『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NV100クリッパーリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「NV100クリッパーリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
NV100クリッパーリオ 2015年モデルを新規書き込みNV100クリッパーリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2024/02/28 20:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:54件

エブリィワゴンがマイナーチェンジしましたが、クリッパーリオは変更になるのでしょうか。変更になるなら、標準ルーフが追加されることを期待しています。

書込番号:25641166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/28 22:23(1年以上前)

>たかドックさん

日産のクリッパーの発売日は過去の日付を見るとスズキエブリイから一週間から長くて二週間内に発売されてるみたいです。
3月4日から13日位までにはあるのでは?日産のディラ―は準備中では?是非、問い合わせて公表してください。
しかし、何故標準ルーフにこだわるのですか?わずか95mm
の車高差と約二万円の価格差ならハイルーフの方が良いように思えますが?

書込番号:25641333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2024/02/29 07:48(1年以上前)

梅昆布茶大好き〜さん
情報ありがとうございます。
標準ルーフにこだわるのは、実は以前にクリッパーリオのハイルーフに乗っていたのですが、事故で廃車になりました。今は違う車に乗っているのですが、もう一度、このような車に乗りたくてモデルチェンジを待っていました。同じハイルーフより少し見た目が違う標準ルーフにしようかなと思っています。

書込番号:25641543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/29 17:12(1年以上前)

いままでOEM先の日産、三菱、マツダでもハイルーフしか発売してなかったみたいですね。
なんでかな?やっぱ需要が少なかったからかな?
バンタイプはハイルーフのみですし、どうしても標準ルーフにこだわるなら本家のスズキエブリイワゴンしかないみたいですね。

書込番号:25642002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2024/02/29 19:52(1年以上前)

梅昆布茶大好き〜さん
ありがとうございます。
先ほどスズキに行ってカタログもらってきましたが、あまり売る気が無い営業でがっかりでした。
日産で販売開始になったら、なじみの営業さんの所へ行ってみます。

書込番号:25642174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/14 22:01(1年以上前)

今日3月14日に三菱から発表がありました。

〉三菱が軽ワンボックスの「ミニキャブバン/タウンボックス」にCVTを搭載

でも三菱はハイルーフのみみたいです。
あとはマツダと日産ですね。

書込番号:25660679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2024/03/15 12:46(1年以上前)

>梅昆布茶大好き〜さん
情報ありがとうございます。ハイルーフの見でしたね。ボディーカラーは、エブリイワゴンとは若干違うようです。

書込番号:25661237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NV100クリッパーリオ 2015年モデル
日産

NV100クリッパーリオ 2015年モデル

新車価格:160〜199万円

中古車価格:29〜271万円

NV100クリッパーリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV100クリッパーリオの中古車 (全3モデル/651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング