『いよいよ明日発売開始。』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (3製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『いよいよ明日発売開始。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信37

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日発売開始。

2015/06/17 11:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

フライングゲットの方もいらっしゃいますかね?

明日は全国で、行列やシャッターバンバンが起こるかも。

書込番号:18879919

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:114件

2015/06/17 12:07(1年以上前)

こんなスレを毎度毎度たてて、虚しくならないですか。

書込番号:18879940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/17 12:11(1年以上前)

無駄スレ立てる暇あるなら働くべきだな、

書込番号:18879953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/06/17 12:23(1年以上前)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛バン! Σ(ノ`Д´)ノ 主
主 ヽ(+ε( バンバン!! ΣΣ(c=(c=(`д´,,)
((((*`Д´)≡⊃ バババン!!! ☆)`Д)、;'. 主



大事なコトなので三回バンバンしときました☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:18879993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:416件

2015/06/17 12:37(1年以上前)

え? 買わないの?

ボーナス時 30000円で60回月々3400円ですよ。

書込番号:18880044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/17 13:12(1年以上前)

またけちけち太郎か。

書込番号:18880146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2015/06/17 13:19(1年以上前)

写真機としてのコンセプトと自身の撮影スタイルや環境、作品最終出力などがまったく一致しないので買いません。

書込番号:18880167

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/17 13:25(1年以上前)

アッOルウォッチを見習ってサクラの行列バイトくらい雇わないとね(°_°)

書込番号:18880183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/17 13:34(1年以上前)

並ぶのが仕事なら止めませんが
シャッター叩くのは
カメラと関連づけると
悪い予感しかない。

書込番号:18880210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/06/17 13:40(1年以上前)

もう少しすると
「削除させるぞ!コラ!」ってコワい人が出て来るんだろな。
よくよく見ると削除対象になるようなスレ内容じゃ無いんだけど、一度レッテルを貼られると此処の常連達の脊髄反射ぶりはハンパない。

書込番号:18880224

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/17 13:50(1年以上前)

〉え? 買わないの?

ボーナス時 30000円で60回月々3400円ですよ。

なら自分が買えよ。

書込番号:18880241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2015/06/17 13:55(1年以上前)

>明日は全国で、行列やシャッターバンバンが起こるかも。

治安が悪化した暴動状態ではないのだし,だいいち新型カメラの発売程度でそんなこと起こるわけもなし.

 スレ主様,冷静に行動しましょう.

書込番号:18880261

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/06/17 14:02(1年以上前)

どうせまた明日「買いました!」ってスレたてんだろ。
スレタイは「買いました!」だけど内容は「って人はいますか?」なんだろ。
もういいよ。面白くもなんともない、というか不快だ。

書込番号:18880274

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/17 14:04(1年以上前)

えっ?

5D2中古の13万すら買えないのに買うつもりかよ。

ローン組まないと買えないなら諦める勇気も必要だな。

けちけち太郎くんにはローンすら無理な相談だな。

書込番号:18880276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2015/06/17 14:07(1年以上前)

まあ、箱をあけるイメージトレーニングでも。

https://youtu.be/l6IN-rm5bZs

書込番号:18880283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/06/17 14:32(1年以上前)

60回も支払いする体力が残っていないので、必要なら一回払いにします。

>明日は全国で、行列やシャッターバンバンが起こるかも。
下丸子近辺だけかも。

書込番号:18880331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/17 16:12(1年以上前)

 悪質な車内ポスターみたいですね。

OOが不倫と大きな見出しで、よくよく見ると
小さな字で 「か?」とあるような。

ハンドルネームをころころ変えることができるので
てっきり内部の人かと思っていましたが、そうでも
ないようですね。

書込番号:18880560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/17 16:32(1年以上前)

たかが50万円でしょ?

書込番号:18880595

ナイスクチコミ!3


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/17 16:51(1年以上前)

こんにちわ。

60回払いですと5年間ということですので、5年経つ前にもうそのカメラは手元に無い可能性が高いので、ローンだけが残ってしまうのは嫌ですね。

書込番号:18880633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/17 17:01(1年以上前)

イジメ、ダメ、ゼッタイ

書込番号:18880661

ナイスクチコミ!2


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2015/06/17 17:58(1年以上前)

3月17日に予約して入荷連絡来たけど・・・どうしよう・・・

https://www.youtube.com/watch?v=nDqaTXqCN-Q

これ見ながら考えようっと

書込番号:18880794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/06/17 18:01(1年以上前)

君は『八年後に買う』って言ってたケチケチ君だろ?

八年待たんかい!!

書込番号:18880800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/17 18:07(1年以上前)

明日シャッターバンバンバンします(^-^)/

書込番号:18880813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2015/06/17 18:27(1年以上前)

俺は今年8月に発売日買い(^o^)/

書込番号:18880872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/17 19:23(1年以上前)

>ボーナス時 30000円で60回月々3400円ですよ。

本当に買う気がある人は一括で買う人が多いんじゃないですか?

5年ローン組むくらいならほかのカメラ買いますよね。

書込番号:18881060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/06/17 19:26(1年以上前)

5DVの中古が安く出回ったりするかなあ〜〜

書込番号:18881065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/17 20:02(1年以上前)

キタムラからメールが来ない・・・
明日は無理なのかな

書込番号:18881193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/17 20:16(1年以上前)

今、ヨドバシから出荷メールが届き、無事に予定日の発売でした!
最近Canonは発売日を守りますね(^_^)

書込番号:18881247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/17 20:30(1年以上前)

〉最近Canonは発売日を守りますね(^_^)

素晴らしい資金力、羨ましいですね。
届いたら、是非レビューをお願いします。

書込番号:18881293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2015/06/17 20:31(1年以上前)

こんばんは。

>ボーナス時 30000円で60回月々3400円ですよ。

これでは504000円でして・・・消費税や頭金分が足りないのでは(笑)

以前1DUの発売後、しばらくして初代5Dが出まして・・
1DUが50万以上なのに35万程度の5Dにわざわざ買い換えた人が結構居ました。

時代は変わって高画素偏重は無い?今ですが、中にはもしかしたら1D系処分の方も
居るのでは?と思わせる価格ですよね〜。

書込番号:18881295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/17 21:55(1年以上前)

今年二月、新製品が出るというので、毎日100円ずつ貯金してきました。
カメラ屋さんにそんな話をしたらしく、
さっき、
「カメラが入荷しましたので、あすお届けします」
と言ってきました。

恐怖!
一体誰が支払うんだ!
オラ、知らね。

書込番号:18881643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/17 22:14(1年以上前)

8年後
けちけちさんは
セミ男

土の中
出て来なくても
いいですよ

書込番号:18881720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/06/17 22:51(1年以上前)

☆M6☆さん

>明日シャッターバンバンバンします(^-^)/

それから?  見るだけでしょ。

あっ! 遅れて EF16-35mm F4L IS USM 購入おめでとう \(^o^)/

書込番号:18881897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/06/18 00:31(1年以上前)

Canonさんの中で初めて全く興味を持たないカメラ。です…

書込番号:18882267

ナイスクチコミ!0


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/18 00:43(1年以上前)

興味の無い人はレスしません。

書込番号:18882291

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:416件

2015/06/18 07:33(1年以上前)

お早うございます。

種々返信有難うございます。

今朝ニュースを見ておりましたが、行列やシャッターバンバン等の混乱の報道もなく
胸をなでおろしております。

5Ds(R)ユーザーの皆様にはよい週末になりそうですね。

木曜日入手 → 金曜日充電&操作確認 → 週末(晴れるといいですね)

心憎い配慮です。

書込番号:18882705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/18 09:45(1年以上前)

シャッターバンバンバン(^-^)/

書込番号:18883016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/18 22:07(1年以上前)

けちけち太郎が8年後にこいつを買うとは思えない。

どうせ新しいカメラが発売されたら、そっちばかり見るだろうよ。

くだらない中古カメラ買うぐらいなら、おとなしく5D残せばよかっただろう。

書込番号:18885026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング