『RF10−20mm F4発表されましたが』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

EF11-24mm F4L USM

焦点距離11〜24mmの超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥352,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥362,208

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,900 (15製品)


価格帯:¥352,000¥405,820 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜24mm 最大径x長さ:108x132mm 重量:1180g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

EF11-24mm F4L USMCANON

最安価格(税込):¥352,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月26日

  • EF11-24mm F4L USMの価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの中古価格比較
  • EF11-24mm F4L USMの買取価格
  • EF11-24mm F4L USMのスペック・仕様
  • EF11-24mm F4L USMのレビュー
  • EF11-24mm F4L USMのクチコミ
  • EF11-24mm F4L USMの画像・動画
  • EF11-24mm F4L USMのピックアップリスト
  • EF11-24mm F4L USMのオークション

『RF10−20mm F4発表されましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF11-24mm F4L USM」のクチコミ掲示板に
EF11-24mm F4L USMを新規書き込みEF11-24mm F4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

RF10−20mm F4発表されましたが

2023/10/13 21:01(1年以上前)


レンズ > CANON > EF11-24mm F4L USM

スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

買い替える方いますか?

書込番号:25461589

ナイスクチコミ!1


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/13 21:25(1年以上前)

みらーれすように設計されてるからいるだろうね
軽くなってるからメリットありだよ

書込番号:25461631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/13 23:03(1年以上前)

>Azzurro888さん

こんにちは。

>買い替える方いますか?

ユーザーではないのですが、

・EF11-24mm F4L USM
最大径x長さ:108x132mm 重量:1180g

・RF10-20mm F4 L IS STM
最大径x長さ:83.7x112mm 重量:570g

RF機ユーザーでEF-EOS-R経由で
EF11-24mm F4L USMをお使いの方は
予算が許せば買い替えるに十分な
重さと携行性の差がありそうです。

書込番号:25461765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2023/10/13 23:49(1年以上前)

ミラーレス用として利点を徹底的に極めた
最高のレンズの一本と確実に言えると思う

まあ買い替えるかどうかとは別問題だけども

書込番号:25461835

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/10/14 08:00(1年以上前)

この辺りは結局はイロモノなんですよね。発売当初は話題に上がりましたが、最近の作は出てきません。
3年前のariニャン さんの作は美しいけれども、不自然なEXIFがいただけませんね。

書込番号:25462099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7013件Goodアンサー獲得:131件

2023/10/19 20:37(1年以上前)

fyi

RFレンズで重さが半分くらいで、そういう面ではmerit有ります。

一方、ずっしり感が欲しい方はどうかな、とも感じました。


書込番号:25470532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/21 21:51(1年以上前)

EOSRシリーズでEF-RFマウントアダプターで可変PLを使えるのがこちらのメリットなんですよね〜。

書込番号:25473177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

2023/10/22 02:06(1年以上前)

機種不明

拍子抜けするほど軽いレンズですが、個人的には12ー24mmでf2.8にして欲しかったです。

書込番号:25473408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2023/10/22 02:11(1年以上前)

最大の欠点はF値通しであることかな
これは業界最悪の悪しき伝統と思う

RF10-20/2.8-4が僕にはベストかな

書込番号:25473409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF11-24mm F4L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF11-24mm F4L USM
CANON

EF11-24mm F4L USM

最安価格(税込):¥352,000発売日:2015年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EF11-24mm F4L USMをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング