、メンテナンスはどのみち日本のSCで有料です。取説はwebサイトからダウンロードすればOKでしょう。

キヤノンは5D2以来ですが、メニューの多さに戸惑いつつ取説を見ながらメインマウントのニコンとの違いを楽しんでいます。
プレビューとか各種ボタンの反応が緩慢で、少々イラつきますが、航空機程度の撮影での連射も必要十分のパフォーマンスです。
本日ハンドリングテストをしましたけど、時折小雨の降る悪条件の中でも5,060万画素の解像感は所有するD810以上との感じがします。
D810と厳密に比べるつもりはありませんが、高画素機としてよく練られていると感じます。

短時間で10枚程度しか撮影しなかったので、5Dsらしい写真ではないですが証拠写真程度に、jpgから多少のトリミングとレベル調整した写真です。

書込番号:20046065

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/17 23:19(1年以上前)

>購入価格は約26万円

驚くほど安いですね。(^^)
いまだに5D2な自分ですが、
国内でそこまで下がれば飛びつくかもしれません。
(無いでしょうが・・・)

書込番号:20046313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/17 23:58(1年以上前)

充電器の商用電源側プラグの形状はどうなっているのでしょうか?

http://www.ryokojoho.jp/aus/other/plug.cfm
オーストラリア電源プラグ・電圧
オーストラリアの電源プラグ形状は、Oタイプと呼ばれるタイプ。電圧は220-240Vと日本より高い。

書込番号:20046440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 00:50(1年以上前)

別機種
機種不明

現在とは違うかもしれないです。

>hotmanさん

確かに安いですね。
私が知る限りこの店舗の売り出しは2回目で、1回目はさすがに警戒して手を出しませんでした。2回目で「何度もこの値段で売れるのなら」と購入に至りました。
この値段で売れるのでしたら、最終的に国内でもこの値段になるかもしれませんね。ただ、今回の値段は為替差でもないのでカラクリが気になるところですね。

書込番号:20046528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 00:58(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

バッテリーチャージャーは5D2と同じでLC-E6です。
プラグ形状も同じです。
LC-E6自体、AC100-240V対応なので問題ないと思いますけど、プラグの形状については確かに日本と同じなのはどうしてなんでしょうかね。この辺りに安価のカラクリがあるのかもしれませんね。
ちなみに、5Dsに同梱されているバッテリーはLP-E6Nですが、5D2で使用していたバッテリーLP-E6も問題なく使用できています。

書込番号:20046537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/18 02:26(1年以上前)

件のサイトでお値段を見ると3,369.00AUDなので送料入れても27万、レートによる前後を考慮しても国内で買うより約10万ほど割安と。
逆に言うと国内の安心料が10万ってことで、そのぐらいならリスク込みでeBayてのも有りですね。。

書込番号:20046633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/18 03:45(1年以上前)

面白がって、eBayで検索してみました。価格が安い順に並べてあります。(投稿時には)11件が引っ掛かっていますが、同じショップが別々の価格で複数出品しているようです。
私は海外サイトで購入するとしても、せいぜい日本以外のAmazonが関の山です。実際、日本以外のAmazonでさえ殆ど購入した事がありません。
seventh_heavenさんは、高い買い物なのに、eBay経由でご購入なさるとは、凄いですね!!

・eBay[5Ds新品・安い順]
http://www.ebay.com.au/sch/Digital-Cameras/31388/i.html?_from=R40&_sop=2&_nkw=canon+eos+5Ds+new

書込番号:20046688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/18 08:08(1年以上前)

>seventh_heavenさん

ご回答ありがとうございます。
形状は日本と同じでしたか。。。
ふ・し・ぎ・ですね。

英語力に自信のある国際人であれば、気にすることなく、
びしばし使い倒すのが吉のようですね。

書込番号:20046963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/18 09:17(1年以上前)

|ω・´) 10万安けりゃ俺なら買う☆
|彡 サッ

書込番号:20047081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/18 10:30(1年以上前)

日本は初期不良の新品返品交換だとか、無償同等なセンサー清掃サービスの要求だとか…
顧客本位な要求レベルが高いので高く売っておかないとやってられないんじゃないですかね

書込番号:20047249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/18 11:23(1年以上前)

|ω・´) made in ベトナムになってませんか?☆
|彡 サッ

書込番号:20047359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 14:54(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

私も本来は口コミや実績がある海外通販しか利用しませんでした。そもそもebayってオークションサイトと思っていて、ヤフオクすら利用しない私には遠い存在でした。
ご呈示のリストはsellerが違っていますがおなじ業者なんですか?

買わない限り手に入らないので、いろいろなこと天秤にかけて各自で判断すればよろしいのでは。

書込番号:20047802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 14:58(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

海外仕向けを購入すると、LC-E6にアダプタが付いてきたりするんですかね。ニコンのようにプラグの部分が取り外し式になっていませんから。
海外通販は義務教育を円満に終了できた方なら問題なく対応できますよ、

書込番号:20047808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 15:00(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

この値段からさらに10万円安ですか?
|彡 サッ

書込番号:20047815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 15:07(1年以上前)

>by Anonymous Cowardさん

そうですね、大手量販店と比べればさらに価格差がありますから、10万円上差があるなら取引したことがないショップでも勝負したくなりますね。
そういう私でも、価格コムで安値を提示しているショップでも、使うショップと使わないショップがあり、使わないショップの方が多いです。
気に食わなければ返品もできますからね。

書込番号:20047825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 15:08(1年以上前)

>☆M3☆さん

|ω・´) made in Japanです☆
|彡 サッ

書込番号:20047827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/18 15:14(1年以上前)

seventh_heavenさん

コメント、ありがとうございます。

> 私も本来は口コミや実績がある海外通販しか利用しませんでした。そもそもebayってオークションサイトと思っていて、ヤフオクすら利用しない私には遠い存在でした。

良く分かりました。

> ご呈示のリストはsellerが違っていますがおなじ業者なんですか?

書き方が悪かったのですが、11件の内、(混入していないと思っていた)5DsRが4件あり、残り7件に、同じショップが2件出品している為、5Ds・新品は6つのショップから出品されています。seventh_heavenさんがご購入なさったoz_digital_online以外は、いずれも所在地は香港と表記され、oz_digital_onlineも香港に倉庫があるので、6つのショップには何らかの関係があるのかもしれません。勿論、関係が全くない可能性もあります。

誤解を招く表現をしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:20047836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/18 16:02(1年以上前)

補足です。

先の検索は、ebay.com.auのトップページからキーワードにて行い、カテゴリーをDigital Camerasにして絞り込んでいます。

ebay.comとebay.com.hkとでも検索してみました。ebay.com.au(再掲)と共に、以下に付けておきます。検索結果には、5DsRが混じっていますが、ご容赦下さい。

・ebay.com[アメリカ、5Ds新品・安い順]
http://www.ebay.com/sch/Digital-Cameras/31388/i.html?_from=R40&_sop=15&_dcat=31388&Features=Body%2520only&_nkw=canon+eos+5Ds+new&rt=nc&LH_BIN=1

・ebay.com.au[オーストラリア、5Ds新品・安い順]
http://www.ebay.com.au/sch/Digital-Cameras/31388/i.html?_from=R40&_sop=2&_nkw=canon+eos+5Ds+new&rt=nc&LH_BIN=1

・ebay.com.hk[香港、5Ds新品・安い順]
http://www.ebay.com.hk/sch//625/i.html?LH_ItemCondition=1000&LH_BIN=1&_from=R40&_nkw=canon+eos+5Ds+new+body+only&_sop=2


ebay.comでも、やはり、香港のショップだと安いようです。ただ香港の2ショップの内、1ショップはebay.com.auにも出品していますが、もう1ショップはebay.com.auには出品していません。

書込番号:20047935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 22:53(1年以上前)

>そうかもさん

今回の価格差はそのようなコストの跳ね返りではないと思いますが、企業からすれば大きな負担であることに変わりはなく、今後は サービス部門が縮小され訴訟社会に変革していくのでしょうかね。

書込番号:20049020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/18 23:01(1年以上前)

儲かるのは弁護士だけという世界になるのかも、某国のように。。。

http://news.a902.net/a1/2004/1010-3.html
結婚写真変色、コニカ社などの“迷惑料”支払いで和解

これがデジタル社会でどう変わるのだろうか。
撮像素子にゴミが付いていたとか?

それでも、消費者に選択の自由があることには賛成です。
親族含めて同一マウントでなければ除名するとか、、、いやですよね。

書込番号:20049038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2016/07/18 23:05(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

いろいろ調べて頂いてありがとうございます。
確かに購入前に”香港勢”は気になったところで、敢えて香港勢を外したのですが、結局のところ香港勢からの購入となったのかもしれませんね。

結果としては、B&Hなどから購入したのと何ら変わらないので、「まあいいか?!」って結論です。
万人にお勧めできることではありませんが、私のような環境にいる方は検討の候補に入れてもよろしいのではないかと思います。

書込番号:20049051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/18 23:22(1年以上前)

>>この値段からさらに10万円安ですか?



転売すr… ヾ(_ _ )☆ガッ┗┐(`Д´ #)ノ

書込番号:20049104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5Ds ボディのオーナーEOS 5Ds ボディの満足度4

2016/07/26 17:39(1年以上前)

>seventh_heavenさん

 自身は諸般の事情にて国内で、このカメラ(5Ds)をかなり高い金額で買い物をしましたが、
こういう形でも、このカメラ(5Ds)を手にして、一人でも仲間が増えるのは、
決して悲しむ事ではなく、歓迎すべきことだと思います。
 また、自分としては今後、5D4が発売されたとしても、当面はこのカメラ(5Ds)等で写真活動をしますので、
今後、どこかのスレッドやレビュー評価等でお会いしましたら、
お手柔らかに声でもかけて下さい。

書込番号:20068503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件

2016/07/26 21:21(1年以上前)

雀のチュンチュンさん

>こういう形でも、
>決して悲しむ事ではなく、


ディスられてるのかな、俺。

書込番号:20069060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/27 13:02(1年以上前)

seventh_heavenさん、雀のチュンチュンさん

> 決して悲しむ事ではなく、歓迎すべきことだと思います。

> ディスられてるのかな、俺。

雀のチュンチュンさんがseventh_heavenさんに羨望の眼差しを向けている構図ですね。seventh_heavenさんが●●万円も得しっちゃったゼ!!と発言なさると、羨望が怒りに変わる可能性があるので、感情の微妙なひだでしょうか?

書込番号:20070537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2019/08/16 21:52(1年以上前)

>seventh_heavenさん

教えてください。国内消費税(8%)は払いましたか?私も海外品を購入しました。

書込番号:22862153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2019/08/23 20:02(1年以上前)

>ソラリス510さん
端的にレスしたら運営に瞬殺されたんだよねーw
成りすましやフェイクポストは放置なのにねぇー!

書込番号:22875052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2019/08/27 07:21(1年以上前)

値段を見てみると・・・
しかしこのカメラ値を落とさないようですね、あんまし。

早い段階で買っておいてよかった、ほぼ新品の中古だけど。
5D4が発売されたときにかなり値を下げたのですよね・・・

書込番号:22882151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング