『RAW現像ソフト  windows10 32bit』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 18-140 VR レンズキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載したデジタル一眼レフカメラの中級モデル。
  • 「D750」と同じ「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムを搭載している。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D7200 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D7200 18-140 VR レンズキットとD7500 18-140 VR レンズキットを比較する

D7500 18-140 VR レンズキット

D7500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥113,999 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7200 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7200 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7200 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7200 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7200 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7200 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7200 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7200 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7200 18-140 VR レンズキットのオークション

D7200 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7200 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7200 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7200 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7200 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7200 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7200 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7200 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7200 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7200 18-140 VR レンズキットのオークション

『RAW現像ソフト  windows10 32bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7200 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7200 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD7200 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW現像ソフト  windows10 32bit

2023/04/12 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

クチコミ投稿数:143件

日々高温続きの日本列島、私共の北国札幌も4月18日の開花予定が知らされました。
日本の素晴らしい春の風物詩に、今年もカメラを向けるチャンスがあることは大変うれしいです。
 小生もここ数年、体を壊して入院が続き、先月医者より楽しみな撮影が許可になりました。
「うれしいの一言」
 ところで、初めてトライをしたくなりましたが、《RAW現像ソフト》を純正にしようとニコンの会社に問いただしましたが
32ビットでしょうなものは、《只今扱い停止・・・申し訳ありませんのコメント・・ああ無常 高価な1眼レフが機能しない》
 RAWを少し勉強したいので、最初無料で使用したいのですが
 ★windows10 32bitの条件で無料でD7200にふさわしい  RAW現像ソフトをお知らせください。

   サクラを追求してみたいです・・・個性豊かに表現したい‼‼

 お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。

書込番号:25218688

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2023/04/12 11:38(1年以上前)

無料RAW現像ソフトの定番「RawTherapee」でもよろしいのでは?
最新版は64bitですが 旧バージョンの5.0が32bitの最終版だと思います。

書込番号:25218760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10702件Goodアンサー獲得:1286件

2023/04/12 13:08(1年以上前)

>北の山親父さん

杜甫甫さんがオススメしてるRawTherapeeは無料ながら評価も高い現像ソフトですね。

32bit版がダウンロード可能なリンクを貼っておきます。
検索すれば使い方も出てくるので慣れてなくても大丈夫に思います。

https://www.rawtherapee.com/downloads/5.0-r1/

多くは64bitになってると思いますから32bitを提供してくれてるRawTherapeeは親切かなと思います。

書込番号:25218867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2023/04/12 13:09(1年以上前)

32bit対応のRAW現像ソフトを探すのも良いですが、もう時代は64bitが標準になっています。
Windows自体を64bitに変えては如何でしょう。

32bit Windowsを64bit Windowsに変えるのに費用はかからず、Windowsを再インストールするだけで出来ます
CPUが Core 2 Duo又はそれ以降のCore i3, i5, i7等のPCであれば64bit Windows対応可能です。
メモリーを4GB又はそれ以上積んでいるPCであれば、64bit Windowsに変えた方がメモリーも有効に利用できます。
おそらく、スレ主さん所有のPCは、これらの条件を満たしているのではないでしょうか?

書込番号:25218871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2023/04/12 15:38(1年以上前)

ご指導ありがとうございます

 疲れが取れました

この春の桜の咲くのが大変楽しみです

人生は楽しみが一番ですね

 皆様もお体をご自愛ください

本当にありがとございました

書込番号:25219001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2023/04/14 11:24(1年以上前)

>Chubouさん
>with Photoさん
>杜甫甫さん
昨日はありがとございます

 何とか、使用できるような気もとになりました。
最終段階の 《 印刷 》はこのソフトで機能するのでしょうか?
解説書では、印刷の言葉が記載されていません。

印刷には、現剤使用中の《デジカメde!同時プリントソフト》でいいのでしょうか?

書込番号:25221118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 D7200 ボディの満足度5

2023/04/14 17:07(1年以上前)

>北の山親父さん
https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000042773
にあるように
32bitでも動くはずです
ただメモリも2GBしか使えませんから動作は遅いと思います

書込番号:25221506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7200 18-140 VR レンズキット
ニコン

D7200 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

D7200 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング