『楽天モバイルは?』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『楽天モバイルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルは?

2015/12/26 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

楽天モバイルでこの機種が半額になっていますが、一括で買って、すぐsimの契約を解除することは、できるのでしょうか?高くなるんでしょうか?それなら、他のM02か、zenfon2にした方がいいのでしょうか?

書込番号:19435535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2015/12/26 15:40(1年以上前)

たしか電話機能付きsimの一年契約付きだったかと思いましたけれど。

書込番号:19435792

ナイスクチコミ!1


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2015/12/26 19:12(1年以上前)

楽天だと27400円で、月々最低で525円×24と手数料が3000円だと、27400+12600+3000=43000円になります。あくまでも、2年縛りが前提と考えた場合。そうなると、他の機種もいいかなと思いました。M02とかは、この機種にくらべると、どうなんでしょうか?同じ日本製ですし。M02の方が少し安いし。

書込番号:19436354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2015/12/27 06:29(1年以上前)

機種不明

憶測で書き込む必要はないし、スレ主さんも理解しているようですが、通話・データどちらでも契約できます。データSIMなら最低利用期間はないので、解約に伴う高額な違約金もありません。

書込番号:19437546

ナイスクチコミ!3


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2015/12/27 08:33(1年以上前)

そうなんですか。
それなら、27400円と、540円と、3000円で購入できると事なんですね。
それなら、いいかなと思いました。
どうでしょうか?

書込番号:19437682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/27 10:22(1年以上前)

キャンペーン終了まで24時間を切りました。
この時点で自力でご決断できないならば、今回のキャンペーンは見送った方が良いです。

ご自身で今一度、楽天モバイルについて調べることをおすすめします。

機種の選択はなおさら、急いで決めない方が良いです。

書込番号:19437932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


150°さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/27 10:41(1年以上前)

27400円と、540円と、3000円で購入できると事なんですね。 >
消費税を加算するの忘れてるよね。

書込番号:19437974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2015/12/27 11:02(1年以上前)

画面の大きさは、どうなんでしょうか?M02にくらべるとちいさいですが。
あと、消費税を入れると、33400円ぐらいになりますね。
どうしようか、悩みます。M02も気になります。

書込番号:19438017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/12/27 13:53(1年以上前)

機種不明

J1 Compact & Arrows M02

小さくて性能のよいSIMフリー機が欲しいのならば、あまり選択肢が無いので、J1 Compactはお薦めです。
ただし、5インチ以上に慣れると、J1 Compactの画面はとても小さく感じられます。

比較の写真を載せておきます(ちょっとピンボケですが大きさはわかると思います)。

書込番号:19438382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度5

2015/12/27 20:57(1年以上前)

1週間くらい前に契約して今日届きました^^
ホールド感が良くてサクサク動くので満足してます。
データ通信の200kbpsが思ったより遅くてそこだけ不満ですが、制限無くて月額600円程度なので割り切って使うことにします(メイン端末は別にありますし)。
モバイルSuicaも使えますのでサブには最適なんじゃないでしょうか。

書込番号:19439423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2015/12/27 22:57(1年以上前)

実機はなかったですが、エディオンでモックはあったので、大きさと感触はわかりました。j1の方が高級感はありました、確かにちいさいですが、持ちやすかったです。動いているのを触りたかったです。M02は、大きさは大きいとは感じました。明日の朝までで、楽天モバイルの半額期限なので、悩みます。ところで、M02のクアッドコア MSM8916 1.2GHzとこの機種のグットコアは2倍くらいの違いがあるのですが、どうなんでしょうか?iPhone6にくらべるとどうなんでしょうか。弟がiPhone6でサクサクうごいていたので。

書込番号:19439755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング