『おすすめは?』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『おすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめは?

2015/12/23 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

この機種とZenFone 2 LaserとM02をくらべると、どれがおすすめですか?値段と中国製だと、ZenFone 2 Laserで、日本製だと、他の2機種ですが。まだ。実機は触った事はありません。タブレットは、Z3を使っています。ipadminiからZ3を使ってみて、ソニーも凄いと思いました。

書込番号:19429760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/23 23:58(1年以上前)

ドコモの型落ちXperiaをSIMフリーに化粧直し、法外な値付けをしたJ1か。

残念CPUに始まる安普請、SIMフリーを盾に値段だけは一人前、BANDの広さが取り柄の国産端末なM02か。

M02の台湾版、安心?の禅ブランドにカメラ特化型のlazerか。


個人の価値観に尽きると思いますが、個人的にはどれも積極的には選びたくないですねぇ。

書込番号:19429789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2015/12/24 23:30(1年以上前)

そうですか。
格安sim用に使うには、どのsimフリー機がいいんでしょうか?

書込番号:19432090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/25 00:50(1年以上前)

格安SIMなんてモノは色んな意味で存在しないのですが、ドコモMVNOの事とするならば。

ドコモ端末をそのまま流用するのがコスパ良好だと思いますが、カネに糸目を付けないならiPhoneなりnexus6なり、SIMフリーのプレミアムなモノを買えばいいんじゃないでしょうか。

安物のSIMフリー端末は、残念スペックな上に中途半端に高いですから、あまりお買い得に感じません。

一例を挙げるなら、J1買うならA2の方が遥かにお買い得ですし、J1の価格を出せるなら輸入モノのZ4でも買った方がマシ的な。

マニアが趣味の範疇で買うのは否定しませんが、普通の人には決してお買い得だとは思いませんよ、安物のSIMフリー端末は。

書込番号:19432262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2016/01/06 19:37(1年以上前)

国産の一流メーカー端末と海外二流メーカーの端末を同じ土台で考えないほうがいいと思いますよ。
価格だけなら海外メーカーには勝てない。
機能(防水、お財布携帯等)を使うなら国産に越したことはない。何を重視するかで、その人それぞれだと思いますよ。

書込番号:19466060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/20 16:54(1年以上前)

大幅な値引き等でJ1が安く買えるのであればJ1が一番オススメです。
OSが4.4ということ意外弱点がありません。素晴らしい完成度です。

今の通常販売価格帯からいうとやはりLaserが安くて一番安定だと思います。
他と比べて欠点のない良機種だと思います。

雅などの少し安い価格帯の機種は安物買いの銭失いになると思いますのでやめたほうがいいとおもいます。

ArrowsM02はスレッドを見てもらえれば分かると思いますがリコールレベルの欠陥商品かもしれません。
今後の対応がきになりますね。

書込番号:19508627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング