『作例』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

EF11-24mm F4L USM

焦点距離11〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥336,600

(前週比:-15,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥336,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥139,700 (14製品)


価格帯:¥336,600¥405,820 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜24mm 最大径x長さ:108x132mm 重量:1180g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

EF11-24mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥336,600 (前週比:-15,400円↓) 発売日:2015年 2月26日

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

『作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF11-24mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF11-24mm F4L USMを新規書き込みEF11-24mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

作例

2015/10/10 15:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF11-24mm F4L USM

クチコミ投稿数:5件
機種不明
当機種
当機種

16-35mmF2.8LIIから乗り換えです。
歪みが少なく、F4センター合わせでも周辺にピンが来て、大変使いやすいレンズです。当方の使い方(主に風景撮影)では16-35mmF2.8LIIから乗り換えて大正解。後は腕を磨くだけと感じています。作例はJPEG撮って出し。パース補正してません。

書込番号:19215058

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EF11-24mm F4L USMの満足度5

2015/10/10 20:27(1年以上前)

 へえーっ。

着眼点が良いですね。
歪曲収差がないというこのレンズの良い点がフルに生かされていると思いました。

書込番号:19215781

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EF11-24mm F4L USMのオーナーEF11-24mm F4L USMの満足度5

2015/10/10 23:39(1年以上前)

m_p_a_h_t_o_r_t_o_o_nさん今日は、
こんな良い参考作品を投稿しながら使われたアイコンが気になります。

書込番号:19216380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/10/11 10:57(1年以上前)

>佐藤光彦さん
おっしゃる通り「歪曲収差がない」ので17-40mmF4Lと同じ感覚で使えそうです。
重いのと、寄りすぎて前玉ぶつけそうなのが、難点ですが。。。

>道東ネイチャーさん
特に意図はないですが、
アイコン気になりますか?

書込番号:19217305

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2015/10/11 13:37(1年以上前)

 m_p_a_h_t_o_r_t_o_o_nさん

 レンズの特性がよく分かる素晴らしい作例有難うございます。

 それにしてもEF11-24mmF4Lは、聞きしにまさる素晴らしいレンズですね。「そんな超広角レンズは私の焦点距離でない」などと、知らんぷりをしないと、誘惑には勝てません。

書込番号:19217665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/10/12 10:53(1年以上前)

>狩野さん

5年使った16-35mmF2.8LII下取りが、ポイントアップ・キャンペーンで10万超だったので、思い切って乗り換えました。ズーム・レンズばかりで400mmまで揃えてます。結局このレンズと、24-70mmF2.8LIIと、70-200mmF2.8LIIの3本あれば、自分が好む被写体の9割はカバーできますね。スナップ写真はフィルムで撮るので、L単は所有しておりません。。。また良き作例撮れたらアップします。

書込番号:19220260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2015/10/30 19:51(1年以上前)

アイコン変えればいいのに

書込番号:19272936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/24 22:47(1年以上前)

チョッピリお安くなってきましたね(^-^)/

棒茄子で買いたいなぁ〜(>_<)

書込番号:19348836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF11-24mm F4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF11-24mm F4L USM
CANON

EF11-24mm F4L USM

最安価格(税込):¥336,600発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EF11-24mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング