『アップデート後、再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

SIMフリーのAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh VAIO Phone VA-10J SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone VA-10J 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート後、再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone VA-10J SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone VA-10J SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート後、再起動を繰り返す

2015/06/26 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー

クチコミ投稿数:62件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

そんな頻繁でもないんだけど、こういうこともあるのかなあ
情弱なんでわかんないや

書込番号:18909630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/26 17:41(1年以上前)

SIMの接触不良で再起動することがあります。
一旦SIMカードを抜いて眼鏡拭き等で掃除してください。

それでも駄目なら端末を初期化して様子を見てください。

書込番号:18910520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/06/27 00:18(1年以上前)

ありがとうございます
一度試してみます
m(_ _)m

書込番号:18911960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/29 06:13(1年以上前)

アップデートしなくてもテザリング中に頻繁に再起動しました。
本体の温度も全く熱くない状態です。

書込番号:18919350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/06/30 19:50(1年以上前)

デザリング中でなくても再起動をすることがあります。
ここのクチコミをみる限り私だけではないようなので、とりあえず日本通信に問い合わせメール送りました。

書込番号:18923923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度3

2015/07/01 22:31(1年以上前)

私もアップデート後、再起動することがありました。
過去形。

前の端末でもあったのですが、バージョン変更にアプリが追いつかなくて不具合が起きていたみたいです。
問題が続くようならお問い合わせしたほうがいいですが、
たいていしばらくすれば勝手にアプリ更新して治ります。

書込番号:18927324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/07/02 09:16(1年以上前)

十右衛門様
アプリの更新をいくつかこなしたら、私のVAIOフォンもだいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございます。

書込番号:18928221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度3

2015/07/02 22:13(1年以上前)

それはよかった!

スマホのトラブルって、発熱でもなければアプリに起因するものがほとんどですからね。
スペックを無視した下手な利用などしなければ、どんな機種でも頑張ってくれますよ。

それと、他のクチコミにも載せたんですが、
VAIOPHONEのコールセンターは丁寧に相談すれば相応の返答がいただけるので、
経験上信頼できると思います。謙虚なほうが得ですね。

書込番号:18930121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/03 15:13(1年以上前)

おっと、これ以上某他スレ主の悪口は禁止だ!

書込番号:18931934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件

2015/07/04 13:05(1年以上前)

半角次郎さんへ。
再起動について詳しく教えて頂けますか?

自分はテザリングして他の機種(スマホやpc)に繋いでも切れませんが、
WiiUを繋ぎオンラインゲームをすると必ず再起動をします。
普段使いで再起動はしません。

半角次郎さんはどんな感じで再起動しますか?
どんな物をテザリング接続で使用していますか?

書込番号:18934619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2015/07/04 16:52(1年以上前)

十右衛門さんへ。
十右衛門さんはいつ、どの段階で再起動するのでしょうか?

自分はゲーム機をテザリング接続していると必ず再起動します。
先程、イオンモバイルのコールセンターに電話したところテザリングに相性があるらしいのですが、実際どうなのでしょうか?

書込番号:18935256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2015/07/06 17:35(1年以上前)

イオン安心パックに入っていたのでイオンモバイルコールセンターにフリーダイヤルでテザリング再起動について聞いてみた。
すると、イオンモバイルコールセンターから
「セーフモードにしてテザリングしてみて下さい」
「セーフモードにしてテザリングして再起動したら故障です。」
との事でした。
セーフモードのやり方は、
@まず電源ボタン長押し
A画面に表示された【電源を切る】を長押し
Bセーフモードにして再起動→ON選択
すると、再起動すると同時にセーフモードになります。
セーフモードから通常モードにするには再起動するだけですが、セーフモードからの通常モードではウィジェットせっかく設定した画面が初期化っぽくされてしまいます。
もし、故障なら日本通信に連絡して下さいとの事でした。
結局最後は日本通信に丸投げですか?

書込番号:18941941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 VAIO Phone VA-10J SIMフリーのオーナーVAIO Phone VA-10J SIMフリーの満足度4

2015/09/21 16:52(1年以上前)

こないだのアップデートで再起動不具合解消したみたい^^

書込番号:19159799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/09/23 14:35(1年以上前)

ですね。
今のところ安定してます(・o・)

書込番号:19166143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCN モバイル ONE 0 2019/12/03 16:35:10
ソフトバンクSiMで利用できますか 6 2019/04/16 23:15:09
未使用品がイオシスさんで8980円 0 2019/04/03 11:35:52
LINEの通話 1 2019/01/28 21:38:52
LINEアプリが4Gで繋がらない 3 2019/01/15 20:27:19
修理すべき? 9 2019/03/16 4:56:19
ODM先のQuantaが日本通信を訴える 2 2019/04/29 15:00:23
7800円+税 7 2019/01/13 15:14:35
販売終了ですね 3 2018/08/12 20:28:33
NTT-X 10800円税込 0 2017/12/16 0:59:18

「日本通信 > VAIO Phone VA-10J SIMフリー」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone VA-10J SIMフリー
日本通信

VAIO Phone VA-10J SIMフリー

発売日:2015年 3月13日

VAIO Phone VA-10J SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング