『HDT-AV2.0TU3/Vが、使えるよー』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『HDT-AV2.0TU3/Vが、使えるよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDT-AV2.0TU3/Vが、使えるよー

2015/03/20 22:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

クチコミ投稿数:201件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

HDT-AV2.0TU3/VをM590に繋げて、
タイムシフト録画用で使ってみました。
もちろん、タイムシフト用と通常録画用の
両方のUSB端子に接続してね。
ちゃんと動いてますよー

過去番組表から選択して再生出来るのも確認済み。

これ、朗報でしよ?
何を意味するか、分かる人には伝わるかなー
こういう実績の書き込みが、これまでなかったからなぁ。

書込番号:18598976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/21 01:12(1年以上前)

更に、Z10Xの通常録画用USB端子に、
A端子側を繋げて、通常録画用として使えるか
試してみたところ、ちゃんと登録できて、
録画予約や録画再生が、普通に出来たよ。

書込番号:18599501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/21 02:41(1年以上前)

@レグザサーバー
M590…160,000円
HDT-AV4.0TU3/V…24,000円
WD60EFRX 6T 2台 …34,000円×2=68,000円

内蔵: 2T + 2T + 1.75T
外付け: 6T + 6T
合計 17.75T DRモードでほぼ7日間×9ch

AレグザTV
Z10X
HDT-AV2.0TU3/V …16,000円
WD60EFRX 6T 2台 …34,000円×2=68,000円
LHR-4BNHEU3 …12,000円

タイムシフト用: 6T + 6T
DRモードでほぼ7日間×6ch
通常録画用: 換装4本再利用 ( 2T + 2T + 1T + 1T )

合計: 約19万円 + Z10X + M590
HDD容量合計: 36T
タイムシフト:
地デジ 8chとBS 7chの合計15chで、7日間分。
19万円…

書込番号:18599584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


えぞぞさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 01:23(1年以上前)

WD60EFRX 6T 二台 一台34000円とは どこで購入できますか? 内蔵ハードディスクでもほぼ同価格 是非お教えください。

書込番号:18602893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/03/22 04:32(1年以上前)

なんか勘違いされているのかな?
HDD換装の話ですよ。
1台分の値段ですよ。
http://kakaku.com/item/K0000678035/

書込番号:18603047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件 REGZAサーバー DBR-M590の満足度5

2015/04/23 09:39(1年以上前)

まとめ

●標準機能:
@HDT-AV2.0TU3/Vは、言ってみれば、二台の外付けHDDが同じ筐体に収まったようなもの。
USB端子もA端子、B端子とそれぞれある。

A東芝レグザTVのタイムシフト用HDDとして利用可能。
A端子、B端子とあるのは、東芝レグザTV専用だから。
6チャンネル合計で2TBだから、全録で2日位かな。

●普通の使い方じゃないけど出来ること
@M590レグザレコーダーのタイムシフト用USB端子と、
通常録画用のUSB端子に刺して、両方ともタイムシフト用として使用出来る
A@のように接続してA端子はタイムシフト用、B端子は通常録画用としても使用出来る
BA端子だけをレグザレコーダーに刺して、タイムシフト用HDDとして使用出来る。
少なくとも、M590では出来た。

●HDD換装が楽チン
@方法はこちらを参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422536/SortID=16349705/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=HDT%2DAV2%2E0TU3%2FV#tab

A一台6TB、8TBのHDDへ問題なく換装でき、ちゃんと使える。
WD紫 6TB HDDでの12TB運用だと、DRモードで地デジが約13日全録出来ている。

BM590と繋げる場合の話だが、
B端子側内蔵HDDは本体から抜き取り、
A端子側だけ換装して、タイムシフト用として使用出来る
現在、レグザレコーダー側は、WD紫 6TBを使って、
この方法で使用中。

HDD換装実証済と言うのが、なんだかいい。

書込番号:18710062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング