『どちらが…』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGZA 55J10 [55インチ]

  • 液晶パネル背面全体に高輝度LEDを配置した広色域全面直下LEDバックライトパネルを採用している2Kモデル。
  • 地上デジタル放送チューナーを3基搭載し、地デジ番組を見ながら別の2番組を同時録画できる。
  • リモコンだけで、過去の番組表から見たい番組を再生する「タイムシフトマシン」機能を操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

REGZA 55J10 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

『どちらが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらが…

2016/08/17 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

REGZA 55J10
AQUOS LC-55W30
どちらがいいですか?
Wi-Fiでインターネットが見れる事が譲れない条件です。

書込番号:20123396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/08/18 09:59(1年以上前)

>ちゃみばあさん

おはようございます。
できれば実機を見た方が良いのですが、55J10は現行モデルではないのでちょっと難しいかもしれません。
この2機種の大きな違いは液晶パネルの種類で、J10はIPSパネル、55W30はVAパネル(AQUOSは全て)です。

IPSパネルは視野角が広く斜めら見ても若干暗くなる程度でほとんど色変わりしません。しかし、暗い部分の表現はVA
パネルに比べ若干見難くなります。

VAパネルはコントラストが高く暗部の階調表現が良いのですが視野角が狭く斜めから見ると白っぽく色変わりします。また、
IPSパネルに比べ色合いも薄くのっぺりとした画質になりやすいのが特徴です。


昨今の液晶テレビはどれを買っても画質は良いのですが、J10は3チューナーでW録できることを考えるとJ10の方がお買い得
ではないでしょうか?
暗部の階調表現が苦手なIPSパネルですが通常の明るさのリビングでの視聴ではなんら支障はないですし、黒レベルを+調整
することで若干改善できますので気にする程の事はありません。


書込番号:20124067

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/18 22:37(1年以上前)

>Wi-Fiでインターネットが見れる事が譲れない条件です。

最近のテレビなら、ブラウザって快適なのかなぁ...


Androidスマホなら、「Google Cast」が出来る製品を探した方が良い様な...
 <https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.chromecast.app&hl=ja

iPhoneだと、「Chromecast」を追加して上がれば、「テレビの買い換え」でも本条件は気にしなくて済むことに...(^_^;
 <https://www.google.co.jp/intl/ja/chromecast/learn-tv/


後、「Wi-Fi」は、「親機(ルーター等)」と「子機(テレビやスマホ)」との、
「直線距離」「その間に有る遮蔽物の数」「それぞれの遮蔽物の質」
が影響するので、部屋の違う場所で使う場合は、高画質の動画などが見られないなどの不便が出る場合も有りますm(_ _)m

書込番号:20125702

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/19 00:55(1年以上前)

>ちゃみばあさん

予算可能なら、55Z700Xをオススメします。店頭でジックリ比較して欲しいポイントは、発色の良さ、ディテールの再現性、ノイズの少なさです。

一度買ったら長く使うと思いますので是非とも御検討下さい。

書込番号:20126056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/19 05:47(1年以上前)

>ちゃみばあさん

AとBのどちらが良いかの質問なのにCが良いと書き込んでくるヤカラは無視して構いませんよ。

地デジ放送を見るなら4KテレビのZ700Xよりフルハイビジョンテレビの方が良い場合が多いです。

書込番号:20126276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/19 15:54(1年以上前)

>ヤカラは無視して構いません

多くの人が見る掲示板にルール違反の書込みをしてるシツコイ腐った心無き人間がこの世に存在する事が残念でなりません。

この掲示板の主旨である買って良かったと思っていただけるように、Aプラン、Bプランで相談されてるスレ主様に対して、より良いCプランを提案しました。

例えば、病と向き合って頑張って生きてる妊娠中の女性が居ます。

Aプラン、赤ちゃんを諦めて母親を助ける。
Bプラン、母親を諦めて赤ちゃんを助ける。

どちらか真剣に悩まれてる時に、

Cプラン、最先端技術で費用は高額ですが母子共に助ける。

Cプランを提案したらダメでしょうか?
批難しますか?

「油 ギル夫」の書込みは、買って良かったと思っていただける為のこの掲示板の主旨に反してます。

以上

書込番号:20127127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/20 00:07(1年以上前)

トランスマニアさん

腐ったヤカラは相手にしないほうが いいですよ。 その人 あげあしを取ることだけに生き甲斐を感じてるようですから ・・

書込番号:20128159

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/20 01:09(1年以上前)

>HD_Meisterさん

ありがとうございます。

有意義な情報は消費者や販売店やメーカー全てにおいて良い結果に繋がると思います。

書込番号:20128237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/20 01:09(1年以上前)

>HD_Meisterさん

>その人 あげあしを取ることだけに生き甲斐を感じてるようですから ・・

では伺いますが10万円未満のテレビAとBでどちらが良いかと聞いている質問に、倍近い価格の185000円のテレビCが良いと回答するのが普通と考えますか?

書込番号:20128238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/20 01:38(1年以上前)

ギル夫さん のおっしゃることは正論です。 ただ、ここは試験の解答を書いてる訳ではないので、多面的なアドバイスでの参加も
あってスレッドに色付けしてもいいんじゃないですか? 質問者や ここを見てる他の人達は 書かれたその多くの中から自分に
合った情報だけを取捨選択してけばいいだけですから。

書込番号:20128269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/20 07:44(1年以上前)

常識的に倍の価格のC案なんて必要無いと思いますよ。

余計な色付けをしてもレスが無駄に増えるだけですね。

既に無駄レスが増えてる…。

書込番号:20128539

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10 [55インチ]
東芝

REGZA 55J10 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 55J10 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング