『旅行と運動で使いたいです。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『旅行と運動で使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旅行と運動で使いたいです。

2017/09/28 01:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

タイトルの通り、旅行と運動をしてる時に使用したいです。最近、旅行中に撮った写真や動画を編集して友人と見たりするのですが、音や綺麗さに不満があり、外部マイクが付けられてバリアングルで自撮りしやすい1眼が欲しいなと思いました。また、格闘技ジムに行ったりクラブ活動で筋トレ部に所属してて、紹介などにyoutuberみたいな写真や動画を撮りたいので何か調度良いカメラはないかと探してみた所、x8iとks2が値段も比較的安くていいかなと思ったのですが、もっと良いカメラあるよとかアドバイスがあったら欲しいです。あと予算は8万前後です・・・。

書込番号:21234595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/28 02:22(1年以上前)

AFセンサー39点(2倍)

画素数は同じくらい

ローパスフィルターレス(検索して下さい)で高感度も少し強い。さらに1万円のキャッシュバックキャンペーンです。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000942559

書込番号:21234668

ナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/28 02:23(1年以上前)

>タンクトッパーさん


初めまして! 宜しくです。

>外部マイクが付けられて
>バリアングルで
>自撮りしやすい
>youtuberみたいな写真や動画を撮りたいので
>予算は8万前後

であれば、EOS X8iのご選択、 とてもいいとと思います。
キヤノンやニコンは、レンズが豊富で中古市場でいいレンズがとても安く入手できますし、賢明なご選択だと思います。
キヤノンであれば、魚眼レンズやLED照明付きマクロで、ジムの風景や、筋肉のクローズアップの写真や動画がアップできますね♪

しいて言えばですが、”自撮りしやすい”、”動画も撮りたい” あれば バリアンDPAF付きの機種がいいかと思います。
このクラスでバリアンDPAF付きは、80D、9000D、X9i、X9 とありますが、
普段の撮影が、背面液晶メインでしたら、X9が最軽量で外部マイクも接続できバリアンタッチシャッターでスマホとの連携も強力です。
価格もダブルズームで80千円弱位からあります。

リンク
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx9/feature-afae.html
http://kakaku.com/item/K0000977961/

比較表
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=kissx9&p2=kissx8i

>格闘技ジムに行ったりクラブ活動で筋トレ部に所属してて.....
 格闘家さんなんですね! X9のサイズでしたら、大きさ重さも気にならないと思います(笑)


かっこいい、動画や写真をアップしてくださいね!

楽しいカメラ選びを♪


書込番号:21234671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/28 02:40(1年以上前)

>タンクトッパーさん

蛇足になります。

ファインダー撮影オンリーでしたら、ニコンも安くいい一眼レフがあります。 レンズも豊富ですし。

ただ、バリアン背面液晶での撮影は、AF(オートフォーカス)のしやすからいって、現時点ではニコン機(APSC以上の
機種)は苦手です。
DPAF(デュアルピクセルCMOS AF)機能のあるキヤノン機のほうがAFが早く、動画も同様にタッチで
素早くタッチした部分にAFが合いますので、とても使いやすいと思います。

将来的にはニコン機もライブビューでのAF速度を、改善してくるものと思います。
失礼しました。


書込番号:21234679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 09:01(1年以上前)

詳しく教えてくださりありがとうございます!
レンズのことも考えて、提案していただいた機種も選択肢に入れたいと思いますDPAFと言う本来はミドルクラスから付くものもエントリー機で付いてくると言うのも魅力的なので予算をもう少し出してみたいと思います。

書込番号:21235040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。D5300一万円キャッシュバックしてたんですね!価格同じくらいならx8i買おうと思ってたのですが5万円台になるのは魅力的なので選択肢に入れたいとおもいます。

書込番号:21235057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング