


電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX3 KT-S650-12A2
本日購入し、電源交換後から電源落ちるのが多発しております。
グラボもSLI してる訳でもなく、容量的には問題無いため、困っています。何が原因でしょうか?
書込番号:19453766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あまりお奨め出来ない電源ユニットです。
ショップに相談されては如何でしょう!
書込番号:19453802
3点

仕様書では+12Vは48Aの634Wまで使えますが・・・まあ、KEIANの動物系電源ですからね。
高性能なビデオカードでも付けていますか?
(動物系電源でたまに高性能なビデオカードを付けて落ちると言う話は聞きます)
書込番号:19453842
2点

この場合、返金とか受け付けてくれますかね?
書込番号:19453851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いえ、gtx760 4GB ですので、足りる筈なんですけど(苦
書込番号:19453854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>自作はまり中さん
容量が足りる足りないと、電源の品質は別問題です。
質が悪いと瞬間的に消費電力が上がった時に供給電圧下がったり、
保護回路が誤発動したりします。
個人的には補助電源を使うようなクラスのグラボを使うのを前提で選ぶような電源ではないと思います。
(問題起きなかったらラッキー程度に考えるべきかと…)
返金がきくかどうかは店によりけりかも、
店によっては他の構成で動くようだと相性と片付けられてしまう事もあり、
その場合返品を受け付けてくれるかどうかは店次第だと思います。
いずれにせよ購入店に直接聞いてみるのが早いかと。
参考程度に
書込番号:19454028
3点

>アテゴン乗りさん
そうですね・・・初売りで安くなっていたので、そこまで頭が回りませんでした。
明日、購入店に持っていき、返金出来るか聞いて見たいと思います。結果は明日記載させて頂きます。
書込番号:19454044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

簡易のテストでは、落ちる現象が確認出来ず、駄目でしたが、パソコン工房さんで、同じ症状の方がいたようで、返金していただきました。
店員さんとお話ししたところ、皆様とほとんど同じ事をおっしゃっていました。これからはけちらず良い奴を買うことにしましたー
書込番号:19456489 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみにGTX570で電源が落ちました。ゴリマックス2では落ちなかったんですが
容量が変化したんでしょうかね。やはりこの650Wを鵜呑みにしたらだめですね。
書込番号:20062151
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > GORI-MAX3 KT-S650-12A2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/08/23 3:00:57 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/09 15:07:25 |
![]() ![]() |
10 | 2016/08/24 18:14:00 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/03 14:57:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





