『DSD再生』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DSD再生

2016/02/01 19:57(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

クチコミ投稿数:1827件

こちらの商品はiPadなどのiOS機器とヘッドフォンそれからDSD再生用のアプリがあれば
DSD音源を聞くことができるのでしょうか。
メーカーの商品説明を見ますとこの3点があればDSD128(5.6MHz)までは聞くことが
できるように思えるのですが、(ただしDSD256はPCとの接続時のみ)間違っているでしょうか。
iPadなどで聞くことができるとしましたら、iPadなどにDSD再生ができるプレーヤーソフトを
インストールして、こちらのHA−2と付属のデジタルケーブルと接続しヘッドフォンで聞くという
方法でよろしいのでしょうか。(前もってiPadなどにDSD音源は保存はしておきます)

書込番号:19546135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/01 19:59(1年以上前)

>大きな玉ねぎさん

その方法で間違いないと思います。
HA-2はカメラコネクションキット不要のはずでしたから。
当方、androidユーザーですので確かなことは言えませんが。
念のため他のユーザーかoppoに問い合わせてみてください。

書込番号:19546144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/01 20:07(1年以上前)

カメラコレクションキットは不要です。
適当な例は見つからなかったけどHFplayerとの組み合わせでDSD再生できたとのは見かけたことはあります。
http://www.oppodigital.jp/support/faq/headphoneamp-faq/

書込番号:19546171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/02/01 20:11(1年以上前)

iPod touch 6とHA-2

iPhoneは5sからiPod touchだと6世代ならHA-2との組み合わせでDSD5.6MHzまでのネイティヴとアップコンバート再生が出来ます。
iPadは持っていないので不明。

書込番号:19546187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1827件

2016/02/01 20:33(1年以上前)

あらりゅうさん
9832312eさん
ずるずるむけポンさん

みなさま、早速のご返答ありがとうございます。
大丈夫のようですから購入しようと思います。

この商品の特徴に4極対応というのがあるようですね。
専用ケーブルで4極対応ヘッドフォンに接続するのが
条件になっているみたいですが、つい先日、H8という
ヘッドフォンを買ってしまったばかりなので、対応の
ヘッドフォンは当分買えません。

価格はこちらのサイトですと42000円のようですが、
私が事前にしらべましたところではAVACのほうが
さらに4000円ほど安いようでした。


書込番号:19546291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件

2016/02/10 15:34(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございました。
お礼が遅くなりました。
無事に疑問が解決しましてこちらの製品を購入いたしました。

書込番号:19575715

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング