『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

D810A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥253,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

D810A ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810A ボディ」のクチコミ掲示板に
D810A ボディを新規書き込みD810A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2015/06/25 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810A ボディ

クチコミ投稿数:328件 GANREF 

ニコンのフルサイズキャッシュバックキャンペーン。

http://www.nikon-image.com/event/campaign/1-2-3cashback/

D810Aが入ってないですね〜

買いたいけどちょっと高いな、梅雨開けしないと星は撮れないし、もうちょっと安くなったら、と思ってる人たちの背中を押すためにも、ここはD810Aも入れといてくれたら>ニコンの営業さん

D810Aは止めてD810レンズキットにしようかな(^^;

書込番号:18908391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/25 23:57(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン対象外だから『悪』ってのはどうなのかなと思いますが。

ボディが悪いわけではないですから『その他』が妥当だと思いますが。

まぁフルサイズであるD810Aがキャッシュバック対象外にしたニコンが『悪』と言いたいのでしょうがね。

書込番号:18908436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:82件

2015/06/26 00:20(1年以上前)

生産数が圧倒的に少ないからでしょう、どう考えても。

書込番号:18908518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件 GANREF 

2015/06/26 00:36(1年以上前)

fuku社長 さん

ニコンの方針(あるいは営業)への不満で「悪」としました。

そもそも発売が梅雨入りの前の満月に近い時期、買っても撮影はその日か翌日がぎりぎり。

梅雨明け、ボーナスを待ってD800などを下取りに買おうかな、と思ってたらキャッシュバックキャンペーンには入っていない。

限定や受注生産ではなく、通常モデルとのことですが、それならキャッシュバックキャンペーンに、(D810Aも含みます)と入れといて欲しかったですね〜

友人がD810Aを購入したので、ダークノイズのテストをしてもらっています。D800に比べると良いですが、人のカメラでもあり、レンズキャップがきっちり閉まっていなかったりしたのか、長秒露光のノイズ低減オンでも帯状ノイズが出て、まだ評価できません。

ニコンも、そのようなテスト結果をホームページでちゃんと示して欲しいですね。赤い星雲が良く写る、というだけで10万円高くなってるのですから。

そのような不満もあり、「悪」との評価になりました。

その他でも良いかな?

書込番号:18908568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件 GANREF 

2015/06/26 00:38(1年以上前)

ギミー・シェルターさん

生産量が圧倒的に少ないでしょうね、それならD810Aも「おまけで」入れておいて欲しかったですね。

きっと、営業の人は存在すら忘れてるのでしょうね(笑)

書込番号:18908576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/26 01:02(1年以上前)

ニッチな場所を狙った製品はキャンペーンを張らなくても
一定の台数は見込めるわけで。。。

書込番号:18908635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2015/06/26 01:06(1年以上前)

D4Sのほか対象外商品はあります。
お子ちゃまなユーザーが増えてきてますね。

書込番号:18908647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件

2015/06/26 01:10(1年以上前)

D4sも対象じゃないし、拡販対象ではないモデルなんでしょね。

欲しい人はキャッシュバックなくとも買うと〜

書込番号:18908654

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/06/26 06:20(1年以上前)

高級路線カメラに下々のためのキャンペーンなど要らんのです。とニコンが申しております。

書込番号:18908875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/26 09:47(1年以上前)

>D810Aが入ってないですね〜

エー!? それは困りましたね。

書込番号:18909274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件 GANREF 

2015/06/26 17:01(1年以上前)

ここに来て一気に3万円値下がりしましたね。

これは販売促進のためにニコンが卸値を下げたのか?

それならキャッシュバックキャンペーンなど無くてもよろしいです。

「良」に変えてください(笑)

書込番号:18910423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/26 17:05(1年以上前)

キャッシュバックの事務が煩雑だったのかも。

書込番号:18910433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件 GANREF 

2015/06/26 17:25(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ISO3200で30秒露光を+4EVで現像。長秒露光のノイズ低減オフ。

ISO3200で30秒露光を+4EVで現像。長秒露光のノイズ低減オン。

D800でISO2500の30秒露光を+4EVで現像。長秒露光のノイズ低減オフ。

デジカメの美さん

D810Aもキャッシュバックに入れる筈だったのを、ネット担当者が入れ忘れて、後から追加するわけにもいかないので3万円の値下げを指示したのかも?(笑)

バカ話ばかり書いててもしょうがないのでD810Aのダーク画像を。

ISO3200で30秒露光のraw画像をCC2014で色温度5500K、+4EV持ち上げています。長秒露光のノイズ低減オンでは全体のノイズは減るものの、上に帯状ノイズが残っています。アイピースシャッターは閉じていますが、レンズキャップからの漏れがあったのかも?

ヒメボタル撮影の時に友人に依頼して撮影してもらったもの、かなり暗いけれどダークボックスには入れていません。

比較のためにD800のダーク画像、ISO2500と少し低いですが30秒露出を+4EVで。

D810Aのほうが1.5段くらいノイズが少ないですね。

地上の星、ホタル撮影でもこれは有利でしょう。

書込番号:18910475

ナイスクチコミ!0


BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/26 19:30(1年以上前)

D800のシャッタースピードが60秒のようですが誤記でしょうか?
EXIFが間違っている???
それと撮影時の気温なども教えていただけるとありがたいです。

書込番号:18910818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件 GANREF 

2015/06/29 00:01(1年以上前)

BlueDenimさん

元画像を確認しました。Exifが正しいですね、60秒露光です。

そうなると、1段良いくらいかな?

標高200mくらいの場所、岐阜のヒメボタルが出るのは深夜0時過ぎなので、気温は23度プラスマイナス2度くらいでしょう。

一気に下がって少し戻りましたね、担当者が間違えて他の会社も追従したのかも?

しかし、底打ちかと思ったら一気に3万円値下がりというのは見たことがありません。いったい何があったのでしょうか?

ワンプライス買い取りのマップカメラも追従したらポチですが、お月様が太って星が撮れないので梅雨開けて更に値下がりを待ちますかな。

書込番号:18918955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件 GANREF 

2015/07/03 00:11(1年以上前)

機種不明

D800にAF-S24mmF1.4Gで撮影、赤い星雲は強調処理。

亀レスですが、最近はホタル撮影で忙しいので。

ニッコールフォトコンの締切が来週月曜日、最後の追い込みです。昨年は特選で賞金4万円+コンデジ止まりだったので、更に上を。その程度の腕ですが(笑)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん、ツッコミさせていただきますさん、Paris7000さん

D4sはプロ用、比較対象が違いますね。

Dfが入って無いでしょう、と突っ込んでください。甘いですね〜

D810Aを買う人の多くは望遠鏡でディープな世界を撮りたい人たちなので、レンズ込みのキャッシュバックキャンペーンなどに興味は無いでしょうね。

私もAF-S14-24mmF2.8G、AFG-S20mmF1.8G、AF-S24mmF1.4G、サムヤン35oF1.4などで星景写真では十分なレンズがあるのでレンズの買い増しはしませんが、キヤノンからの乗り換えユーザーを考えると、キャッシュバックキャンペーンにD810Aも入れておけば、一定の需要は望めるのに、ニコンは本当に営業下手ですね〜

一気に3万円値下がりしたことで、Facebookの某天体グループでは購入者からの報告も。

私はD800でこれだけ撮れるので、さらなる値下がりと冬の赤い星雲を撮りたいので待ちかな〜

星を撮ったことが無い&天文雑誌で掲載されたことの無い人たちのコメントは浅いですね(笑)




書込番号:18930546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810A ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810A ボディ
ニコン

D810A ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

D810A ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング