『海外購入、メリットデメリット?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

『海外購入、メリットデメリット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

海外購入、メリットデメリット?

2019/10/01 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

スレ主 hikaku7さん
クチコミ投稿数:18件

ちょっと気になる書き込みありまして、少し質問かたがたお聞きします
国内で購入すれば確実に届き、偽物だったり不良品なんてことはないと思います
そこで海外輸入通販というちょっと冒険でもしてみようとアレコレ模索中です
セカイモン、ebay、などなどあるようです
為替レートにより半値で購入というのは魅力です
何かカラクリとかあるのでしょうか?
海外で購入した物は日本国内で保証はきかない、壊れたら購入した所へ送り返す、国内でも修理は可能だが有料扱いなどなどあるようです
色々調べてみて近日中にでもポチッとしたいです

書込番号:22960310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/10/01 17:47(1年以上前)

こんにちは。
正確にいえば、国内で購入した製品については購入1年以内の自然故障(初期不良ともいいます。落下や水没などの自責によるものを除きます)の場合はメーカーで無償修理を受けられますが、海外からの購入についてはこの期間内であっても有償修理扱いになるということですね。自社製品であればメーカーは修理してくれると思いますよ。

書込番号:22960355

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/10/01 17:56(1年以上前)

価格が半額なら差額分を修理代と考えたら安いと思いますが、海外からなのでショップの対応等は事前に調べてから購入するのが良いと思います。

10万あればオーバーホールレベルの修理ですから偽物が届かないことを祈ってポチってください。

書込番号:22960376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/10/01 19:00(1年以上前)

>hikaku7さん

こんな感じですかね。私は勇気ありませんが。。。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000741187/SortID=20046065/

書込番号:22960505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/10/01 20:25(1年以上前)

海外の以前からある店舗は日本とあまり価格差がありません。
書かれているサイトを見ると、新品のみの表示をして見ると、かばんに入れている物もある。
セット価格品もあり、カードや電池・縦ブリップを並べたものも。
展示品も入っていそう。
新古品も新品と言っていそうだ。
普通に考えたら、安いのは金融流れだ。
このカメラの価格帯を考えたら、安いから手を出すのはどうだろう。
どうせ、国内の保証は適応外だし。
1D系を使っているけど、安いのには訳があるので、自分は手を出さない。

書込番号:22960706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:47件

2019/10/01 21:03(1年以上前)

D800を超円高の折、B&Hで海外通販を利用して買いました。

添付の保証書には、国際保証規定でどこで買っても等しく保証を受けられるという事が明記されてました。
マニュアルは英語版でしたが、これは日本語版を別途買えますしね。

実際、大阪梅田のニコンSCで一年間のイメージセンサの無料クリーニングサービスも受ける事が出来ましたよ。

書込番号:22960819

ナイスクチコミ!0


jsai2495さん
クチコミ投稿数:31件 nukeni.com 

2019/10/04 21:59(1年以上前)

海外から購入するメリットは、やはり価格が安いものを見つけたときですよね。
この間、アメリカでCanon EOS 90Dのレンズキットがアメリカのアマゾンで12万で売られていて驚きました。
ただ、この値段で出ていたのはごく短期間で、すぐ日本と同じような価格になってしまいましたが。

デメリットはやはり、保証期間内で故障してしまった場合でしょうか。無償修理を受けたければ海外に送る
しかありませんので。あとは、カメラ本体に関して言えば、仕様に違いがあることがある点でしょうか。
パナソニックの一部機種なんかは、動画機能に制限をつけて、価格を安く販売しているような機種もあります。

手前味噌で申し訳ないのですが、カメラの価格を世界で比較するサイトを現在作っています。興味があれば
見てみてください。
https://www.nukeni.com

書込番号:22967717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング