『eos kiss x8i の購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『eos kiss x8i の購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

eos kiss x8i の購入を考えています。

2015/10/16 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品の購入を考えています。ですが近頃少しずつ値段が下がってきていて、購入のタイミングがわかりません。また、来年になれば新商品の登場で値段が下がるとも考えられませんか。皆さんにこれから価格がどうなるかについての意見をお聞きしたいです。

書込番号:19232187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/10/16 18:26(1年以上前)

このクラスの新機種ならまだ1年先の話かな。
欲しい=必要 とは違うみたいだね。
欲しい=価格次第 なら、待ってみる。

書込番号:19232207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2015/10/16 18:37(1年以上前)

買わないと撮れないですがカメラは必要ありませんか

待てるなら待てば下がるでしょうが
それまで使えません

買ったあとどのくらい下がるとがっかりしますか

今でも高いとは思わないので
ちょっと前に付けた瞬間芸ではない89000円程度を目標にして購入してはどうでしょう

使って(撮って)楽しい時間を過ごせばその後の下落は気にならなくなります
買って使わないでいる間に下落するとすごくがっかり(損した気分)します

買ったらすぐ使った方が良いです


書込番号:19232225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2015/10/16 18:46(1年以上前)

 デジ物は、普通は少しづつ値下がりして、どこかで底値を打ちますが、あと数か月は底値を付けることはないでしょう。

 となれば、あなたがなぜこのカメラを欲しいと思ったかが問題になると思います。他にカメラをお持ちで、あわてて購入する理由が無いのなら、納得のいくまで待てばいいです。

 逆に、この種のカメラが今必要だと思うなら、そして予算の都合がつくなら、多少高くても今買って楽しむべきでしょう。

 「過ぎ去った時間はお金では買えません」

 この場合、予算の都合があるなら、敢えて型落ちのX7iを選ぶことも考えてもいいと思います。

書込番号:19232241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/10/16 19:26(1年以上前)

レオながつさん こんばんは。

X7iなどの価格下落を参考にすればよいと思いますがX8iは初値が少し高いように思いますが、皆様おっしゃるようにあなたの欲しい時が買い時だと思います。

http://kakaku.com/item/K0000568708/pricehistory/

書込番号:19232331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/16 19:40(1年以上前)

EOS kiss X8iの前モデルX7iまでは、kissシリーズは毎年モデルチェンジしてましたが、X7i→X8iの間隔は約1.6年です。(上位機種は約2〜4年周期でモデルチェンジ。X7iの姉妹機のX7に至っては2013.4.24に発売されて、未だに現行機種です)

デジタル一眼レフカメラの性能は既に成熟してるので、kissシリーズのモデルチェンジも今後1.6年以上の周期になる可能性が高いです。

私の勝手な予想だと、時期モデルの発表は来年の秋頃か、再来年の春頃になるのではないかと思います。
一番値が下がるのは時期モデルの発表前後なので、それまで待てるなら待てば良いと思いますし、早めに欲しいなら今年の年末商戦か、来年の春先辺りが良いのではないでしょうか。

あくまで個人的予想なので、参考程度に留めておいて下さい。

書込番号:19232370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/16 20:44(1年以上前)

お急ぎでなければゆっくり待って、次の機種が出てから購入がお得です。
ケチな私はM3が出てから初代Mを購入。KissX7は出てから2年後の購入でした。

必要ならポンと買います。

書込番号:19232550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/16 20:55(1年以上前)

Kiss X8i の後継機種が出るのは、早くても来年の夏頃では?と思います。

少しずつ値段が下がってきているかもしれませんが、いきなり上がるかもしれませんよ。

理想の購入価格を決めたりして、買いたいと思ったときに購入してください。

購入したあとは、価格を気にしないようにしてくださいね。

書込番号:19232582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:102件

2015/10/16 22:30(1年以上前)

ボーナス時期の前に値上がりしちゃうかも?

すぐに必要でないなら、自分が納得する価格になるまで気長に待っていても良いと思います。

書込番号:19232903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/16 22:56(1年以上前)

今X8iはキャッシュバックキャンペーン中なので、これが終わる来年の1月12日までが買い時なのは間違いありません。
http://cweb.canon.jp/platinum/eos_kiss_x8i/
そして実店舗購入なら12月は価格交渉が上手く行きやすいですね・・・経験上は。

>来年になれば新商品の登場で値段が下がるとも考えられませんか。

型落ちを狙うなら今のX7iがビンゴなので、X7i行っちゃいましょう!

書込番号:19232974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/16 23:32(1年以上前)

惚れた理由があるなら
即購入でいいと思います。

値段は下がっても
機能が下がるわけでないし。

書込番号:19233082

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/17 16:36(1年以上前)

三年先には買えるぐらいまで下がります。
でも消費税が上がります。

書込番号:19235059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/17 21:55(1年以上前)

欲しいと思ったときが買い時です。
早く購入して、バンバン写真を撮りましょう。

書込番号:19236070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング