モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
昨日セールスからエブリィワゴンが6月にマイナーチェンジ
すると電話が有りました。
詳細は分からないが、デュアルカメラなどの安全装置が
新しくなる様です。残念ながらクルーズコントロールは
無いらしいです。
書込番号:22626525 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
昨年末にエブリイワゴン検討していたら3月にマイナーチェンジがありそうだとネット上に情報があったので購入を控えていました。
ようやくマイナーチェンジするんですね、しかし今は検査不正の問題でスズキへの信頼が揺らいでます。もうしばらく様子を見ようかな…。
書込番号:22627890 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そぅなんですね!2月にマイナーチェンジすると思っていました。
2月にユーチューブなどで詳しくマイナーチェンジの
仕様があがっていたので てっきり2月だと。
昨年12月に新車で購入したのでもう少しまてばよかった。
ブレーキアシストがデュアルになって 白線はみ出しで警告音?がなったり するみたいですね。
値段もきになります。
書込番号:22630774 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ネットで2月マイナーチェンジとうわさされていたので
セールスさんに2月頃聞いたのですが、まだ無いと思います
と言われていたのですが、電話で6月にマイナーチェンジ
しますと連絡があり、デュアルカメラ、車線逸脱等
安全装置が最新になるらしいです。
残念ながらクルーズコントロールは無いと言われていました
詳しい事が分かり次第また連絡しますとの事です。
LEDヘッドランプ、パワーバックドア、とか有れば
良いんですけどね。後、燃費が良くなって欲しいですね。
連休明けには何か情報が入って来るのかと思っています。
書込番号:22631104 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そうなると、現行車は多少値下りするのでしょうか
書込番号:22732236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現行車は生産中止みたいなので、在庫処分で値引き拡大でしょうね!
何万円しか変わらないのであれば、最新安全装備のレーダーブレーキ→デュアルセンサーブレーキサポートを選んだほうが!
1.前方衝突警報機能 約5km/hから約100km/hで走行中、ステレオカメラが前方の車両や歩行者を検知。衝突の可能性があると判断した場合、ブザー音とメーター内の表示によって警報を発する機能。
2.前方衝突警報ブレーキ機能 衝突の可能性が高まると、警報に加え自動的に弱いブレーキを作動させ、運転者に衝突回避を促す機能。
3.前方衝突被害軽減ブレーキアシスト機能 衝突の可能性が高いと判断したあと、運転者が強くブレーキを踏むと、ブレーキアシストが作動しブレーキ制動力を高める機能。
4.自動ブレーキ機能 衝突が避けられないと判断した場合に、自動で強いブレーキが作動し、衝突の回避、または衝突被害を軽減する機能。
誤発進抑制機能 ペダルやシフトの操作ミスによる衝突の回避に貢献
前方約4m以内の障害物をステレオカメラで検知。停車、または約10km/h以下の徐行中、障害物があるにもかかわらずアクセルを大きく踏み込んだ場合に、エンジン出力を自動で抑えて急発進、急加速を抑制する機能。
車線逸脱警報機能 車線を外れそうになるとブザー音とメーター内の表示灯で警報。約60km/hから約100km/hで走行中、ステレオカメラが車線の左右区画線を認識。車線を逸脱すると判断した場合、ブザー音とメーター内の表示灯によって運転者に注意を促す機能。
ふらつき警報機能 車両が蛇行するとブザー音とメーター内の表示灯で警報。約60km/hから約100km/hで走行中、ステレオカメラが車線内での車両の蛇行パターンから、ふらつきと判断した場合、ブザー音とメーター内の表示灯によって運転者に注意を促す機能。
先行車発進お知らせ機能 先行車の発進をブザー音とメーター内の表示でお知らせ 。停車時、先行車が発進して約4m以上離れても、自車が停止し続けた場合、ブザー音とメーター内の表示で運転者に先行車が発進したことをお知らせする機能。
書込番号:22732357
5点
>rabianrouzuさん
2019年6月17日発売開始なのですか?
今朝(6月17日10:15)にスズキのページ見ましたが、何も情報ありませんでした。
https://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/
情報の元はどちらですか??
書込番号:22741247
4点
>みつゆみさん
見積書どうでしたか?
自分は28年式のエブリイワゴンから買い替え検討中です。
>みゃ〜♪さん
嘘の情報あげるほど暇ではないですが...
書込番号:22756868
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/01 18:03:48 | |
| 4 | 2025/12/01 17:37:19 | |
| 6 | 2025/10/23 11:58:14 | |
| 2 | 2025/07/15 23:05:18 | |
| 8 | 2025/06/30 8:14:52 | |
| 21 | 2025/06/13 17:42:44 | |
| 1 | 2024/12/19 11:23:14 | |
| 16 | 2025/05/15 12:26:50 | |
| 7 | 2024/11/05 23:12:29 | |
| 0 | 2024/04/03 17:05:31 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,858物件)
-
- 支払総額
- 179.1万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 42.0万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 31.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 15.2万km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル 4WD 両側パワースライドドア シートヒーター 社外オーディオ CD ラジオ
- 支払総額
- 34.0万円
- 車両価格
- 30.6万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 15.0万km
-
- 支払総額
- 173.0万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜460万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
18〜445万円
-
10〜1554万円
-
9〜271万円
-
20〜310万円
-
33〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















