『24-120f4レンズキットとレンズキャッシュバック』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

D810 24-120 VR レンズキット

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白とびを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション

D810 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション

『24-120f4レンズキットとレンズキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D810 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD810 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

D810にも24-120mmf4レンズキットが発表になりましたね〜

それと同時にナノクリスタルレンズキャッシュバックも開始ですね〜
http://www.nikon-image.com/event/campaign/nano-nikkor_cashback/

書込番号:18477153

ナイスクチコミ!7


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/02/14 23:33(1年以上前)

ナノクリキャッシュバック!
それでも買えない〜(涙)

書込番号:18477329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/02/14 23:54(1年以上前)

>ナノクリキャッシュバック!
それでも買えない〜(涙)

大丈夫です。
ナノクリなんて買わずに安心してタムロンをお買い上げ下さい(*^^*)

書込番号:18477432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/02/15 00:20(1年以上前)

デカメロンプリンセスさん

そうですね。
タムロンにも良いレンズたくさんありますからね。

書込番号:18477530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/02/15 05:22(1年以上前)

2818Gを買いたいけど、CBで新品行くか、はたまたマップで中古ポチるか
うーん、悩みます(笑)

書込番号:18477940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件 D810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:03(1年以上前)

やはり出ましたか!2月11日にD750 24-120レンズキットのうち、ボディのみを売却し、D810ボディを購入しました。D810 24-120の初値より、まだ安く買い換えできたのでよいのですが、購入日にレンズ装着時以外ホコリの入るような事はしていないのですが、よく見ないと分からないくらいのホコリが2つ、ファインダー内に入っていますが、最初から入っていることがあり得るのでしょうか!

書込番号:18478172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:04(1年以上前)

>TAKtak3様
確かにナノクリレンズは高いですが、購入検討している人にはありがたい企画ですよね〜(^^♪

書込番号:18478173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:06(1年以上前)

>六区ぱらくん様
私も新サンヨンか80-400mmVRを航空機撮影用に悩んでますが、この企画で新サンヨンが入っていませんのでますます迷っております。

書込番号:18478182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:16(1年以上前)

>やっぱD3
やはりでましたよね〜!
以前D810のクチコミに24-120レンズキットはでないのでしょうか?というスレがありましたが、キャッシュバックに合わせて投入してきました!
今後は70-200f4とのナノクリダブルレンズキットなんて出るかもしれませんね〜

書込番号:18478210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:19(1年以上前)

>やっぱD3様
返信に敬称が抜けておりました。
タイプミスです。申し訳ございませんでした。

書込番号:18478214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 D810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:26(1年以上前)

ホコリは仕方ないですかね?

書込番号:18478234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:40(1年以上前)

>やっぱD3様
ホコリのことは最初から入っていることがあるのかどうか詳しくはわかりませんが、ファインダー窓のブラインドを下ろすと丸型アイピースを回して外せますのでお掃除してみてはいかがでしょうか?

書込番号:18478269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 D810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 08:50(1年以上前)

というか、最初から入っていました。レンズをはずして掃除した方が良いですかね?上位機でもこんなことがあるんですね!ニコンの品質もおちたのかな?

書込番号:18478299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/15 10:44(1年以上前)

チャンスではありますが、ナノクリを買うにはヘソクリが少し足りません。

書込番号:18478683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2015/02/15 10:57(1年以上前)

TAKtak3 さん

最近のNikonの純正は高いな〜
シグマの硬調な写りよりも柔らかい描写力のタムロンの方が断然お勧めだよーん(*^^*)

書込番号:18478719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 11:01(1年以上前)

>じじかめ様
クリしい時ほど神頼みですね!

書込番号:18478732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 11:48(1年以上前)


hiro写真倶楽部  殿

ナノクリキャッシュバック情報、有難うございます。

28mm f/1.8Gの購入を考えていたので良かったです。






書込番号:18478912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 11:55(1年以上前)

>海老天うどん様
そう言っていただけると嬉しいです。
本日は日曜日なので購入してしまう方もいると思い、早めにアップできればという気持ちで投稿しました。

対象レンズ購入検討とのこと、タイミングラッキーでしたね(^_^)
私は昨年末に24-70f2.8購入なので恩恵受けられずです。

書込番号:18478941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/15 19:53(1年以上前)

hiro写真倶楽部さん
どうもお久しぶりです。
ナノクリスタル・コート キャッシュバックですか〜^^ニコンの販売促進の一角で期間限定でキャンペーンをしているのですね〜^^ただ、このレンズのラインナップだと既に持っているレンズが5本ぐらいあって、真剣に欲しいなぁと思うのがないのが実情です。(^^;

4年ほど前にカメラボディを購入して、そのカメラボディがキャッシュバックキャンペーンの対象商品だったので、たとえ1万円でも戻ってきたら嬉しかった記憶があります。(^.^)

D810+24-120mmf4レンズキットの販売ももっと早めにやれば良いのになぁと思っています。(^^;

書込番号:18480594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/15 20:08(1年以上前)

>nukegonzou様
こちらこそお世話になります。

nukeさんのレビューにはキャンペーン該当レンズばかりでしたよね(^^♪
私も58mmf1.4、使ってみたいものです。

あといつも思うのですが、キャンペーン前に買ったユーザーにも何らかの恩恵が欲しいですよね〜
本来の10,000円のところ半額の5,000円とかでもうれしいと思います。

書込番号:18480671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/02/16 10:19(1年以上前)

スレ主様情報有難う御座いました、
とりあえず14-24f2.8か24-70f2.8を検討中でよかったです

書込番号:18482668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件 D810 24-120 VR レンズキットのオーナーD810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/02/16 12:19(1年以上前)

>はじかき様
対象レンズを検討中なんですね(^^♪
そんな時にキャッシュバックキャンペーンが入るのは、はじかき様は本当にラッキーです(^O^)

ただ、キャッシュバック分値上がりする場合もありますので、期間中のいつ購入するのが良いのか判断が難しいです。

書込番号:18482992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 24-120 VR レンズキット
ニコン

D810 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

D810 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング